ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サプライズプレゼント~★ - 2010.01.26 Tue



こんばんは、roco*です。
心配かけてすみません。
そして、あたたかいお言葉たくさんいただき
ほんとにありがとうございました(^人^)感謝~♡

今日は少し楽で、でも動いちゃいけないと
とにかくのんびりぼんびり過ごしました。

26日の朝日

昨日、病院へ行ってきた。
先生も何がなんだかわからない状態なので
思い当たる病気をすべて調べてもらいましょうね・・・と
血液検査の結果待ちです。

疲れやすいのは肝臓のせいでもあるんだけど
ただの疲労だけだといいのにな・・・


1月26日晴れ

夕方、鳥さんもお山へ帰っていきます。。。

鳥もお山へ



リーフライン


そして・・・

明日発売の『THIS IS IT』

THIS IS IT

今日買ってきてくれました~(* ̄ー ̄)b!!

明日、ゆっくり見たいと思います。


そして・・・
サプライズプレゼント~★

アニキの彼女さんから『お誕生日プレゼント』って~

わくわく・・・なんだろね~~~♡

サプライズ

プレゼント

とっても可愛いペンダント~~~★
革もお花の形になってんの~~

すっごく可愛くて嬉しいですv(*^ー^*)
ありがと~~~♡

好みを思いっきり知ってる彼女さんはアニキさんと同じ大学で
ファッションのお勉強をしてます。
英語ペラペラ~の可愛いお嬢さんなんですよ~(^^*)


リーフライン


そして今日も私と一緒にま~ったりのつぶくん!

つぶくん

あったかい場所独り占めなんです。。。


そして・・・

『サヨナラ イツカ』
最後まで読みました。
奥深い大人の恋愛のお話ですね。
この題名のとおり、奥さまが「サヨナラ イツカ」という詩をご主人に送ります。

その中の一説・・・

人間は死ぬとき、愛されたことを思い出ヒトと
愛したことを思い出すヒトにわかれる。
私はきっと愛したことを思い出す

このたった三行のこの文が後々どのような想いに・・・という
こんな大人の恋愛もあるんだというお話です。

とても素敵なストーリーになってます。

読んでいても中山美穂さんや西島秀俊さん・・・そして石田ゆり子さんの声が
頭の中でまるで映画を見ているかのように
スムーズに進んでいくんです。

ここでは二人の女性の生き方が描かれています。

映画、見てみたいですね・・・

私は『愛した事を思い出す』かな・・・

リーフライン


コメントを頂いたみなさん・・・
なかなかお返事かけなくてごめんなさいね。
ちゃんと読ませていただきました。

ほんと、ありがと~♡

女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~
良かった~
少しは 良くなってきているみたいで…
そうそう ゆっくりするのが いちばん…
ブログ見て 安心したわ~(ホッ)

空も いつもどおり とても綺麗だね~

いいないいな「THIS IS IT」
私も 買おうかな… 

rocoさん お誕生日なのね… おめでとうね…
良かったね アニキさんの彼女さんからのプレゼント
とっても 可愛くて 素敵!
幸福だね♪ 

つぶ君も おめでとう…って 言ってるよ!

「サヨナラ イツカ」 見たいね~
行こうとは 思っているんだけど…
今日 ちょっと 出かけたら 疲れちゃって…
来週は 病院だし なかなか 行けないな~

明日も ゆっくりして 体 大事にしてね!
とにかく 良かった…(^^)

最後に
お誕生日 おめでとう(パチパチパチ)

じゃ またね~☆

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!おはよ~~(*^ω^*)ノ

ちゃんと非公開コメ届いてますよ!
メールもね♪

まだ身体はだるいけど・・・
お家に居てるぶんには大丈夫そう・・・
これ、お買い物とか出ちゃうとダメだろね~(^^;;

結果が出るまではあえてゆっくりしなきゃね~
といいながら散らかってる部屋が気になってる私。
どうしてちょい回復すると動こうとするんだろね~(◎∇◎;)
ダメダメ・・・
今回だけは我慢です。。。


『THIS IS IT』ね~
調子よければ見ようかと。
2枚組みでポスター付き!
ちょこっと見たんだけど全部見れてないから楽しみ~

サヨナライツカね~
あ~!こんな人生もあるんだ~って
ここまで誰かを愛したことあるかな・・・と
恋愛感みたいなのをそれぞれ感じるのではないかな~
話し的には1970年代のお話・・・そして現代へ・・・
ここまで愛されてみたいって思うね~!
きっとミポリン綺麗だと思うよ~
私は見れるもんならレディースdayに見たいと思う作品!
            ↑
         邦画はこれがミソ! 

ほんと、いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪






   


ちょっとは、ましになったかな?良かったね
ゆっくりのんびりね~~
愛。…深いよね~
全ては、愛、に繋がっていると…
お誕生日おめでとう
  \(^O^)/
また、一つ歳を重ねて大人になったね
これからは、無理しないでrocoちゃんのままでいてね。

良かった。。。。。。ほんまに
無理したらアカンよ!!

誕生日やったんやねーーーおめでとう(*・∀-)☆゚.+:
やっと一緒になったね。。でも。。また私が年をとるう!!

私はアバター見たよヾ( * 'c' *)ノめっちゃ綺麗な映像で、3Dの迫力も良かったよ!!さすがアカデミーって感じだわさ!

