ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


動けない・・・ - 2009.05.15 Fri

昨日の夜から体調がおかしい・・・
呼吸が苦しい・・・けど疲れてたから、なんとか寝れた。
今朝起きたときから頭が宙にういてる・・・ボ~っとしてて集中力なし・・・
お弁当作って子供を送り出して洗濯・・・・
息が荒くなってきた・・・
『疲れてるのかな?』って・・・
おひるねすればよくなるかな?っと・・・

お昼前に気になってた事があったので電話しなきゃと・・・
バタバタ片付けてると目が急にまわりはじめた。
貧血のようにフラフラもする。。。
吐き気もすごい。。。
立っていられなくなって寝室まではって行った。。。

寝ててもおさまらない。
余計ひどくなる。
死にそう。。。
呼吸ができない・・・
電話を取りにいきたいけど
起き上がれない。。。

なんなのこの症状は???
よく考えてみると、昨晩のお薬を飲み忘れてる・・・
3年くらい前からパニック障害でお薬でばなせない生活。
ここんとこ少し良くなった気がしてたのに・・・
お薬飲みたいけど、キッチンまで歩けない。。。
でもこのまま我慢出来ないほどの発作。
お薬飲まなきゃ・・・・と
はってキッチンまで・・・
とりあえずお薬飲んで・・・
水ですら飲み込めない状態
無理やり飲んだら吐き気がひどくなる。
部屋にもどって横になった。。。
お薬が効くまで30分はかかる
息も出来ない。
胸の上に石がのってる・・・・
自分の呼吸で寝れない・・・
死にそう・・・
電話しなきゃ・・・
電話取りにいけない
携帯もリビングに置きっぱなし。
苦しい・・・といいながらやと寝れた・・・
3時間ほど寝た。。。
息子に起こされた。
苦しそうな寝息に息子もビックリしたみたい。。
夕方病院へ行こうか・・・
でも歩けない・・・
7時まで起き上がれない状態

まだ今も頭がおかしい・・・
呼吸も大きくしないと酸素が入らない・・・
せっかく良くなってきたと思っていたけど
全部お薬のおかげだった事に気づいた。。。
その他にもバセドー氏病も患ってるの
3ヶ月に1度の検診。
電車に乗ることが出来ない私にはとっても辛い検診日!
来週だ・・・
とりあえず明日の学校行事だけでも主席しないと・・・
今日は早く寝ます。。。

PC前

ここは私の居場所。
そうPC前の壁面ディスプレイ。
ごちゃごちゃしてるこの空間が大好き(^^*)
何をするのもココ!
窓際でベランダの花が見える場所。 
ラベンダーの香りが感じれる居心地のいい場所~♡

いつも見てくれてありがと~♪
参加してます!ポチッと宜しくお願いしますv(*^ー^*)
  ↓   ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
こちらも是非ポチッとお願いします~♪
  ↓   ↓  

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

● COMMENT ●

rocoさん、その後体調はいかがですか?
実は私も一年ほど前に急にパニック障害と診断されました。
建物の中が怖くて、、、電車も怖くて、、美容院や映画館
すぐに逃げられない・・・所は本当に恐怖そのものでした。
毎日、いまでも薬を飲んでいるお陰かなんとか
1人でどこでもいけるように回復しました。
しかし、、その突然やってくる息が出来ない苦しさ・・・
忘れた頃にやってきます。
rocoさんはその病ブラスバセドーも持たれているのですね。
お互い苦しい時もあるけれどなんとかなるから
流れるままに・・・・毎日過ごしましょう♪
疲れたらすぐ寝る!に限ります。(笑)

ありがとうございます

mogaさん!ありがとうございます。
mogaさんもパニックなんですね?
建物の中ほんと怖いですよね!エレベーターも無理です。
今の今までどうもなかったのに症状って急にでてくるんですよね(^^;;
頭の中を一瞬よぎるだけで不安になったりします。
去年に夏は外出がまったくできませんでした。
近くのスーパーですら脂汗と動悸がすごいので大変でした・・・
こうして理解していただける人がいるってすごく励みになりますね~♡
ほんと、ありがとうございます♪
そして、これからも宜しくお願いしますねv(*^ー^*)



大丈夫ですか??

