ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


A Happy New Year~~♪ - 2010.01.01 Fri



2010年元旦

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しますね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


ライン


みなさんはどんなお正月を過ごされてますか~?

ご実家でまったりされてる方、
また旅行なんぞ行かれて楽しまれてる方、
お家で飲んで食べて楽しく家族で過ごされてる方・・・

ハハハ~!うちはぐ~たら正月続行中です・・・(^^;;

食べてばかりでお腹減りませんね・・・(◎∇◎;)
こりゃ太る気配!
気をつけねば~


さてさて・・・

今年初のアンティークを・・・・

『イギリスのアンティークミニシャンデリア』

上から~~

アンティークシャンデリア

下から~~

シャンデリア

何処から見ても素敵よ~~~♡

古いシャンデリアパーツがいっぱいでキラキラ~.:*☆です♪*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっと長さが足りなくて手を加えなきゃいけないんだけど
それまではここに居てもらいましょう・・・


ライン


で、また私が居ないとくまさんくわえてやってきたの・・・

ぼくのクマ

あげない・・・

ぼくのだよ・・・

よっぽど大事なんだね~~

あのね!掃除してるとすごく怒るつぶくん!
音が嫌いなのか・・・とにかく逃げる逃げる・・・
掃除機のヘッドを近づけると『ハ~~~っ!』って牙むくの
でね、このくまくんを吸い込んだら逃げてたつぶくんがやってきて
掃除機ヘッドにネコパンチ『パンパ~ン★』って~
すっごい力なんよ~~
ちゃんとくまくんを守ってるの・・・
愛なのかな~~~


ではでは、今年も宜しくね~~~(* ̄ー ̄)b!


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

roco*さん、あけましておめでとうございます♪(●´ω`●)
新年から、またまた素敵なアンティークのシャンデリア
を見せて頂いて、目の保養になりました。
上から見ても、下から見ても、キラキラとっても
綺麗ですね~~~~(≧▽≦)

掃除機に果敢と闘いを挑むその姿を想像すると
つぶ君のクマさんへの愛も泣けました~~
本当にクマさんが好きなのですね~~~(/ω\)
うちのちゃちゃは、相変わらず、この寒いのに
夜遊びに出掛けて、先程帰って、グ~グ~寝ています。(;^ω^A
今日は、ゆっくりしようと思ったら、親戚が集まるので
お手伝いさんな私です。ヽ(;´Д`)ノ
あっ、箱根駅伝始まる~~~~
今年も、無理せず、マイペースで頑張り過ぎないように
頑張りましょうね。
どうぞよろしくお願いします。(o^-^o)v

roco*さん、明けましておめでとうございま~す(^_-)-☆
今年も、どうぞよろしくお願いしま~す!!

我が家も、まったり、のんびり続行中ですよ~(゚∇^*) テヘ♪
 
今年も、いきなりの 素敵なシャンデリアに ウットリデス(*´ー`*)ウットリ
うちは、暗いのが 嫌いなpapaの許可が降りないので、尚更、憧れちゃうんですよね~。
いいな、いいな~☆。
こちらで、見るだけ見せて頂いて、 我慢します(^_^;)
今年も、どんなアンティークが 登場するのか楽しみにしてま~す(^O^)/

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくおねがいしま~す♪

イギリスのシャンデリア素敵ですね☆
最初ブログ見たときお店だと思いました。
ご自宅でもこんな素敵にできるんですね♪
センスよく暮らされてるなぁ~といつも
感心しながらみてます・・・。

今年もrokoさんのブログで楽しませて
頂きま~す♪

つぶくん可愛いです。仕草も・・・♪
くまのぬいぐるみで遊ぶって面白いです!
うちの猫は全く興味ないですから。
顔も違えば性格も違うんですよね!
だからよそ様の猫をみたくなるんだと
思います・・・。
猫好きの私には堪らないショット!
可愛い愛猫達いつまでも
長生きしてほしいですよねぇ~♪

Marie さんにお返事です♪

Marieさん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~(^^*)

そう!元日は超~~お気に入りアイテムを・・・
こんな風にキラキラ輝く明るい年になってほしいな~っていう気持をこめて・・・

だって暗いニュースばかりで
今年も不安だらけの年になりそうな予感。。。
頑張って生きていかなくちゃね~!

そうなの・・・
ほんとくまくんが好きみたいよ~♡
テーブルの上の置いてたらお手手ちょいちょいって一生懸命とってるの・・・
でもテーブルの上が上がらないんよね・・・
猫らしくないよね・・・
高いところも上がらない・・・っていうか上がる場所がないが正解かな(^^;;


ほんとちゃちゃちゃんは寒くないのかな??
猫の集会とかに参加してるのかな?
それともよなよなデートかしら??
追跡したいよね~(^^*)

お互いほんとマイペースでがんばろうね~(*^ω^*)ノ

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

olive さんへお返事です♪

oliveさん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~♪

お正月ままったりが一番好きな私!
できれば家事もしたくない・・・(^^;;
これは無理よね・・・

うちもリビングは蛍光灯もつけてますよ~!
暗いと目が悪くなっちゃうからね!
蛍光灯+ランプです!
これも気が向いた時だけ・・・
夕方は私はランプだけで過ごす事が多いんだけど
子供たちが帰ってきたとたんに電気つけられちゃいますよ~!

