ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ディスプレイ変えた~★ - 2010.03.10 Wed


こんばんは~★roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日もめっちゃ寒かったね~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
2時頃から雪は降り始め・・・
車はあっという間に真っ白!
どうやらこの近辺だけ雪だったもようで
ここから2キロ先は全く降ってなかったらしいわ~

2~3日前から気になってた事なんだけど
左目が変・・・
どうやら飛蚊症?
黒い小さな影が目の中をうろうろ・・・

以前母が朝起きたら目が見えなくて真っ暗だったんだって・・・
見えなくなったのかと焦ったんだけど
時間とともにだらだらと眼球の前を黒い墨のような物が流れはじめ
眼科へ行く飛蚊症だと・・・
今でもいくつか目の中を飛んでるらしい・・・

ちょっと病院へ行ってみようかな?


リーフライン


そして先日Babyの写真を飾ってた場所がどうも気になって
ちょい変えてみた。。。

狭い所ををどう変えようが
たいして変わりはしないけどね~
足元のほうだったからね~
なんか座らないと目立たなくて・・・


で、木箱二段に・・・

ディスプレイ変更

ハハハハハ~
たいして変わらないか???

上に窓を取り付けてみた・・・
ここはあまり使わないものだから・・・・

窓

あ!今気づいた・・・
後ろにコンポ入ってるわ(◎∇◎;)どうしよ・・・

まぁ、どうにかなるか(^^;;

で・・・一番上は

上段は~

そして~真ん中

真ん中は~

一番下には・・・

下段は・・・


日に日に狭くなる我家ですが・・・

本屋さんで『すっきり暮らす方法』などという本に目がいってしまう私。

たぶんね~買っても効果ないと思うので(|||▽ ) ハハハ・・

今回は時間の足りない私のために・・・

時間の足りない私には

そして・・・

寒い日は

色んなスタイルが載ってました。

立ち読みで十分なのかもしれないけど
ゆっくり本屋さんに居る事ができないので
結局買うしかないんよね~

最近出来たヤマダ電気の中の本屋さんは広々してて探すのは大変だけど
圧迫感がないから少し気が楽なんよね~
特に平日はお客さんもまばらで・・・

明日はやっと晴れそうやね!
暖かくなりますように。。。


リーフライン

そして今日のつぶくんです。。。

オネエちゃんから逃げてこんな隙間にいてるの~

かくれんぼだにゃ

追い込まれて嫌いな写真撮られまくり~(^^;;

おじいちゃんなんだよ!

『ほっといてよね~』と
疲れて寝てます。。。

ほっこり


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は晴天ですね(*^^)

神戸でも雪が降ってたんやね~!!!
今朝、「やっぱり神戸は住みやすいね♪」って言ってたんだけど^^;
病院には行ったのかな?
心配な時は何軒か行ってみるのもいいかも。
今年で80歳になる母も去年ず~っと「黒い線が見える」と言い出っていて、かかりつけの担当医が「また白内障の手術をしないといけないかも。。。」って言いだして(・・;)
でも点眼薬みたら私がコンタクトで目に傷が入った時にさす物だったから「???」って思って病院を変えたら違う症状でした(-_-;)
そこでもらった点眼薬をさしたら1カ月でほとんど消えたとか~!!!

ホント♪ディスプレイが上手だね~(*^^)
惚れ惚れします♪♪

イベントの商品の内容についてですが。。。
私達のするイベントは「自宅shop」がメインではなくて「家を開放するから皆さんゆっくりお話でも♪」っていうのがメインなのです^^;
なので「フリースペース」という名をつけてます。
なのでもしお買い物目的であればガッカリするかも。。。^^;

こんにちわ~
ステキ ステキ 
さすがrocoさん ディスプレイが ほんと上手で
センスの問題なんだね…
うっとりしちゃうわ…

私の知り合いの人も飛蚊症になった人がいたな~
早く病院に行って診て貰ったらいいね!
何事も早目がネッ…

わ~ たくさん本買ってきたのね…
わかるわ 私もちょっと本屋さん覗くと
見たくなって買ってきちゃう
私 じっくり立ち読みできないから…
でもネ 買ってしまうと 隅から隅まで 全部見るという事はないんだけどネ
私の場合は、ちょっと 無駄遣いかな?
で… わたしの時間のつくり方
ちょっと興味が…

