ブログ添付写真その2.GIF

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


のんびり・・・ - 2010.01.18 Mon


こんばんは~~♪roco*です。

今日は全国的に少し暖かかったようですね~!
明日はもっと暖かいとか・・・

これがガーデニングのチャンスです(* ̄ー ̄)bグット!!

1月18日

今日は久々にの~んびり過ごしました(^^;;
腰痛はベルトのおかげで無理さえしなければ大丈夫です(^^*)
でも、お片づけしなきゃいけない所だらけで
見てはイライラ~してますが・・・
今日も友達と電話してて
『散らかってても埃たまってても病気にならないよ~』っていわれました(^^;;
わかってるんですけどね~
動けないとか忙しい時に限って何かやりたくなるのよね~!

夕方

ポプラと月


明日暖かければベランダの掃除しなくちゃ・・・
枯れちゃったお花とかの植え替えもしないとね・・・

西日の影

相変わらず日当たりのいいところには
ちゃんとお花が咲いてくれてます。

またバラの蕾もまたひとつつきました。
地植えだったらきっと大きくなってくれるんだろね~


マーガレット

そして、大好きなラフランス~♡
今日はなんと1個90円でしたv(*^ー^*)
こんないびつでゴツゴツした形なのに
お味はとっても繊細なのよね~

ラフランス


リーフライン

今朝飛び込んできたニュース!
小林繁氏死去 !
ちょっとビックリしました。
私は巨人の小林ではなく、やはり阪神の小林投手!というイメージが強いです。
よくさんまさんが若い頃に真似してましたね~!
まだまだお若いし、昨日まで普通にお仕事されてたという事、
人の命ってほんとはかないですね。
いつ何があってもおかしくないんですよね!
自分の寿命なんてわからないし、いつも明日明日って後回しにしてる私。
もっと時間を大切に使わなければならないですね・・・

小林繁さん。
心よりご冥福をお祈りいたします。


明日も早いので今日は早めに寝ようかと

いつも見てくれてありがとね・・・
そして、なかなか訪問できなくてごめんね~♪
時間がとれ次第訪問させていただきますね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~
昨日早く寝たら・・・4時半ぐらいに目が覚めましたぁ~(歳かなぁ~)
さっさとお味噌汁作って~PCで投稿がかなり早い時間になりましたぁ~
暖かくなる今日は、歩きたいなぁ~と思うけど・・・きっと眠気が来る頃だわぁ~(^^;
お花の手入れが楽しみなお天気~でも無理しないでねぇ~全然知らない方のブログでも訪問してみると素敵なガーデニング雑貨などサビサビになった物がオシャレに置いてあったりと憧れます☆

小林さん~私も阪神のユニフォーム姿が焼き付いています。
残念ですねぇ~。

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!おっはよ~~(*^ω^*)ノ

早いね~~!
私、早く寝ようが永遠と寝れるタイプ~~
学生時代から寝る事が幸せだと思ってるのか
寝る寝る・・・
いまだに母に『あんたよく寝てたよな~』って言われる~~
そうよ~寝る子は育つのよ!・・・
昔は縦に今は横に・・・(◎∇◎;)

私もね色々まだまだ知らないブログにお邪魔したいんだけど
気になってても見る間がなくて~

ゆっくりお友達探ししなきゃね~~!!

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪


こんばんわ~
昨日は 早く寝たのね~
私も 早く 寝たんだよ(笑)

またまた すご~い 素敵な写真
どれも 全部素敵だけど… お月様の出ているのは…
メルヘンっぽくて 何気ない幸せ感じる写真だわ~

小林繁さん ホントびっくり…
そうだよね rocoさんにとっては 阪神の小林繁だよね…

そして 今は日ハムのコーチ…
私にとっても ずっしりな人…
なんか 淋しいね~
明日は わからないよね…
1日 大事に使わないと いけないね…
じゃ お片づけ 無理しないように…ボチボチとね~
(メールしました!アホだから スペル間違ってます…後で気がつきましたエヘッ!)

こんばんは~☆
腰痛出ちゃったのですか?
私も、ヘルニアの手術を 2度したので 痛さが良く解ります。それで、鍼治療も未だにしているので・・・(^_^;)
先日も、キャビネットを チョコット持ち上げようとしただけで 翌日腰が曲がらず、コルセットを3日ほど付けてました・・(∥ ̄■ ̄∥)
お互い、気をつけましょうね~(^_-)-☆

↓の 電気の配線のコト、すごく感激です。
あんな便利モノがあるのですね。
キッチンに、素敵なライトを付けたいのですが、冷蔵庫の裏に思いっきりスイッチが隠れてしまっているので 電球事態にスイッチがあるものを 探しているんです。
ほんと、いろいろ勉強になりました。
ありがとうございま~す(^O^)/

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さんへ♪

お返事翌日になっちゃったよ~(^^;;
最近ちょっとだけ日が長くなってきたから
5時でも写真撮れるくらいの明るさ。
ここの風景好きでね自転車止めて
あっちやこっちから写真撮るの・・・
もろ季節がわかる場所!
人通りも少ないから暗いとこの道は通るのいやなんだけど
あまりに綺麗だったので撮ってきたの~

あと、小林繁さん!
そうよね~日ハムのコーチやもんね・・・
なんかさ~人間の命ってこんなに簡単になくなっちゃうんや~って
でも明日生きてるって保障なんてどこにもないもんね
年取ってくると色々考えさせられるわ~

いつもありがと~♡
(^人^)感謝♪

olive さんへお返事です♪

oliveさんへ~♪

えええ~~
ヘルニア2回も手術したの~~!
痛かっただろね・・・
腰って重要ってことがこの年になってはじめてわかったわ・・・
筋肉つけなきゃ傷める一方だよね・・・

ソケット部分にスイッチがあるやつあるよ~!
でもアンティーク風のならちょい探さなきゃないかな・・・
またブログにアップするけどコンセント差し込むだけでスイッチになるのもあるから
冷蔵庫から一度だけ配線もってこれたら
どこかの壁部分でスイッチつける事も可能よ~!
私もあちこちに使ってる・・・
ノーマルなソケットでいいならカチカチまわすソケットも売ってるからね~
たぶん不可能はないかもよ・・・v(*^ー^*)
チャレンジしてみてね~♪

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/269-ffbe8b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BOVRILの木箱その2 «  | BLOG TOP |  » SALTER社のレアな兄弟スケール

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

