ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


大きいとインパクトありだね~♪ - 2010.03.05 Fri


こんばんは~★roco*です(^^*)

今日もあったかな神戸・・・
でも晴れ間は少しの間だけで
山ほど洗濯したのに乾かな~~い(◎∇◎;)

明日からまた雨なんだって~!


今日はちょこっとホームセンターへ・・・
先日の骨董祭で購入した什器の裏のネットが
ちょうどカーテンにひっかかって大変・・・
なのでテープ貼ってたんやけど剥がれるし~
なんかいい物ないかな~?と

見つけてきたよ~
透明のプラスチックで出来たL字形のもの・・・
何に使うものかは知らないけど
これをコーナーに釘で打ちつけたの~

へっへっへっ!!
お見事~~~v(*^ー^*)
これでカーテンにひっかからずに開閉できるよ~ん♪



で、同じく骨董祭でお持ち帰りした写真を~
家にあった額に入れてみた・・・


baby


ジャストサイズじゃないけど
とりあえずあるもので・・・

BABYコーナーのイメージで?

ハハハ(^^;;
家には可愛すぎるか???

ベビーコーナー


で同じく大きな取っ手つきのティン缶は
グリーンを入れたくて買ってきたの!

ティン缶は

ほんとはシュガーバインをギッシリ植えたいの~
買ってくるまではこれで・・・

で、今はこんな感じに・・・

木箱の上にアングルポイズのランプと写真とグリーン
写真が大きいから結構ポイントになっていいかも~

ちょうど椅子の横だから
本を読んだりする時の灯りとして使えますv(*^ー^*)

ディスプレイ


リーフライン


そして・・・

『リンネル』買ってきたよ~
小さなトート付きでした。

リンネル

内田さんデザインなんだって~
サブバッグとして使えそうやね~

内田さんデザイン

春のバッグや靴が・・・
今年はマリンなんだって~
白いスニーカー買おうかな??
素足で履くとかわいいもんね~

リンネル内容


来週半ば、また寒波がやってくるんだって~~
早く春になって欲しいな~


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~
子供の写真は、いいよねぇ~♪
額にもいい感じにおさまってるよぉ~☆
可愛い過ぎない感じでいい雰囲気が出てる~(^^)
カッコイイティン缶は、グリーン用だったのねぇ~
rocoさんとこのグリーンは、幸せだわぁ~より~素敵に見えるからねぇ~(☆☆)

そろそろ~今使ってるバッグが、色目的に服に合わない気がして~かごは、今や1年中と娘に聞いたから~渋めのアケビのかごの取っ手を布でカバーを付けて使いたいと・・・思いつつカバー作りに取り掛かれないでいるわぁ~(--;
シンプルにするか?残りレースやテープでワンポイントするか?悩んでる・・・まったく~、腰の重い状態です~
昨日は、あんなに暖かだったのにまた、寒いらしく・・・しかも、起きたら雨だわぁ~(><)
主婦も天気に左右されるよねぇ~。
今日は、コメントに間に合ったわぁ~(笑)

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん♪こんにちは~~(^^*)

そんなんよね~
子供や赤ちゃんの写真って見てて癒される~~♡
我子はでっかくなっちゃったしね~可愛げもないもん・・・

ちょい渋めの額にしたのは正解やったね!
家においても浮かないわ~
てか、子供の写真だらけなんよ・・・
たぶんすっごい魂が集まって大変な環境かもね・・・(◎∇◎;)
幸せの数を写真の人数+家族数で割るから・・・
それ以上の愛をそそいで幸せづくりしないと~~~
だから私疲れるのかな・・・・
でも・・・癒されてる分お返ししないとね~~~♡

カゴバックね~
私も冬に持ちたくてね
ラビットちゃんのファーを買ったんよ・・・
蓋にしたら可愛いと思って・・・
結局またそのまんまだわ~(^^;;
夏のリネンバックも結局作ってないまんまだし・・・
今から作らないとまた秋になる~~~(|||▽ ) ハハハ・・

アケビのカゴっていいお値段よね~
私もひとつ持ってるけど
これは中袋がないと無理なんよね~
普通に持ったらただの買い物カゴかも・・・(◎∇◎;)

また出来たら見せてね~♡
私はせっぱ詰まるまで動かない変なA型人間で・・・
ハマるととことんなんだけど
ぐ~たらもとことんなので(^^;;

1ヶ月くらいまったくの一人暮らしをして
食生活もいいかげんで好きな事だけをする環境だと
色々と作ったりできるか~と想像してみたり・・・
でも絶対に出来ない事やし~
どこかがおろそかになるのは仕方ないけど
食べることにあまり興味のない私は
食事をいいかげんにしようとするから
家族からブーイングなんよね~(^^;;

