ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじけた・・・ - 2010.01.24 Sun


こんばんは~♪ roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日はとってもいいお天気だった神戸・・・

ポピーの蕾もはじけました。。。
このシワシワ~感が好きなんだな~

1月24日晴れ

そして、
私はといいますと
昨日からずっとへばってまして
PCの前に座る事すら大変な状態で
ほとんどお布団の中で寝てた状態でした。

何時間くらい寝たんだろ・・・?
今日も夜6時にのそのそと起きたの。
これもやっとの事で
鎮痛剤飲みに起きたついでに食事の支度を・・・

熱があるわけでもないのにね
すごくだるくて・・・
インフルエンザで寝込んでるときくらい辛くて
息も浅くて苦しかったからなおさら辛くて
寝ても寝ても眠い状態。
身体は思うように動かなくて
寝返りすら体中が痛くてやっとの様態。

今日は朝から1度起きたきりずっと寝てたから
ほんとたった2日で1週間分くらい寝たんじゃないのかな。

こんなに寝たのに全然回復してない。
お薬飲んで・・・頓服飲んで・・・
でも効かなくてね。

全身の痛みを鎮痛剤で・・・

薬漬けやね・・・

明日病院に行けるかな?
自分で歩く事ができれば行きたい・・・

ちょっと変!

つぼみ


で、心配してくれるのは
つぶくんだけ・・・
寝てる傍までやってきて鼻でお顔をつんつんってするの・・・
その後ずっと傍で寝てるの・・・
時には私のお腹の上で・・・
超~苦しいの。メタボだからね~(^^;;
でも退いてっていう気力もなくて・・・

さっき起きてからはずっとつきまとい状態です。。。
淋しかったのかな?

明日からまた学校ですね。
頑張ってお弁当つくらなきゃね~

今日はこれくらいで・・・

明日は元気になってますように~


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

また辛そうですね。
全身の痛みっていうのは
何の症状なんだろ・・・
バセドウのとは別ですよね。
いつもすごいと思うのは
体はもちろん
心もかなり辛いはず。
そういう時にありのままの自分を
こうしてブログに綴れるroco*さんは
すごく強い人なんだなって思います。
自分の今を受け入れて
向き合っていないとできないことですから。

がんばれ!なんて酷なことを言うつもりはないですけど
少しでも明日、楽になっていますように!
祈ってます。。。

*chieko* さんのお返事です♪

*chieko*さん!こんばんは~★

心配してくれてありがとね・・・

さっきゆっくりとお風呂へ入って
ちょっと楽になった気がする・・・

なんの症状だろね?
私もわからない。
ちょい鬱っぽいね・・・

きっと疲れがたまってたんだろ・・・と思うけど

私ね、身体が辛い時でも
心は鈍感だから・・・

過去の色んな経験から鈍感にならざるを得ない状態なんだろね
だから案外大丈夫だと・・・思う。
気がついてないだけかもしれないけど
わかっていない分楽かもね~

きっと脳が上手く回避してくれてるんじゃないかな~
変なことに慣れちゃんてるんやろね・・・

無意識のうちにたまってく何かをコントロールできたら
もっともっと楽になるんだろうけど

どうにかなるさ~って思うことも大事よね~(^^;)

さぁ、明日からまたぼちぼちがんばろうと・・・


ありがとね~~♡
(^人^)感謝です♪

こんばんわ~
あ~ やっぱり 更新してる~
どうしてるかなって 見にきたんだよ…

大丈夫? 辛くないの?
無理してるんじゃない?
でも 少しでも パソコンの前に座った方が 元気になれるかもしれないね!

好きな事やった方が いい事もあるからね!
明日 絶対 病院行った方がいいよ…
タクシーに乗ってでもいいから 絶対行って~
私も 病気がちだから わかるよ…
どうしょうもなくなる迄 なかなか 行かないんだよね!
でも rocoさんが 病院行きたいと思うって事は
かなり 辛いはず…
我慢したら ダメだよ… 早く 行った方が 治りも早くなるから…
ネッ お願いだよ…

私は 最近ちょっと 調子が良くて…
今日 かなり 疲れる事 やっちゃったの…
納戸の整理やったり 畳の部屋に絨毯敷いているんだけど 
汚くなって 同じようなのに 敷き変えたんだけど
タンス動かしたり 仏壇動かしたりしてネ
まあ 動かすのは 夫と息子なんだけど…
でも ついつい 手がでてしまう(笑)
お花の 鉢の土 入れ替えたりもした
前に使った土 良くなくて カビ臭くて
見たら 土 カビはえたように 白くなってたからね…
だから 今日は ブログも更新しないわ…

で、 もう 寝ようかなって 来てみたんだよ~

ポピー 凄いね 可愛いわ~
私も好き…
いつも 咲いたのを 買ってくるんだけど
お家の中 暖かすぎて すぐ 枯れちゃうの…
ウチね 仏壇あるでしょ…
お花 必ず 飾るんだけど 仏花 飾るの嫌だから
可愛い お花 飾るのね…
でも すぐ 枯れちゃうから 今日は やっぱり長持ちする 仏花にした 
菊やカーネーションなら 長持ちするから…
ポピーも たまに飾るの…

明日 目が覚めたら 良くなってると いいね!
良くなってても 無理はしないでよ~
札幌の空から 早く 良くなるよう 祈っているからね!
じゃ またね~☆

こんにちは

お身体辛そうですね。
そんなんときもお家のことはしなきゃいけないから
主婦は大変ですね。
つぶんくんだけ・・  たぶん息子さんたちも
心中では心配なはずですよ。
若いころは
恥ずかしくて言えないとか 親に甘えてるときもありますものね。
辛い時って、元気な時に忘れてる当たり前に出来ることを思い出せます(私だけですね(笑))
はやく良くなってくださいね!!
コメントのお返事は、どうか無理なさりませんように・・(^^ゞ

roco*さん、こんにちは。
お身体、大丈夫ですか?
病院にちゃんと行けたかな?
無理せずに、ゆっくり休んでくださいね・・・。
お返事は、いらないですよ~。
お大事に・・・♪

更新ないから。。心配してたよ!!
今日もなかったらTELしようと思ってたんよ。

やっぱり。。。やったね。。
状態見てるだけでしんどいよ。。。

無理せんと子供たちにしてもらい!みんなもう大きいんだから!!
子供に甘えてもいいんやから!助け合いだぜ!!

また元気のもどるまで見守ってる事しかできないけど。。
また顔見にいくからね。

きつい時は、ムリしないのが一番です。
自分の体とうまく付き合って行くしかないですねぇ~
私もここ数日は、鎮痛剤ばかり・・・そして胃薬と・・・(^^;
今日は、病院へ行って1カ月分の薬を貰って・・・時々嫌になるのよねぇ~薬飲まないと生きて行けないのかぁ~?とか落ち込むわぁ~調子良いと忘れるのにねぇ~
家事(雑なぁ~)が出来れば良しとしてる私です。
お大事にぃ~
またぁ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/274-5993e413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズプレゼント~★ «  | BLOG TOP |  » ヴィンテージ 木製カードBOX

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

