ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


BOVRILの木箱その3よ~♪ - 2010.01.27 Wed


こんばんは~!roco*です。
今日もちょこっと午前中へばってましたが・・・
なんとか起きてるよ~~(^^*)

こんな体調の時に限ってお友達からお誘いが・・・(^^;;
やっぱ、どう頑張っても無理でした。。。

1月27日はれ

そら

夕暮れ

木陰からの夕日

写真撮ってる私をじ~っと見てるこの子!
ブチがかわいいね~
このあたりの道は野良ちゃんいっぱいなんだって~~
私的に天国~~~♡
でも、ここよく通るんだけど
出てきてくれたの初めてなんだけどな~~(^^;;
こそこそっと木の陰に隠れながらついてくるの~
かわいいね~~♡

のらちゃん


リーフライン


今日は例の~
ヴィンテージ『BOVRILの木箱その3』

そう古くないと思うけど、大きいです!

BOVRIL木箱

4面ロゴ

大きいんです。


木箱は入れるものだけではない!

私はここで~~こんな感じに使ってますv(*^ー^*)

ここへ・・・

立てて・・・

何もない場所に色々ディスプレイするより
なんかメリハリができてまとまる感じになる気がする~

でも相変わらずぎゅ~ぎゅ~いっぱいのディスプレイですね・・・(^^;;
この方が落ち着く私。。。


リーフライン


マイケルのDVD、まだ見れてないの~~~(◎∇◎;)
今日は見ようと思ってたのに
だらだらしてたせいで見れなかったわ~

オレ様くんは熱出して帰宅。。。
明日は私と一緒に病院へ~

また見れそうもないかも・・・


そして~~~
今日アニキさんとい話ししてたら
なんと・・・

彼女さんがアニキママのブログ見つけちゃったって~~(◎∇◎;)

見てる~~~(*^ω^*)ノ

超~~恥ずかしいやん(^^;;

あら~これからは綺麗なお言葉で書かないといけませんこと~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

無理よ無理無理、今さら遅いよね~~( ´艸`)ムププ

現実はこうなのよね~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~
少しは、動けたのかなぁ~
体は、正直だからねぇ~(^^;
ぎりぎりまで頑張ったら~来るのよぉ~溜まった疲れから色々な症状が・・・無理なく休み休み~で行きましょう~

木箱~まだまだぁ~出て来るねぇ~♪
色々な雑貨の詰まった場所がいっぱい~~~(☆☆)
見ごたえあるなぁ~~~
良い雰囲気が出てる~(*^_^*)
くれぐれもお大事にぃ~息子さんとっ☆

こんにちわ~
今日は病院なのね!疲れなければいいね!
オレ様も 熱出ちゃったのね~
お大事にネ!

昨日の空も と~っても素敵 気持ちが 休まる空だね…
野良ちゃん 隠れながら 着いてくるなんて可愛いわ~
その光景が目に浮かぶわ!

木箱 いいですね! ヴィンテージじゃないけど
雑貨屋さんに行って木箱を見ると いいなって 
いつまでも色んなの見てきちゃうの…
ディスプレイが ホント素敵 
見てるだけで幸せいっぱいになっちゃう…

あら~彼女さん 見てたんだ…
ちょっぴり恥かしいような嬉しいようなでしょ!
複雑だよね…
私も今回 ちょっとお知らせしちゃって 見てるよ~って言われたら
嬉し恥かしで… でも 好き勝手な事も書けないな~
考えながら書かないとな~って 思ってしまいました(笑)
検査結果 心配だけど 良ければいいね~
今日は疲れるだろうから ゆっくり休んでネ!


michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん♪こんばんは~~(*^ω^*)ノ

ほんとね~ダメやわ~!
なんでこんなにすぐおかしくなってしまうんやろ~?
自分の身体やけど自分でコントロールできない自分が嫌になる・・・

木箱~♪
もう小さいのしかないかな~!
あっちこっちに置いてるけど
どこで使ってるんだか自分でもわからなくて
掃除してたらこんな所にあった・・・とかってことも多々よ~(^^;;
つい便利だから物入れてしまいこんでる状態なんよね~
好きな物は増える!
アンティークの法則よね~(^^;)

