ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

 - --.--.-- --


アホは風邪ひかない??? - 2010.01.31 Sun



こんばんは~♪roco*です。

今日の神戸はずっと冷たい雨が降ってました。。。
久々に息が白かったよ~!

大好きなカラーの花!
久々に買ってみました・・・。

1月31日雨

昨日はりきりすぎたのか・・・
オレ様くんの風邪をもらったのか
朝から少し熱です。
昨晩も鼻がズルズルで寝ては起きての繰り返し・・・

持病はいっぱいあるけれど
あほやから風邪ひかへん!と言ってたのに~
ちょっと賢くなったのか?風邪ひいちまったよ~~~!!


お休みつぶくん


という事で今日はお休みします。。。

ご心配はいりませんよ~!
大丈夫です。。。
ただの風邪ですから(^^;;

明日は復活するぞ~~~!と
気合入れて熱いお風呂に入ってきます(^^*)

オ*^0^*ヤ*^o^*ス*^ ^*ミ*^-^*



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 


● COMMENT ●

こんにちわ~
大丈夫?
熱でたのなら 辛いわね~
色々重なったから 風邪ひきやすくなってるんだわ…
暖かくして たくさん寝てね~!
つぶ君も 心配するからネ!
ゆっくり 治してネ…

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さんへ~♪

うん!大丈夫。。。
風邪のほうがまだ楽!
でも鼻水だらだら・・・
寝たら鼻づまり・・・
苦しくてね~寝れなかった(^^;;

風邪は日にち薬でぼちぼち治るでしょう!
ほんと、張り切ったらあかんね・・・
なんでじ~っとできないんやろね???
これぞ貧乏症(^^;;

milk☆さんの行動とか見てて
ちょい疲れたりしても
結構好きな事してたりするからmilkさんは元気なんだな~って思うの~!
やっぱストレスっていうやつをためないようにやね!

てか、ストレスとやら・・・わからないわ~~~~(◎∇◎;)
ここからはじめないと・・・

いつもありがと~♡
(^人^)感謝♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お風邪大丈夫ですか?私の息子も昨日から、鼻ズルズルと言わせてずっとティッシュ片手にウロウロしています。今日は雨で寒かったし、体調も崩しやすくなっているので、roco*さんも無理なさらないでゆっくりしてくださいね(^_-)-☆
あー、私も夜更かししちゃってます><
もう寝ますね~^^
お休み~~(~o~)

川ちゃん にお返事です♪

川ちゃん!こんばんは~★

また夜更かししてるroco*です。
今日はちょっと忙しくてブログの写真撮ることができなくて
ちょいサボってます。。。

今の時期ね~耳鼻科でも微妙な言い方してましたよ~
花粉の研究されてる先生なんだけど
ほんと微妙だって・・・
風邪か鼻炎かの区別がつきにくい時期なんだって・・・
だから息子も『んんんん・・・』って先生悩まれて
結局去年の今の時期も通ってたという事で鼻炎のお薬出してもらったんだけど
結局熱が出て鼻炎もあると思うけどリンパがすごく腫れてて
風邪だけど喉もそう赤いわけじゃなくて血液検査してるの~

うちも年がら年中ティシュはコープの大量に入ってる箱買いです。
ちまちま買ってたら毎日買わなきゃいけなくなるの・・・
ティッシュ代すごいよ・・・
学校も大きいのそのまま持って行って1日で消費して帰ってくるの・・・
鼻炎もかわいそうだけどゴミだしも大変よね~(^^;;
全部ティッシュ~~~(◎∇◎;)

風邪は日にち薬で治るでしょう・・・(^^;;

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝♪





おはよう~
ただの風邪でも軽いうちに大事にしなきゃ~☆
なんかぁ~目にきつさがMAXな私・・・PCも離れだらだら~~~(^^;

つぶくんの人間化!!!まぁ~年齢的には、解っているけど・・・ロマンスグレーじゃなかったのか???
あの若々しい可愛さからすると・・・(笑)
つぶくんを見習ってまったり~無理しないで大事にしてくださいねぇ~(*^_^*)

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさんへ~!

あら・・・
michiyoさんも眼精疲労?
あったかい蒸しタオルを眼にあててるといいみたいよ!
一時服作ったり編み物したりしてたときに
ある日突然眼があけられないくらい眩しくて・・・
ほんとあけてられないの。
で、眼科で聞いたら蒸しタオルをのせてあっためて~って!

さっきテレビでも言ってたな~
『ねむりずむ』これはすぐに寝れるとかって言ってたけど
蒸しタオルすると気持いいよ~!
眼が疲れると肩にもくるからね~
私なんか背中までくる!
肩甲骨までコチコチになるよ~

お互い気をつけようね~v(*^ー^*)

疲れてるのにありがとね~♡
(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/279-cc6b94e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィンテージ ミルクガラスの薬瓶 «  | BLOG TOP |  » 英国 J.SAINSBURY'S POTTED

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

