ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

 - --.--.-- --


Fire King ストライプマグ! - 2010.02.24 Wed


こんばんは~♪roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日もぽっかぽっか~♡
18度って4月なみ??
窓を全開してても寒くなかったよ~!

窓を開ける季節になるとサッシの溝が気になる私。
年末したっきり掃除してなかったから
結露で水がたまってた溝のお掃除!
綺麗になったら気持いいね~(^^*)

今日もまたベランダ・・・
昨日移動したラベンダーの位置がどうも納得いかなくて
また移動・・・

たぶんね、どこが変わったの???程度

ちょいスッキリ感がしない???

どこが変わった?

移動したのは~

移動~

ちょっとでも光が入るところへ移動してみた。
植木鉢が大きいから高さもでていい感じに・・・

これで納得(* ̄ー ̄)bグット!!


で、ここにあったのは物干しスペースへ・・・
あったかくなったら植え替えして違う場所へと

あとはぼちぼち頑張ろうかと・・・

そして~

上の写真の右側に移動したガーデンチェア!
今はお日様に当たるように色々並んでるけど
ここに座ってボ~~~っとしたいな~と゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ここに座りたい!

ガーデニングスペースは当分これで・・・

残るは物干しスペース!
どうにかしないと・・・(◎∇◎;)


リーフライン


さて~久々のアンティーク♪

『 FK ストライプStacking Mug 』

これはずっと欲しいな~って思ってたもの!

私が知ってるのは5色かな?

その中のブラウンとグリーンです。

FKストライプマグ

シンプルなのに素敵で色が好きなんよね~~♡

この他はレッド・ブルー・イエローがあるかと・・・

コンディション抜群のいい物が買えましたv(*^ー^*)


そして・・・

『ヴィンテージ USA コーヒースプーン』

コーヒースプーン

そんなにサビサビじゃないので実用できるコンディションです。

ロゴも素敵でしょ~~~♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ロゴがいいね

昔は企業物のスプーンもこんなに素敵だったんですね~♡
今は何でもプラスティックで味気ないよね・・・

こういう物って使ってても誰が見るわけじゃない品だけど
使うたびにニヤニヤと・・・
ほんと自己満足の世界だよね~(^^;;


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 


● COMMENT ●

ステキなマグやん♡

これは好き♪。。。

部屋の雰囲気にぴったりやね。カッコいい☆

。。。。と・こ・ろで・・・
そろそろ休憩しておいてくださいませぇ☆奥様♪

体力なくなっても、しらんでf--;
ほってでも私はお宝探しに行くで★^^;

今日は花粉が舞い散っておりますが。。
rocoさん、今日からお天気下り坂やで^^:
なっ♪休憩しぃやってお告げや☆

よろしくおねがいしまぁす^^

Junkoちゃんにお返事です♪

Junkoちゃん♪こんちは~~~~~~(*^ω^*)ノ

ハハハ~(⌒▽⌒;;;A
ご忠告まことにありがとうですv(*^ー^*)

そやねん。そろそろ日曜に向けて体調管理せなあかん!
お宝見に行くとなったら元気出るけどね~(^^*)
問題は月曜日の弁当や~(◎∇◎;)

なんかお天気日曜までひっぱってるな~
傘きらいや・・・
カッパに長靴てか?ふけた幼稚園児になる。

で~!
マグいいやろ~~♡
ずっと欲しくて悩んでた・・・
色はこの2色だけでいいねん。
マうちグカップだらけや~~(^^;;
クリアガラスのキャビネットとかに入れて飾ったらいいんやろうけど
今はモザイクガラスの中で息を潜めてる。。。

コーヒーの飲みすぎか・・・
はたまた薬が多すぎか???どうやら逆流性胃炎!
みぞおち痛い。
さっきまた薬飲んだ。。。
薬で荒れた胃を薬で治すってどや????

お宝~残ってるといいな~~~
また時間あわせでメールするね♪

ありがと~♡
(^人^)感謝♪

わ~♪素敵なマグだわ~♪
ファイヤーキングで、こんな可愛いストライプな
マグがあったのね。
使ってよし!飾ってもなおよし!ですね(~o~)

川ちゃん にお返事です♪

川ちゃんちゃん!おっはよ~(*^ω^*)ノ

そうでしょ~♪
FKは定番もいいけど、色んなデザインあるので集めるの楽しいよ~!
私は好きなものしか集めないけど(^^;;
なので全部バラバラで~す。

ショップとか行った時にちょこっと目線をFKに向けてみて~
楽しいよ~(^_-)b~♪

いつもありがと~♡
(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/297-e072f1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィンテージ 小さな額入りサンプラー «  | BLOG TOP |  » ぽっかぽかガーデニング~♪

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