いつもありがとね~~~♡
(^人^)感謝です♪



milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん♪こんばんは~~(*^ω^*)ノ

病院!木曜で午前中に行けなかった・・・
なさけない私。
どっちにしても明日行かなきゃお薬きれるし~
どうしても午前中の行動ができないわ~

そうよね~
恥ずかしいね~(^^;;
私の場合友達はほんと親友だけしか知らないから・・・
けっこう自分の事をモロ書いちゃうので
あまり知られるのも抵抗があるね~
他で何言われてるか・・・
そんな余計な心配もしなきゃいけないしね~(^^;;
ママ友はみんなお口にチャックができないの~
あ~っと言う間にだれもかれもが知ってることになる!
いつもそうなの・・・
1日で広がるのよね~
恐るべき主婦の伝達力・・・

今日もぼちぼちだらだら過ごしてます。。。

いっつもコメントありがとね~~♡
(^人^)感謝♪








はじめましてPACUといいます☆
木箱もさることながら、それを使ってすごく素敵な
ディスプレイにされてますね。
はっきり言って感動しました!

気づかなかったかもしれませんが、前からちょくちょく遊びに来させて頂いてました。
「いろんな表情の空の写真」を見るのも楽しいです。
また遊びにきますネ♪

今晩は~^^

BOVRILの木箱素敵ですね~(*'v`)
コーナーも沢山の物が置いてあるのにまとまりがあってスゴいです~(・o・)
私はコーナー作りが少し苦手なので羨ましいです(笑)


あ、前に言ってらっしゃったfc2ブログの事なんですが、昔に友人とシェアして作ったブログでHNが南瓜のブログがあるので、もしかしたらそれかもしれないです・・・。
今はほとんど友人のブログみたいなものになっているんですが、テンプレート選び等のために気まぐれにログインしてたりもするので(^^;

ただ、足跡を残した覚えがないので、もしかしたら違うかもしれないですが・・・;;

わりとマニアックな記事ばかりだったら多分そのブログだと思います(笑)

記事を更新してる友人が美術部仲間でイラスト系の子なので・・・(^^;


ではでは、体調にお気を付けて、ゆっくりなさって下さいね~(><)

PACU さんにお返事です♪

PACUさん!はじめまして~(^^*)

ちょこっと足あとからのぞいたこと私もありますv(*^ー^*)
読み逃げすみません・・・

男性目線で書かれてるので
とても面白いと読ませていただきましたよ~!

写真もなんとなく男性ですね!
シンプルで素敵です♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

我家にはシンプルという言葉はどうやら無いようで
どこえお見てもがちゃがちゃしてます(^^;;

きっと母のお腹に中にでも忘れてきた言葉でしょう!
でも、無いものねだりという言葉どおり
シンプルに憧れるんです・・・
現実はこれですけど・・・ね!

古い物は写真に撮っても温かみは感じられますよね~
だからもっと多くの人に伝えたいんです。

おしゃれに見えるからとかではなく
木のぬくもりであったり、使い込まれたハゲ具合であったり
新品の無機質な物には無いものばかりですよね!

息子たちはほとんど無関心ですが
きっと、きっといつかこういうあたたかいものを好んでくれると信じてます。
そして味という渋い領域を理解して欲しいと・・・

男性目線の文書、これからも楽しみにしていますね~
そして宜しくお願いしますね!

P.S.
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
了解いただき次第貼らせていただきます。

コメントありがとうございました。
(^人^)感謝♪

南瓜さんへお返事です♪

南瓜さん!こんばんは~(*^ω^*)ノ

お返事遅くなってごめんね~!

うんうん!
たぶんその方のブログかな~!!
最近絵を描くのやめたとかって書いてあったので
知らない方とはいえ
私も大学が芸術系だったのでちょい残念でした。
まぁ、色々ありますものね~
私も何度もスランプあったし・・・・
色々考えると絵は描けなくなっちゃうんですよね~

南瓜さんも美術部に入ってるんですか~?

今しかできないことは頑張ってやってくださいね~!
絶対に後悔するときがやってきますから・・・
やらずに後悔するより、やって後悔したほうが救われます。

若い頃は色んな事にチャレンジできますからね~
なんでもこれからですよ!

そして若いのにアンティークを好きって言ってくれる
そのよさに気づいてるんですね~
将来楽しみですね~♡

色んなアンティークをどんどん見てくださいね~

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪





rocoさん!
リンクはどうぞご自由にしてください♪
よろしくお願いします☆

PACU さんにお返事です♪

PACUさん!こんばんは~★

早速リンク貼らせていただきました~v(*^ー^*)

今後とも宜しくお願い致しますね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/276-10a32bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おフランスのアンティークでございます♪ «  | BLOG TOP |  » サプライズプレゼント~★

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