みっぽりんは、綺麗な~。。羨ましいわ

じゃあ安心したので。。。良かった良かった。。
いっぱい心配してくれる仲間がいて幸せだよね。。
大事にしないとね。。(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*

またmilk☆で~す

良かった だいぶん良さそうだね~
お返事見て またまた 安心!
そうなの ちょっと 回復すると動きたくなるの分かるわ~!
でも ぐっと 我慢しなくちゃだよね…
目を つぶって のんびりネ…

私も 2日続けて出たら 今日は ちょっと だるいけど
玉子が なくなったので これから ちょっとスーパー迄 買い物 行ってくる…
めんどうくさいけど 早い時間に行って 午後から 少し ゆっくりするわ…
じゃ rocoさんも DVDでも見て ゆっくりしてね~
またね~☆

rocoさん、こんにちは~(●^o^●)
もしや、お誕生日なのですか?
では、HappyBirthday~デスね(^_-)-☆
おめでとうございま~す!
って、違ってたら ゴメンナサイ。。(^_^;)

先日、rocoさんに 教えて頂いた、スイッチ付きの照明を 買いました。・・で 取り付けも・・・♪
お陰さまで、キッチンが 明るくなって 嬉しいです。
rocoさんの お陰です。
ありがとうございました~。
また、なにか解らないことがあったら 教えてくださいね~(^_-)-☆

TOKO ちゃんにお返事です♪

TOKOちゃんへ~♪

こんばんは~★
うん、だいぶマシになったよ~!

そう!お誕生日ね~
私は高校3年間ずっと誕生日はお休みだったんよね~
私のための休日かっ!ってくらい・・・
嬉しいやら悲しいやら・・・(^^;;
もうこれ以上大人になりたくないよ・・・
大人って疲れるもん・・・。

昔はストから開放されるという理由だけで
早く大人になりたいな~って思ってたけど
戻れるならあの頃にもどりたいな~
あの頃は私に勇気がなく断念したことを
チャレンジしてみたいな~って思うけど
今は今できる事を頑張らないとね~♪

一歩づつちょっとづつ・・・

いつもありがと~♡
(^人^)感謝♪














まりもmama へお返事です♪

まりもmamaへ~♪

そやね~無理はあかんね~
でもどれが無理かがわからへん私。
普通の生活すら疲れる。。。
こういうのを虚弱体質っていうねんて~
元気は宝やね~

アバター見てきたんや~
すごいんやってね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
見たいけど・・・
映画館は克服できひんわ~

みぽりん綺麗よな~~♡
素敵な女性やわ~
凡人は見ておがむだけや~(^^;;


自分でコントロールできひんばかりに
みんなに心配かけてしまう。
ほんと、感謝感謝やねん。。。
あったかいメッセージは元気の塊やね~~♡
ぼちぼちがんばるv(*^ー^*)

ありがと~♡
(^人^)感謝♪



milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さ~~ん♪

こんばんは~★
ほんと、ゆっくりって病院にでもいないとダメなんやろね~
ぐ~たらしたらしたぶんだけたまる家事・・・(^^;;
これはど~しようもないね~

出かけるだけでもやっぱりかなり疲れるね~
元気なときって気づかないまま過ごしてるけど
これがまた結構大変なんやという事が体調悪くなってわかるんよね~

Milk☆さんもぼちぼちよ~!

いつもありがとね~~♡
(^人^)感謝です♪

olive さんへお返事です♪

oliveさん!こんばんは~★

そうなの・・・
誕生日に寝込んでたの・・・
最悪~やね(^^;;

さっきブログ見に行ったよ~
簡単だったでしょ~!
ランプはいいよね~♪
あったかさがプラスされた感じしない??

お役にたててよかった~~♡

わかることだったら何なりとどうぞ~~v(*^ー^*)

あったかいコメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます☆

少し復活できたみたいで良かったぁ(*^^*)
血液検査でだいたいのことはわかるので
これで原因がわかるといいですね。

ほっとしました。

っとは言ってもくれぐれも無理をなさらずに(^^)

それにしても
息子さんの彼女からプレゼントをもらえるなんて
すごい素敵ですね!
しかも趣味までわかってくれてるなんて
泣けてしまいますよ!
その出来事でroco*さんと息子さんが
素敵な関係なんだなってことが
わかりますね。
うらやましぃ~♪

うちは今まさに
親子喧嘩の真っ最中ですわ(- -)

*chieko* さんのお返事です♪

*chieko*さん♪こんばんは~★

こんなにたくさんの人から『おめでとう』って言われたの久々だ~~
いつも忘れられてるからね~!
もちろん自分も・・・
忘れたい年齢になってくると自然と忘れるのはいいね~(^^;;
たまに自分の年齢がわからなくなるときがあるからね~

明日病院へ行ってこようかと!
たぶん疲れなんだろうけどね~

うちの子たちが小さい頃は
毎日大声で怒鳴りまくりでしたよ~
兄弟喧嘩するわ、泣きまくるわで
毎日のように『煩い~~~~!!』って怒鳴ってましたよ~
私の声が一番大きいんですけどね・・・(◎∇◎;)
今でもたま~に回し蹴り出ますが・・・(^^;;
ほとんど叱ることもなくなったよ~
喧嘩できるのも期間限定だと思うよ~
腹立つけどね・・・親子だから~
そう思えば楽しいかもよ~

子育てって楽しまなきゃね~
だって親年齢と子供の年齢は同い年よ~!
大変なのは当たり前よね~

いつもありがと~♡
(^人^)感謝です♪







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/275-de93da99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BOVRILの木箱その3よ~♪ «  | BLOG TOP |  » はじけた・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

