ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


神戸骨董祭レポ - 2010.03.01 Mon


こんばんは~~♪roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

昨日は疲れてアップ出来なくて~(⌒▽⌒;;;A
朝から出かけたのは久々で
JunkoちゃんともFirst Memoryさんの自宅ショップ以来・・・

六甲アイランド10時15分着!
一番の目的地をめざしてGO~~~~

最終日だから商品もちょい少な目でしたが~
残り物に福ありを期待して・・・
ショップ数は去年より少なくなってましたが
久々のアンティークを堪能しました。

ちょいカメラの調子が最悪で・・・
あまり綺麗に撮れなかったんだけど
雰囲気だけでもどうぞ~~

ここは『First Memory』さんのブースで~す。

ファーストメモリーさん

ファーストメモリーさん2

そしてこちらが
『Antique Fumble』さんのブース~♪

ファンブルさん

ほんと、こんなときに限ってカメラがバカになってるの~(-"-)

やだね・・・

で、他のショップですが
ここは私が気になるものがたくさ~~ん置いてありました。
予算の関係でちょい買えませんでした(^^;;

さて!欲しいのはどれでしょうか??
ちゃんと写真の収めてきましたv(*^ー^*)

ショップ1

ショップ2

ショップ3

ショップ4


そしてそして戦利品ですが・・・

今回の私は荷物少なかったのよ~~~!

あ~~~おりこうさんだこと(๑≧♉ฺ≦) 

戦利品その1

戦利品缶

大きな缶

そして・・・

フォト


ほらね~少ないでしょ!

実は、まだ届いておりません。。。

持ち帰り出来なかったので
送っていただくことに~

届いたらまた紹介しますね~(^_-)b~♪


てか・・・・
置く所未定のままやってきてしまいます。。。

どないしょ~~~(◎∇◎;)

きっと届いてから
あっちゃこっちゃ置いては悩む・・・



それよりカメラ買わないと・・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


リーフライン


yukomamaそしてまぁやん!
3日間お疲れさまでした~★

とくにyukomama!
横浜から立て続けなのでゆっくりしてくださいね~v(*^ー^*)

そして偶然お会いできたFunちゃん
前日までイベントしてたのに骨董際で出会えるなんて思ってもしなかったので
すっごく嬉しかったよ~~~♡


そして、時間めいっぱいおしゃべりできたJunkoちゃん!
アンティーク見ながら、あ~だこ~だと色々話しできた事が
すっごく楽しくて~(^▽^喜)
そして面白すぎるお話に頬が痛くなる私。。。
きっと1週間後くらいに腹筋にもきてるかもです。。。


そしてそして
色んな事を教えていただいたショップのみなさま
ありがとうございました~(^^*)
色んな角度から見る楽しさや奥深さがわかりました~♪


また戦利品その2が到着しましたらご紹介しますね~~(* ̄ー ̄)b!


おやすみ~~


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~
久しぶりに朝からの外出は、楽しい時は夢中だけど・・・後から来るよねぇ~(笑)
rocoさんらしい物をゲットしてきましたねぇ~☆
色々なアンティークの実物を目にすることが出来るイベントなどは、勉強になるしぃ~楽しいよねぇ~(^^)
Junkoさんとだと笑いがたえないだろうなぁ~♪
置く場所考えたりとか~まだ、楽しみ残ってるじゃな~い予定通りに行けたから良かったぁ~☆
今日は、こちらは寒い雨よぉ~~~
今週は、イマイチの天気だわぁ~そろそろ~卒業式も近くなり・・・あれこれな感じです(^^;
またねぇ~♪

・・・・私の知らん間にゲットしたお宝あってんなぁ☆

かっこええロゴの缶があるやん!!
しかも同じロゴやん!!
偶然?にしてもかっこいいやん♪

カメラ、ショックやなぁ☆
修理出してみる?
季節的に高いかも。。。入学式とか、卒業式とか
買ったほうが安い時もあるから。。よぉ考えんとな。。

楽しかったね☆
ほんまに楽しかったわ^^
次回は7月か。。。行けたらいいな。

モギトリへ行く財力もなくなって。。
ってもともと少ない私ですが^^;

ただ、もっとコワイと感じたのは、お持ち帰りしたい
お宝が少なかった。
やっぱりお高い^^;
しゃあないねんけれど。。。
もう、かなり集まってきたってことかな。
いや、まだ見たらワクワクしてるけれど
お迎えの資金力にも限りあるから。。。