つぶ君 相変わらず お目目 クリクリで可愛くて
抱きしめたくなっちゃうね…
↓ 
テレビ 東芝かソニーがいいの?
悩んじゃうんだよね 娘とパナソニックがいいよねなんて言ってるんだけど…
前に家電芸人を見て パナソニックいいかなと…
夫はシャープのアクオスに惹かれてるみたいだし…
友達もアクオスって人が多いんだけど
どうなのかな? 
ウチ 今 DVDデッキが東芝で 1年もしないうちに
ハードデスクが壊れた事があるの
それで まだ 保障期間で そっくりハードデスク取り替えてくれたんだけど
中味 パーで 大変な目にあったの
インターネットで調べたら その機種 欠陥が多いみたいで…
だから 東芝は絶対買わないと思ってるんだけど…
色々と 悩むわ~ 安い買い物じゃないから…
じゃ またね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

roco*さん、こんばんは~☆
今日は、久しぶりの青空が 見れましたよ~♪
そちらも、お天気だったでしょうか?

Boxを 重ねて ディスプレイって 素敵ですね。
このBoxが 古いものだから 尚更、良い感じなんでしょうね~。
窓も 素敵です。
小さなモールガラスの窓が 欲しい私です(^_^;)

おうちをスッキリさせるのも 良いと思いますが、rocoさんのおうち好きですよ~。
たくさん、モノがあっても ゴチャゴチャしている感じが全くないです。。憧れちゃいますよ~(*^_^*)

ポチです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hiro-hiroさんにお返事です♪

Hiro-hiroさん!こんばんは~★

「フリースペース」情報ありがと~♡
って夜までやるんだ~~~とびっくりしたよ!
一人で行っても大丈夫なのかな~?
お子さんとかご主人は??
定期的にやってるの~??
みんな誘い合わせて来るんじゃないの~?
なんかモデルルームに行くみたいにわくわくする~v(*^ー^*)
体調によりけりなんだけど
行ける場合は事前に連絡するね~!!
Funちゃん何時頃行くんだろ?メール入れてみようかな?

目ね・・・
今日はお休みだったから明日かな?
たぶん目が疲れてるのもあるかもね~
でも左目だけだからたぶん飛蚊症かな・・
年齢も年齢だからね~(^^;;

Hiro-hiroさんの近所の公園で不審火あったって~
ベンチの上の物が燃えたとか・・・
最近毎日のように不審火情報入ってくるわ・・・

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪



milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~★

本ね~立ち読みできないから買っちゃうんよね~
でも私もあるから隅から隅まで読むか?っていったらそうじゃないんよね(^^;;
いつでも読めるって思っちゃってね~
だって同じ本買ってくるくらいやからね(◎∇◎;)
ほんと無駄使いかも・・・

テレビ情報ね~
でもメーカーは好き好きよね・・・
私も東芝は比較的苦手で
私的にはシャープか日立もいいかも・・・
パナソニックはノーマルかも・・・
実際に色々見比べて買うのが一番かも~
色とか鮮やかさはほんとメーカーによって色々だからね!
ちょっと白っぽく映るメーカーややたらはっきりしすぎてるメーカーとか
ほんと色々だわ・・・
テレビにブルーレイ搭載されてるのだと場所とらなくていいかもよ~!

家電芸人ね~
私も好きなんよね~
聞いてると楽しいしなんか嬉しくなるよね!


明日、気をつけて行ってきてね~!
あまり気にしないようにねv(*^ー^*)

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪


olive さんへお返事です♪

oliveさん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

神戸も今日はいいお天気でしたよ~!

木箱ね~
奥行きのない木箱だからこういう使い方をしても
そんなに邪魔にならないんよね~

窓ね~モールガラスいいよね~
これはクリアガラスだから
後ろ丸見え~(◎∇◎;)
ほんとは窓のところにぶら下げるつもりだったんだけど
イギリスの物でかなりの重量があるからちょっと心配になって・・・

取り付けるカーテンボックスをもっと頑丈に作らないと
ぶら下げるのは難しいかも・・・
でもガラスが入ってるから風が強いと揺れるか?とか・・・
枠だけのをまた探そうかな???

あと、お家スッキリは憧れよ~
ごちゃごちゃ感ない???
たぶんね写真だからよ~
でもスッキリは性格的に無理かも・・・(◎∇◎;)
スッキリした部屋はいいって書いてあるんだけどね~
せめて不用品だけは捨てるように努力しないとね!
あったかくなったら押入れからお方付けよ~(^^;;

いつも見てくれてありがとね~♡
(^人^)感謝です♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/307-d4946282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペイントしてみた・・・ «  | BLOG TOP |  » アンティーク木箱の上に・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

