ブログ添付写真その2.GIF

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうやら・・身ごもってます! - 2010.02.19 Fri


こんばんは~♪roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日もスッキリ青空の神戸!
気温よりも日差しがあったので
あたたかく感じました。

来週からは気温もぐぐっと上がるようですね~♪
今日の週間天気予報では25日あたりに
春一番が吹くかも・・・ですって~

2月19日晴れ

最近ぐぐっと日が長くなってきましたね~
夕方・・・
上の方にお月様発見です。

夕方の月


リーフライン


最近ちょこちょこ見かける子・・・
野良ちゃんなのにすごく人懐っこいの・・・
誰かに飼われてたのかと思うくらい。

お初に・・・

この子(野良ブチ子)にはガッシリ体格のオトコマエの旦那様(野良ブチ夫)がいらっしゃいます・・・

そして二人の愛の巣、最近この団地の床下に引っ越してきました。

身ごもってます

そう!私・・『身ごもってます!!』

なのでお腹がすくんです。

いつも愛想のいい旦那さまがご飯ちょうだい~って
色んな人間様におねだりするんです。

でも・・・貰うと私に一番に食べさせてくれる優しい旦那さまなんです。

でも、今日はちょっと違いました・・・

私が美味しくいただいてる間に

若い女(み~やん)にメロメロ~♡になり
追っかけまわしております。

私は浮気されてもあなたの子供を産むしかないんです・・・

だって優しいんだもん・・・



子供のために・・・
手編みのブランケットを編んでます。。。。

あみもの

そんなわけないでしょ~~!

高校生男子の手編みのマフラー~~~

てかいつするの?春なのに~


リーフライン


さて~今日は・・・

なんだかんだと好きな物は集まるというものを・・・

『ヴィンテージ アルミのメジャーカップ』


今日ごそごそ片付けてたら
色んなところに散らばってたメジャーカップ

これで全部ではないんだけど
アルミの物だけ集合~~!

いつのまにか

一応すべて実用できるコンディションですが・・・

使わないでくれ~と家族から念おされてるので
お花の水やりとかにしか使ってないのよ~

アルミカップa

アルミカップb

アルミカップd

上の3つはイギリスの物です。

で、これは・・・アメリカです。

アルミカップc


確かにアメリカっぽいよね・・・


この他にもティンのメジャーカップとかも集まってます(^^;;


リーフライン

2月は逃げる。
そして、3月は去るというくらい
この2ヶ月だけは何故か早く過ぎるように感じるんですよね~!

2月といえば確定申告!
本日行ってまいりました。。。

これさえ終わると春なんですよね~(^^*)

そうそう!
来週は待ちに待った『神戸骨董祭』です!

お友達の『First Memory』のyukomamaと
『Antique Fumble』のまぁやんが出店します。

2月の26日~28日まで六甲アイランドで開催されます。
詳しくはお二人のHPに詳細が書かれてますので
チェックしてみてくださいね~♪

私はお友達のJunkoちゃんと28日の最終日にゆっくりとお出かけしようと思ってます。


春


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっとこさの春がきて^^
ホッとしたのもつかの間。。。これからラッシュで
お金が飛んでいく・・・・・・・・・

卒業式に入学準備に。。。税金。。。。
私には羽がみえます^^;;;;;

でも、行くのさ♡
たくさんのお宝が私を呼ぶーーーーっ☆

見るだけよ^^言いながら、抱え込むんやでぇ^^;

ほんとは初日がいきたいんやけど
ごめんね。。。日曜しかあいてない・・・
日曜は4時までやから、急いでいこな☆

ネコの世界もたいへんやなぁ・・・

Junkoちゃんにお返事です♪

Junkoちゃん!ちわ~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そうやで~春は花粉の季節!
我家は毎月ダンボールでティッシュを買ってるねん。
我家のゴミの半分はティッシュやねん。
オレ様くんは夏以外ず~~~~~~~~~っと花粉症!
普通の箱ティッシュだとかさばるので
コープのビニールに入った詰め替え用のティッシュと買い置きしてる。
私は一時よりマシになった。空気清浄機のおかげやねん!
もう一台欲しいけど・・・
デジカメが先や~~!

骨董祭!!!
目の保養という事で~v(*^ー^*)
買わないと決めてもいつもいっぱいかかえてるのは私やん・・・(⌒▽⌒;;;A
そこでJunkoちゃんが選別してくれるんよね!
よそ見してる間に買わないように見はっとってや~~(^人^)

で、またモギトリはどうするか決めないとね~(⌒▽⌒;;;A

そうやねん。猫社会も大変や・・・
お金あったら野良ちゃんも虚勢してあげるんやけどな~
補助が出たらいいのに・・・って思う。
そういう制度作っていかな猫は増える一方で殺処分も増加することにつながる。
これは獣医さんも言ってたわ~

つぶくんはのんきに寝てます・・・


んじゃね~v(*^ー^*) ありがと~♡
(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/292-96a97cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティークとシロアリ «  | BLOG TOP |  » あったあった~~~(* ̄ー ̄)b!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