でも、楽しかったね☆
あっちゅうまでしたっ♪^^;;;;;

roco*さん♪ こんにちは^^

お写真から、 同じショップさん覗いてるぅ~(笑)
出店ショップさんが減ったので 気になるお店は
みんないっしょ^^ でしょうね^^*

お持ち帰りされたコたち、やっぱり渋いコを
選ばれてますね^^
最終日に ちゃんと掘り出しモノをゲットされる
roco*さんの目利きが 羨ましいです^^

そして 後日到着のオオモノが 気になりますね~ ^m^

私は4時過ぎに行って30分ぐらい見て回ってからライブに行ったのでこちらの画像で改めてゆっくりと見ました(笑)
Funちゃんも最終日に行ってたんだね~♪♪
今度の自宅shopにも来てくれる予定なのでよかったまちぶせでも^m^


毎回「今日は見るだけ!」って行くのですが。。。すぐさまその決意は崩れ去ってます(笑)

神戸骨董市って、オシャレなものがたくさんあるんですね~(*^。^*)♪ 
もう写真見てるだけで、ウットリですよ~^^
今回購入した戦利品、どこに飾るのかしら(^^♪
またディスプレイとか、アップ楽しみにしてますね~♪

こんにちわ~
骨董祭 楽しめたようで良かったね~
お宝も 手に入れたようで…
ホント 良かった…

写真見ると ステキなものばかりですね…
目が くぎづけになってしまったわ~
写真から 十分 楽しさが 伝わってくるわ
見ると 欲しくなっちゃうわね…
ため息が出ちゃいます!

疲れただろうけど
好きなもの見に行くって 幸せ感じるよね…
後からの到着の お品 楽しみです!
じゃ またね~☆

roco*さん、こんにちは~♪
わ~、すごいですね~!!!
骨董祭、いいな~。
こんな素敵なイベントが あるのですね。
フォトを見ただけでも、ワクワクです。
欲しい物が たくさん。。
roco*さん、お買い上げしたものは、大きなモノなんですか?
わ~、どんなものかな?
すごく楽しみです~。
お持ち帰りした品も やっぱり素敵です。。
ホント、羨ましいな~^^

ポチっとです!

すごーい(((p≧ω≦q)))♪
めっちゃ可愛いじゃないですか?!
骨董祭ってこんなに素敵なshopさんが
出店されてるんですね☆
予想以上の素敵さにびっくりです!
ますます行きたかったー…(/_<。).:゚+
roco*さんがgetされたのも
やっぱり素敵です☆
こちらは4月にまたロハスフェスタがあるんで
そこに期待を寄せてるんですけど
アンティーク雑貨の取り扱い数は全然違いますよねー。
7月の骨董祭行きたいな~(〃∇〃) ☆

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~★

ごそごそしてたら遅くなってしまった・・・

そうなんよね~
写真でしか見たことないレアな物を見たり
とにかく写真では表現しきれない素敵さがやっぱ違うのよね~♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

Junkoちゃんね~ずっと笑わせてくれるから
ほんと楽しかったよ~!
michiyoさんにもJunkoちゃんのトーク聞いて欲しいわ~
ほんとおかしいのよ~

お近くだったら是非ご一緒に~って思うのに・・・♪

年々出店数が少なくなっていく西洋アンティーク・・・
不景気が続くとちょっと淋しいね~

元通りの活気のある頃にもどってほしいな~


いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪


Junko ちゃんにお返事です♪

Junkoちゃん!こんばんは~★

ちゃうで~
これはあの素敵なおじさまの缶と一緒に買ったやつやん!
裏と表が素敵やからバラして写してるだけよ~

またこっそり買ったと???
たしかず~~~~っと一緒やったけど(^^;;

今日は缶を買うぞ~~!と行って
好きな缶が残ってたのはラッキーv(*^ー^*)
残りものに福あったわ~♪

確かにショップ数も激減してたからね~
ちょっと物足りなさがあったね!
不完全燃焼か???

でもまた7月!一緒に行けますように(^人^)

そしてモギトリね~
お財布空っぽになってしまったよ~(|||▽ )

ちょっと無理かも・・・

今度は念願のショップめぐりせなあかんやん!!


ちょい春すぎまでは学校行事で忙しいから
また暇になったら行動開始やで~~~

コメントありがとやで~~♡
(^人^)感謝♪

amyuiさんへお返事です♪

amyuiさん!こんばんは~★

二日続けて行ったのね~~
やはり初日はいいものあったみたいね~♡

フフフ・・・
好きな物は輝いて見えるのよ~~~★
てか、私って人と違うの見てるかもね・・・

でもショップが少なくてちょっと淋しかったね~
また景気が良くなればもどってきてくれるのかな??

オオモノ???
気になる???
オオモノではないかも~
でも重いもの・・・
amyuiさんは少なくとも3度は見てる物よ~!!

さて今日アップしま~す!