主婦と趣味や仕事を両立してるスーパー主婦はすごいよね!
若い頃は出来たけど年をとると無理やわ~(◎∇◎;)

でもお互い好きな事は止めれそうにないから
ぼちぼちがんばろ~ねv(*^ー^*)

いつもありがと~♡
(^人^)感謝です♪




こんにちわ~
すっごい ステキ ティン缶
いいよね~ グリーン入れた感じが…

ウンウン シュガーバイン たくさん 入ったら
いいだろうな~

私もシュガーバイン たくさん 飾りたい…

子供の写真も癒されるね~
可愛いわ…

アッ リンネル 入ってたのね…
このところ 本屋さん 行ってなかった…
買ってこようっと!
内田さんの好きな あじさい刺繍バックが ついてるんだね…

今年はマリンなのか…
私 マリン 似合わないんだよね!
ちょっと エエッって感じ…

それより先に まずは痩せなきゃ…
このところ 食べ物ありすぎて(もらい物とか)
ついつい 食べすぎちゃって ヤバイの…
これから 春 夏にかけて どうにかしなくちゃ…
何 着ても 似合わないって…(笑)
じゃまたね~

すっかり騙されたワタクシでございまぁすわ~~
木製と思ってた。。私の嫌いな虫食い跡・・・(すっかり^^;)
で、ばっちり本物やぁ☆ってね。。

やっぱり手を加えたら楽しいね♡

それから、子供たちとみててんけど
rocoさんのシュタイフの、そのコはもしかしてコアラ??
っで、そのイエロータグは古いほうやと思うよ♪

クマちゃうわ。。いや??くまか?と3人でわちゃわちゃ
言い、やっぱりコアラかもってことで落ち着いた。。
でも、見たことないから、ヴィンテージかなぁ。
私は黒猫も欲しいねん。
万札とぶとぶ~~~黒猫ちゃん。。。見て終わるなぁ・・・絶対に--;;

カンカンいい感じ☆ええカンカンやった♡

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~~v(*^ー^*)

こんな大きな缶はこうして使うのが一番いいと思って~!
でもね探してるときって全然ないの!
目的は大きな缶をGETと思って骨董際に行ったから
目的達成なんよね~
なかなかJUNKっぽくて取っ手まで付いてるし
ツボのかたまりよ~~~
絶対にシュガーバインよね!
よく枯らす私だけど・・・(◎∇◎;)
一度は入れてみたいな~と

あ!リンネルね~
スーパーの本売り場にひっそり並んでた。。。
近所ではリンネル買ってる人見たことないけど・・・
また小さなトートがおまけ~(^^*)
私の好きな茶系だから持ちやすいかも・・・
サブバッグにいいサイズよ~★

私もマリンは苦手~(^^;;
ボーダーはヤバイでしょ・・・
日々増え続けるお腹の脂肪は
いったいいつ減るんだろ???と
去年デニムがぐーふたつぶんぶかぶかになってはけなかったんよ・・・
ボタンしたままスト~ンと落ちるくらい。。。
なのに今はパンパンですわ(^^;;
伸び縮みするお腹は無限大~~~~~

年々痩せにくくなるよね(|||▽ ) ハハハ・・。


いつも楽しいコメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

Junkoちゃんにお返事です♪

Junkoちゃ~~ん!こんばんは~★

アハハハハ~~
何人騙されてるだろ???

シャビーとアンティークは技法が違う!!よね(^^*)
このコメント読んで気がついた方~~~
コメント待ってますよ~♡

シュタイフ今日アップしたから見てみて~
私はわからんわ~

クロネコちゃんは確かにいいよね~
でも間違いなくつぶくんの餌食になる(◎∇◎;)
それ以前に手が出ません・・・
お人形があんなに高額だと私は初めて知った骨董際!!
衝撃的や~
ゼロの数が数えられへん・・・

あれは宝くじで3億当たったとしてもなんか買いづらいお宝や・・・
ガラスケースにでも入れて博物館のように保存せなあかんやん・・・
で、どこに置く?団地やのに・・・って~~~
3億当たって団地のつもりの私(^^;;
非現実的な金額すぎて理解不能ですわ(^^;)

3億当たったらカンカン何個買える~??って
これのほうが夢があるやん~♡


コメントありがと~♡
(^人^)感謝やで♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/304-c5515418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと模様替え~♪ «  | BLOG TOP |  » 結局大掃除~!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

