ブログ添付写真その2.GIF

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日は骨董祭へ~♪ - 2010.02.27 Sat



こんばんは~roco*です。

今日の神戸の気温は15度!
気温は低くはないんだけど
日差しが少なかったので少しひや~っと感じたよ・・・

そして今日はま~ったりした1日を過ごす事ができました。

オレ様くんはテスト前で
部活なし=早起きしなくていいという事!

明日は早朝からJunkoちゃんと『神戸骨董祭』へ出かけます。
最終日なのでお宝は残っているかちょっと心配ですが
たくさんのアンティークを見て癒されてきたいと思ってます。

そしてyukomamaやまぁやんにお会いできるものまた楽しみの一つですヾ(@゚▽゚@)ノ
今回お二人はそれぞれのショップのオーナーとして出品されてるの!
でもお向かいさんなんだって~~~!
なんか嬉しいですv(*^ー^*)

さてさて・・・
どんな物をGETできるでしょうね~

また明日アップしますね~(* ̄ー ̄)b!

という事で、
今日は写真もないかわいそうなブログですが・・・

明日、疲れて寝てしまったらごめんね~(⌒▽⌒;;;A

では~~~お楽しみに♪


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~
そうそう お宝探し 明日だったね~
私 今日と勘違いしてたわ… てっきり 今日28日だと思ってた…
最近思い込みが激しいわ~ アブナイ アブナイ(笑)

楽しみだね…

サンリオZIGGYね その頃 たぶん 田舎にいたから 記憶にないのかも…

スマイルマークは 知ってるよ!
缶バッチ 持っていたと思う!

娘の時代に ニコちゃんマークと言って
娘が好きで マグネット持っていたの
いまだに家にあるよ~(笑)

じゃ 骨董祭 楽しんできてね~!
UP 楽しみにしてます!

milk☆さんにお返事です♪ 

またまたmilk☆さん!こんばんは~★

うふふ・・・
明日ですよ~!
最終日なので欲しいものが残ってるかどうか・・・
っていっても欲しいものは見るものすべて~なんだけどね(⌒▽⌒;;;A
ストレス発散に行くつもりがストレスためて帰ってくるパターンが多いけど・・・
なんでって???
欲しい物=高い=買えない(-"-)という・・・
日頃見れないアンティークたちも見れたり
そしておしゃべりできたりするので楽しいんだけどね~

で、そうそう、うちの子もにこちゃんマークだった~!
キックボードにカラフルなにこちゃんマークいっぱい貼って
超~~アメリカンが仕上がりにしてましたよ~♪

でも時代はぐるぐるめぐってくるのよね~!
次はどんなブームが再到来か?!

また明日ね~~v(*^ー^*)
ありがと~♡



体調も大丈夫そう~ねぇ~☆
Junkoさんとお宝探し~楽しそうだなぁ~~~♪
以前~あっちも、こっちもと見て回るからと楽しそうな様子を書いていた記憶あるけど~今回も、色々素敵な物に目が行くかなぁ~(^^)
そちらの方は、私の気に入ったショップの多い所だわぁ~☆
昨日、地方の大学に行く友人との「お別れ会」から帰って来た娘に、フランスのアンティークのボタンシートの写真を見せて~「素敵でしょう~☆」とシェルのボタンにシートの超素敵なロゴを語ったのだけど。。。「初めて見た私には、解らない!」と・・・
それから~値段ごとに品物を見せて行ったら良さを理解してくれたわぁ~(笑)
素敵なボタンシートは、手数料入れたら5千円なんて軽く越すから・・・「ボタンなのにぃ~」と娘に言われたわぁ~(笑)
こんな調子で~まったく興味の無い相手に熱く語っていた私・・・自分でも可笑しくなったちゃったわぁ」~(^^;
同じく~共感できるJunkoちゃんとのお買いもの楽しんできてねぇ~~~(*^_^*)

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~★

今日は子供の帰宅時間気にせずに二人ともゆっくりできたので
長い時間アンティークを見たりおしゃべりしたりと
でも実際はあっと言う間に感じた1日だったよ~♪

こういう骨董祭ではネットショップなどで写真しか見たことのない物などを
実際に手にとって見ることができるからいいよね~
でも高額すぎて手に持つことすら出来ない商品も多々あったよ~!
もう二人であれよこれよと見るだけ見てしゃべるだけしゃべって帰ってきたって感じ~!

