ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


BOVRILの木箱その2 - 2010.01.19 Tue



1月19日晴れのち曇り

こんばんは~♪roco*です(≧∀≦)/
今日の神戸、なんとなくあったかかったよ~!
晴れ~っていう感じでもなくどんより曇りでもない
なんかうす曇のお天気だったんよ~!
でも風もないし寒くもない!
明日はもっとあったかなんだって~~!
でも夜はかなりの雨が降るようですので
お仕事の方は折りたたみ傘を忘れないでね~!
ちなみに木曜日は雨だそう・・・(-"-)

もえてる~~

南京ハゼ.


リーフライン

さて、今日は~
『アンティーク BOVRIL の木箱』

以前もBOVRILの木箱を紹介しましたね~
以前の記事はこちら ⇒ 

今回のは仕切りつきなんです。

ボブリルの木箱その2

そして4面ロゴ入りの超素敵な木箱!
でもかなり古いので虫食いさんの穴が空いてるの~(^^;;

4面ロゴ入り

どんな風に梱包されたたんだろね~
BOVRILのボトルも色々あるからね~
私の持っているボトル1ozはサイズが微妙に違ってるんだけど
もしかすると、仕切りを外した状態でボトルを入れて
最後に仕切りを入れて揺れをおさえたのかと・・・
あ~~わかんない・・・・

立てても・・・

とにかく仕切りは取れるので
こうやって小物をディスプレイするのにいいかもね~♪

味ありすぎ

実はあまりに大きくて今まで紹介してませんが
BOVRIL木箱その3もあります!

いつか紹介しますね~(^_-)b~♪


リーフライン


さて、あったかいのでお家からでてきてたつぶくん!

思いっきりまったりモードです(^^;;

まったり~

なんて格好でねてるんでしょうね~~♡
リラックスしすぎじゃないの???

気持いいな~

こんなポーズですみません



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

キレイな空…
素敵な木箱…
また 今日も 癒される写真

木箱 いいですね~
アンティークではなくても 木箱大好き!
それが アンティークだと とってもとっても素敵
目の保養だわ~
ボトルも とっても かわいいわ~

あららら~
つぶ君 リラックス… 気持ち良さそう~
安心しきってる お顔してる~

明日は 夜 新年会行ってきます…
じゃ またね~☆

おはよう~
木箱いいですねぇ~(☆☆)
私は、チェックして終わり・・・今だに1個も持ってないです(^^;
憧れ~~~で終わるのかなぁ~
いい色~虫食いもいいなぁ~♪
rocoさんの所で素敵な物を拝見するので・・・ショップの品のチェックも「この色じゃあ~」と厳しくなりましたよ~(笑)

空の写真とても奇麗ですねぇ~良い色です☆
そして~久しぶりのまったりなつぶくん~もう~「たまらんのう~」と言いたくなるような姿です(^-^)

milk☆さんにお返事です♪

milk☆さん!おっはよ~(*^ω^*)ノ

昨日の空ね~
夕日が沈むときは雲がかかってたから
あまり綺麗じゃなくて・・・
で、カーテン閉めようと思ったら
もう太陽沈んでる時間なのに空が真っ赤になってんの~
あまりに神秘的で慌てて写真撮ったの~
『お空が燃えてるよ~~~』とハイジになった気分!!

つぶくんデレ~ンデレ~ンよ~~~
久々にのびてたわ~
猫も年取ると毛が白っぽくなるから
全体的に色が薄くなってきた感じに見える。

元気で長生きして欲しいな~~♡

いつもありがとね♪
(^人^)感謝です♪

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!おっはよ~~(*^ω^*)ノ

木箱いいでしょ~~~♡
どれだけあるねん!ってくらい集め出すとキリがないアイテム!
でもね虫食いは気をつけないと他の物も食われちゃうからね~
昨日シロアリ駆除用で防虫したけど
数回するほうがいいかも・・・

規模子の色って色々あるもんね~
特にあめ色で組み木になってるものは古いから
凄くいい味でてて素敵~♡
でもロゴなんて入ってたら激高やしね~
私もずっとニラメッコよ・・・
ショップだとなかなかお値段ひいてくれないけど
アンティークフェアとかだと
案外端数切捨ててくれたりするよ~
色々見てみてね~!

つぶくん!久々のまったりポーズでしょ~!
お顔うずめたくなるお腹なのよね~(^^*)

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪

アンティークの木箱☆
素敵ですね~♪
やっぱりアンティーク風ってぇのとは
風格がちゃいますね。
roco*さん家 その辺りの雑貨屋さんよりも
選りすぐりのアイテム揃ってそぉー♪

可愛いなぁ☆素敵だなぁ☆っと思って
買っても、roco*さんみたいに上手なディスプレイが
できなくって、いつも頭を悩ませます。

どうやって勉強されたんですか?
持って生まれたセンスかなぁ。
あ~羨ましいです(><)

*chieko* さんのお返事です♪

*chieko* さん!こんばんは~(*^ω^*)ノ

お返事遅くなってごめんね~

木箱ね~何が違うのかって
たぶん温かみかな?
アンティーク風でもオイルスティンで濃くしたり
色んな風に楽しめるよ~
ただ、温かみはアンティークには叶わないかもね・・・
でも、キッチンとかで使うにはかなり抵抗あるよ~
てか、食品は入れないけどね・・・

うちもディスプレイなんてしてないよ~
ただ置いてるだけ・・・(^^;;
おしゃれにしたいけど
団地じゃ狭すぎて場所がないんよね~
じゃあ、集めるなってことよね・・・(◎∇◎;)
でも、これもいっきにたくさんになったわけじゃないからね~
もちろん最初は1個から・・・
いつも間にか増えちゃったけど
何年もかかってだからね^

勉強なんてしてないよ~
みなさんすごく素敵にディスプレイしてるから
ディスプレイは他のブログで研究してね・・・(^^;;
色んなブログにお邪魔したり
本見たり・・・
その中から本当に好きだけを集めないと大変な事になっちゃうからね~
だからまず、好きなテイストを探して、本やブログなどでディスプレイをみて
真似からはいるといいかもね~

私はなに風インテリアってないから
自分流やね・・・(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

素敵なブログたくさんあるよ~~
暇なときに色々さがしてみて~~

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/270-5bba7b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポカポカな大寒 «  | BLOG TOP |  » のんびり・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