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝♪

Hiro-hiroさんにお返事です♪

Hiro-hiroさん!こんばんは~★

Hiro-hiroさんは何をお持ち帰りしましたかぁ~?
そうよ~!
見るだけ~は絶対に難しい。。。
お財布おいていかなきゃ無理かもね(^^;;

そうなの!まさかの偶然!
Funちゃんはイベントあけなのでどうかな~?って思ってたけど
会えました~~(^▽^喜)
自宅ショップに行く予定なのね?
ちょい聞いてみようかな?
まず、予定確認しなければ・・・


コメントありがとね~♡
もし行けそうなら連絡しますね♪
(^人^)感謝です♪

川ちゃん にお返事です♪

川ちゃん!こんばんは~★

神戸骨董祭ね~
大阪より全然規模は小さいみたいよ~!
去年から西洋アンティークの出店数が減っちゃって
今年なんてすっからかんだったよ~(|||▽ )
ちょっと不完全燃焼で帰ってきたけど
おしゃべりだけは完全燃焼してきました~(^^;;

ぼちぼちですがディスプレイしたらアップしますね~!

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~★

体調管理してね~と言われながら
ごそごそと動き始めてたから
寝るぞ~~~と睡眠とって行ってきました!

たまにしか出かけれないけど
milk☆さんの気持がわかったきがするよ~!
好きな事や楽しい事は出かけても
復活が早い気がする・・・(^^;;
これがストレス発散っていうやつだ~~と
なんかすごく実感した!
次の日は死んだように1日中寝てたけどね・・・(⌒▽⌒;;;A

戦利品!今日届いたのでアップしましたよ~!

我家にしては比較的大きな物ですよ!
存在感があっていい感じですv(*^ー^*)

いつもほんとにありがとね~♡
後で遊びに行くね~(*^ω^*)ノ
(^人^)感謝です♪

olive さんへお返事です♪

oliveさん!こんばんは~(*^ω^*)ノ

アンティークフェアは関東方面もやってますよ~
また機会があれば行ってみてくださいね~
一度に色々見れるので超~テンション上がるけどね(⌒▽⌒;;;A

カメラがぶっ壊れてちゃんとシャッターきれなくて
へんてこ写真ですが~
雰囲気わかりますか~??

で、配達されてきたオオモノ???
今日アップしましたよ~♪
そんな大物ではないですが
我家にとっては『オオモノ』なんです(^^;;

最終日だったからどうかな~なんて思ってたけど
好きな物がGETでしたので良かったかな~!

ほんと、いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪



*chieko* さんのお返事です♪

*chieko*さん♪こんばんは~~★

写真へんてこりんだけど
雰囲気わかるかな~??
骨董祭は大阪でもあるみたいだけど
私は行った事がないんよ・・・

神戸もね去年からお客さんが減っちゃって~
今年はショップまでが減っちゃって・・・
ちょい淋しいけど
素敵なショップはまだまだあるので
見れば色々お宝もでてくるんよね~

アンティークって実物を見る方が絶対にいいから
結構楽しめるかもよ~v(*^ー^*)
ショップの方に色々はお話聞けたりと
知らない事はいっぱいあるんだな~って思った。

4月はロハスやね・・・
私ロハスは行った事なくて・・・
てか、あそこに電車で行く勇気はないんよね~(|||▽ )
運転できない私には過酷な場所なのよ~
何回乗り換えなきゃいけないんだろ?
考えただけで(◎∇◎;)です。。。

大阪か神戸の骨董祭
一度行って見るといいよ~


いつもありがとさんです~♡
(^人^)感謝感謝です♪

はじめまして~^^
アンティークに興味があって、
ブログ村からこちらをご訪問させていただきました~^^
少し遡って見せていただきましたが・・・
可愛いものがいっぱいで、なんだか見ていてわくわくしちゃいましたわ~^^
この記事に載ってました、照明・・素敵過ぎます~^^

アンティーク・・憧れます~^^
インテリアが素敵ですね~^^
応援させていただきます~^^


☆~~^^

Violettaさんにお返事です♪

Violettaさん!はじめまして~☆

ご訪問ありがとうございます(^^*)
私もViolettaさんのブログ拝見させていただきました。

とてもステキなお庭ですね~
クリスマスローズの花もたくさんあってとっても見ごたえありますね~!
私も今年クリスマスローズを植えましたが
どうやらお花は来年のようです。

この記事の載っているランプですか?
ガラス製のフリンジのついた物かしら?
これは『Antique Fumble』さんのショップのものですよ!
興味がありましたら⇒ https://fumble.ocnk.net/register です。

私のアンティークはちょっと男性的な物が多いので
ビックリされたんじゃありませんか?

私もまたステキなお花やお庭を見にブログにお邪魔させていただきますね~♪

コメントありがとうv(*^ー^*)
(^人^)感謝♪です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/301-f99bfe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨董祭戦利品その2 «  | BLOG TOP |  » 明日は骨董祭へ~♪

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

