ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


あったあった~~~(* ̄ー ̄)b! - 2010.02.17 Wed


こんばんは~★roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

相変わらずスカッとしないお空の神戸です。

2月17日くもり

今週いっぱいは寒いみたいやね~

寒くてベランダでごそごそできないのよね(-"-)
ラベンダー買ったまま植えてないの・・・
大丈夫かな??

早くあったかくなっておくれ~~(^人^)


あ!ベランダの植木の土をほじってるさん!
また別の植木鉢でやってました・・・(◎∇◎;)
また今日も土がぶっ飛んでました・・・

なんで土の上???


リーフライン

数日前から行方不明になってたくまくん!

見つけたよ~!


あったぞ~~


なんと、押入れと家具の間に挟まってました~(⌒▽⌒;;;A

襖が最後まで開かなくてね
何でだろ??と反対側から全部あけて
孫の手でかき出したら出てきたよ~~~!

ほっこりだらけのくまくんが・・・・(^^;;

きっと洗濯物のカゴの中に入るのが好きだから
くわえて持って来てたんだろね~

落ちてること知らないで襖を開けたりしてたから
奥に奥に入ってしまったみたい・・・

よかった~~~!

なくて淋しそうだったから・・・・

相棒だからね~♡

うれしいよ~

お家の中に持って入ってるね・・・
宝物だからね~!

くまさんと一緒に

安心したのか、爆睡してる~!

爆睡中・・・


あ~~よかった。。。v(*^ー^*)


リーフライン


今日はちょい壁面をちょこっといじってみた。

壁面に取り付けるのは無理かと思ってたけど
隅っこに小さい穴を発見!!

そこに釘をさして固定!

おおおぉ~くっついたよ~(* ̄ー ̄)bグット!!

壁につけてみた

もうひとつはBOVRILの木箱!

これは真ん中あたりの木の隙間を狙って釘で固定・・・
穴はあけたくなかったから
ちょうど良かった!!

たくさんあるUSAヴィンテージのフィルムケースを入れてみた~

BOVRILの木箱を

なんかね・・・
マヌケな感じ。
納得いってないんよね~(ーωー;)

明日また変更するかも~~

壁面

アイデアの神様~~~下りてきておくれ~~~(^人^)


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
カッコイイねぇ~☆
私も・・・途中のままで出かけたり・・・また、悩んでるのよぉ~今時のすっきりが・・・寂しく感じるのよぉ~物足りないと言うかぁ~(^^;
でも、スペースが狭い所だから大した事できなんだけどねぇ~。
また、変わるかも~て同じ事思ってる感じよぉ~(笑)

つぶくん~大事なくまちゃん見つかって良かったねぇ~安心して寝てるねぇ~(*^_^*)

こんにちは!
相棒くんが見つかってよかったね(*^^*)
一緒にゴロンとなってる雰囲気が、
とっても癒されます~~^^

こんばんわ~
今日は娘に ことわって パソコン借りてるよ~
つぶ君のくまさん良かったね…
つぶ君も安心して 寝れるね…
ウチもひょっとしたら 押し入れかな?と思っていて
探してあげようと思っているんだけど
重い腰がなかなか上がらないの…
パソコンが無いから ついつい オリンピック見てしまって 
朝から 座りっぱなしで かえって体だるくなっちゃうわ…少し 動かないとダメだね…
今日は 午後から美容室行って来たら なんかすっきりしたわ…

rocoさん ボチボチ 動き始めたんだね…
好きな事 できるって いいよね…

パソコンね 今日電話きて 2ヶ所ダメなとこあって 
始め 頼んだとこは直さなくちゃならないので、そこは18000円なんだけど 
もう1か所直すと63000円…もう涙涙だよ
そりあえず 1か所18000円のとこ直して貰って 
もう1ヶ所は もう少しもつみたいだから この次ダメになったら 
買い替えるしかないかな…泣き泣き泣き
それとも がっちり直した方がいいのか…
あ~あ~って感じ
夏のボーナスで テレビ買う予定だから パソコンなんて絶対無理なんだよね…買うの!
きっと 来週 直ってくると思うけど 直ってきても
いつ壊れるか 不安だわ~
じゃ また 来るね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!おはよう~(^^*)

昨日中にお返事書けなくて・・・

わかる~!悩むよね~
私は額があったほうが好き!
マンションにはよくあるタイプのスペースやね~♪
カーテンに埋もれてるイメージがあるから
michiyoさんが考えてる感じで板壁にして少し手前に出してきた方が引き立つかも!
でも全体のイメージを整えないといけないし難しい部分だね~(^^;;

そう!くまくん見つかってよかった(^^*)
今は前以上にいつも一緒よ~
まさに相棒なんだろね・・・

いつもありがと~♡
(^人^)感謝♪


川ちゃん にお返事です♪

川ちゃんへ~♪

うん!なんだか安心してるよ~!
どことなく淋しげだったからね・・・
もっと早く気づいてあげればよかったんだけど
あったよかった(^^*)
あった時はお目目キラキラしてたんよ~.:*☆

リース素敵やね!
ミモザ?が入ってるの?
すっごく好きな感じに出来上がってるね~
ワイヤーのトルソーにピッタリやったよ~♡

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!おっはよ~♪

ハナちゃんのジジ見つけてあげて~~!
すっごく喜ぶよ~!
もうお目目キラキラ.:*☆して見てたよ~(^^*)
相棒さんやからね~
また少し破けてきてるから
縫ってあげないと・・・と

パソコンね~
68000円も出すんだったら
型落ちでいいのあるよ~!
息子が買ったハイスペックのノートPC25万くらいのが
半年後に中古で10万きってた・・・(◎∇◎;)
もうねPCは消耗品状態で春と秋に新製品が出るから
1年古いだけで激安だったりするからね~
うちも息子にいつも言われるもん。

古いPCにお金かけるな!って
今は18000円で当分頑張ってもらわないとね~!
テレビ買うからPCお安くして~~って言って見るとか(^^;;
関西人じゃないからあまり値切ったりしないのかな??
電化製品はお店の人と超~駆け引きよ~(^^;;
うちもブルーレイを地デジまでに頑張らないと~!
まだまだ安くなるとみた!!

いつもありがと~♡
(^人^)感謝です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/291-217711bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうやら・・身ごもってます! «  | BLOG TOP |  » ボクの大切なものが・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