でもショップの数も激減してて
ちょっと淋しかったかな~

うちの娘もアンティークに全く興味なしで
ガラクタとしか思ってないよ~
一番興味があるのはオレ様くんかな・・・
興味があるではなく押し付けてるとも言うかな・・・(^^;;
でも何か増えてもすぐにわかるから
全く興味がないわけでもないかと・・・
まぁ、スキを狙って母に突っ込むネタ集めをしてるというとり方も・・・

まぁ、ガラクタというくくりには違いないけどね~(|||▽ ) ハハハ・・。
どうしたらわかってくれるんだろね~

いつもありがとね~♡

余力が残ってれば更新するつもりだけど・・・
明日になるかも~です(^^;;











骨董際行きたかったです~!!
roco*さんがどぉ~んなお宝を発掘して帰ってくるか
楽しみにしてますよー ̄∀ ̄*

きっと今日は疲れて寝ちゃってますね~(^_^)

こんにちは♪先日はコメントありがとうございました(*^_^*)
私も土曜日に骨董祭に行ってきて、お二人のshopでそれぞれひとつづつお持ち帰りしてきましたよ~(*^^)v

間接的なお知り合いだったみたいですね(笑)

自宅shopの件ですが、もし興味がおありでしたらまた詳細をお知らせさせていただきます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ!
神戸骨董際でしたね~

行きたかった~
rocoちゃん、いいもの見つかりましたか?
またレポ楽しみに待ってマース☆

*chieko* さんのお返事です♪

*chieko* さん!こんばんは~~★

あら??
*chieko* さんも行きたかったのね~!
7月にまたあるみたいよ!
でもね~西洋アンティークのショップが激減で・・・
ちょっと物足りなさがあったよ~
大阪とか京都は大きいみたいだけどね~
神戸は会場も狭いし・・・
どうなるんだろ?ってくらい・・・

昨日はねテンションは上がったままなんだけど
体力がついてけませんでした。。。
即寝てしまったわ~(⌒▽⌒;;;A

ちゃんと爆睡したのでちゃんと復活しましたよ!!

今日はちょこっとだけ写真撮ってきてるので
アップしようかと・・・

戦利品はまだ届いていないものもあるので
分けてご紹介しようかと・・・

私には珍しく荷物が少ないままの帰宅でした~(^^;;

きっとね『な~んだ』ってくらいの物です・・・
期待はしないでくださいね~(^^;;

いつもコメントありがとね~♡





Hiro-hiroさんにお返事です♪

Hiro-hiroさん!こんばんは~~(*^ω^*)ノ

あら~土曜日に行ったんだ~
Hiro-hiroさんもyukomamaとまぁやんのお友達だったのね~♪

何買ったの~~???
私もお二人のところでひとつづつ買ってきました。
ちょい予定していなかったものを買っちゃって予算不足で(^^;;
若干心残りで帰ってきたの・・・

戦利品また教えてね~v(*^ー^*)

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝♪



ブチ さんへお返事です♪

ブチさん!こんばんは~★

いつも見てくれてありがとね~♡
私もいつも拝見してますよ~!
相変わらず色々見つけてきてますね・・・

昨日だったか・・・一昨日だったか
桜のあんぱん!
美味しそうやね~
お花の形してなかった???
まだこの辺では見てないんよ~

春になると桜あんが出るから楽しみで~
ほんと、季節によって色々な種類がでるから楽しみやね~

また新作情報楽しみにしてるね~~

いつもほんとありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

moga さんへお返事です♪

mogaちゃま~~~~!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お久しぶりぶりじゃございませんか~~
そうよ!神戸骨董祭行ってきたよ!
最終日だったから若干商品は少なめだけどね
好きな物だけはちゃんとGETしてきました。

またぼちぼちアップしま~すv(*^ー^*)

昨日もmogaさんの噂してたの~
ディスプレイと写真とセンスが最高だね~!って
その磨きぬかれたセンスはどこで????
いつ見ても素敵なお部屋だし~~~
独特の世界があるんだろね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
こうしてお知り合いになれた事すら私にとっては夢みたいな話なんよ~

今後ともず~~~~~っと宜しくです (人´3`*)♪

コメントありがと~♡
(^人^)感謝です♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/300-cf5b201f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸骨董祭レポ «  | BLOG TOP |  » 新入り★フェデラルのZIGGYマグ

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