いつも元気一杯なので、心配です。ダイブよくなりましたか?? 
ゆっくり休んで、早くよくなってください。
今日は短いけど、お見舞い行きたいくらいだよ~~~~~!
(って来られても困るよね)

大事にしてね

身体大事にしてね。
母業は永遠よ・・・大事にしないとね。
薬ね☆大好きなかわいい瓶にいれて、目につくとこに置いておくといいよ!
うちは主人の薬、すぐ飲むの忘れはるから、食卓に1つ、テレビの横に1つってね。
ジャムの瓶に♪、入れておくとね、こちらも、声かけするし、いいよ。
いろいろとありがとうね。
ロミさんからお電話もらったよ。
ありがとうね。
大事にしてね。

びっくりですよ!
経験の無い私にとっては、とても驚きの症状なのです・・・。
きっといつの日か治るので、お薬と仲良くして、毎日楽しく
過ごしてね^^

私も最近耳鳴りに悩まされています。
色んな事が出てくる年齢なのかなぁ・・・。

気分がすぐれない時は、PC作業も控えて、横になっててね!
無理は禁物!!
でも、その素敵なPCコーナーにいる方が、癒されるのかな!?^^

Re: 大丈夫ですか??

心配してくれてありがとね~♡
今日、少し良くなりました。
朝からも余分にお薬飲んだし・・・
呼吸は楽になったよ~!
精神安定剤を飲んだせいか、めまいのような症状が残ってるけどね!
これは仕方の無い症状らしい・・・
自分でもびっくりした。
初めての症状だったからね・・・
治ってるって思ってたのに酷くなってる・・・(◎∇◎;)
アンティークに癒されて早く元気になるぞ~~~!

アッ!返事返事⇒もうちょっとお取り置きしてて・・・
軽いものだったら大丈夫そうやもんね~
ホント、ありがとね~♡


Re: 大事にしてね

Junkoちゃん!
ありがと~♡
ちゃんとRomiさん電話したんだ~(^^;;
Junkoちゃん心配してたよ~って
私もRomiさんが心配になって昨日連絡した・・・
元気でなにより!
今日はだいぶ楽になったよ~
今日学校に行くつもりだったけど
神戸で豚インフルエンザでたでしょ?
高校生!きっと電車感染だね・・・
中央区・灘区・東灘区・芦屋市は学校の休校するらしいよ!
うちの学校も入れて~~~(^^;;
で、今日文化祭だったんだけど、
いろんなところから高校生が集まるから
ちょい危険なのでやめた!
息子が心配だ~~~あ!おねえも東灘にいてるぞ~~~!
ヤバイ!!!マスクや!
今日買ってこよ!
Junkoちゃんも気をつけて~~~!



ありがと~♡

poo-poodle さん!
心配おかけしました。
ちょい復活です!
今回の症状は私も初めて・・・
息ができないのはしょっちゅうなんだけどね・・・
死ぬかと思った・・・(^^;;
体が硬直してたから今日も筋肉痛みたいな感じが残ってる・・・
でも元気になった・・・

疲れやすいのはバセドー氏病のせいだと思う
仕方ないのよね。。。
実は私もう1つ病気持ってます。。。
変形性股関節という病気。
けっこうこの病気の人もいてるみたいなので
おいおいブログに書こうかなと・・・
そのせいで2日前から歩く事がつらい・・・(^^;;
なのに出かけようとしてた私・・・・
昨夜神戸の高校生豚インフルエンザ・・・って速報!
豚インフルエンザもらわないよう当分おとなしくおうち生活よ~!







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/29-9bb2e219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ(新型インフルエンザ対策) «  | BLOG TOP |  » 単細胞のパソコンを・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