リビングで宿題したりしてるからね~
テレビも明るい部屋で見させないといけないし・・・
やっぱり子供がいると暗くはできないよね~!

ハハハ・・・
アンティークね~出尽くしたんじゃないかな???
あとは小さい物くらい・・・
また珍しいものゲットできたら紹介しますね~v(*^ー^*)


いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝感謝♪

Cキャットさんへお返事です♪

Cキャットさん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

あけましてあめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~(^^*)

ショップだと思ってたんやね~(^^;;
たぶんねみなさんいいように想像されてると思うんだけど
案外普通なんよ~

ランプ素敵でしょ~~~♡
元旦らしく華やかに・・・
超~お気に入りのものです(^^*)

そうそう・・・
猫好きってよそのお家の猫ちゃんにもメロメロ~~~♡ってなるよね・・・
みんなそれぞれ違うし、やっぱり猫ちゃん見てるだけで癒されるよね~!
子猫なんて写ってたら『キャ~~~可愛い~~!』って大声で叫んでるよ~(^^;;
複数飼いしてる猫ちゃんがだんごになって寝てたりすると
ノックアウトよ~~
また可愛いショット見せてくださいね~(^_-)b チン~♪

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

明けましておめでとうございます。

オオオォォォーーー!!!素敵なシャンデリア~☆
サイズもいいですねぇ~♪
イギリス製ですかぁ~ライトの長さに合わせて手を加えるのかしら?
これでも、充分ステキですよぉ~

つぶくん~大事なクマちゃんと今年も元気で登場して欲しいです(*^_^*)
今日は、初売りに出かけましたが・・・意外と早く買い物が、終わりましたぁ~無駄買い注意で硬い買い物でしたぁ~(^^;
ナチュラル系の服は、流行りがあまり変わらないのと意外と重ね着で~長く活躍しそう~セール品でも更に元を取れるよう~着こなしを工夫しなきゃ~て感じです。
明日までは、のんびりしたいです~♪

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

おでかけされてたのね~★
私はぐ~たら正月しすぎたのか
ちょい体調変で・・・・
PC画面見るたびに目が回る~~~って感じで
今日はアップできそうにありません。。。

せっかく写真は撮ったんだけど
編集してて目が回る~~~と
まったく先に進めない状態で諦めたよ~~

うんうん!確かにナチュラル系のお洋服って
これって流行はないかもね・・・
定番ものが多いしね~
トラディショナルな感じとも相性いいし~
確かにショップは新作どんどん出してきてるけど同じようなデザインで
使いまわしはききそうやもんね~
小物のアクセントに持ってくるだけでずいぶん変わるよね!

バーゲンちょこっとのぞきたいな~って思うけど
50%でお買い物したいな~~って・・・
残っててたらでいいかな。。。

でも何処いっても紙袋どっさり持って
どこが不景気って感じなお買い物風景に見えるのにね~
金額を抑えてのお買い物なのかな?

少しでも景気回復してほしいね~
いっそ大学まで学費負担してくれればいいのにね~(^^;;

ではでは・・・

コメントありがとね~~♡
(^人^)感謝♪



rocoさ~ん
やっぱり こんな時間…
明日(と言っても もう今日だけど)
親戚行かなくちゃならないのに…
なんだか 超忙しくて 夜中に やっと自分の時間…
今年こそ 早寝 早起きしょうと思ったのに
ぜんぜ~ん ダメ (ウッウッウウウ)

キャー ステキな シャンデリア 憧れるわ~
キラキラして とっても 素敵…

つぶ君 またアオーって鳴いてたのね!
でも 凄い凄い
掃除機に向かって ネコパンチ 守る力が凄いのね!
ハナは はじめから 掃除機には 近づかないから
ジジ吸い込んでも それは 知らん振りだと思うわ…
咥えて 放すときも ポタッて落として いなくなるから 守るって事はないのねキット
でも つぶ君は 男の子なのにすご~い
男の子だから 守るのかな?
今年も つぶ君に会えるの楽しみで~す
じゃ またね~☆

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~★

そうよね~お正月ってなんかずっと忙しいよね~
あんまり嬉しくないかもね~

今はどこもそれぞれお正月からそれぞれバラバラで
最近は親戚が集まるという事がなくなってきたかも~

妹も家族みんな別行動よ~
妹なんて家族ほったらかしてお気楽に旅行に行ってるし~~
もう何考えてんだか・・・

シャンデリアキレイでしょ・:,。*:..。o☆゜・:,。*:..。o
もう少し長くしたいので只今お取寄せ中です。
なかなか日本にはないのでフランスからお取り寄せです。

うちのつぶくんね~我子だとでも思ってるのか・・・
はたまた彼女だと思ってるのか・・・
こっちの方が有力やけどね!

このくまさん頂いたタオルだかクッキーだか忘れたけど
一緒に入ってたもので
テレビのところに飾ってたんよね~
そしたらいつの間にか彼女さんにしてはりました。。。
きっと可愛く見えたんでしょうね~♡
リボンが取れお腹に穴があき・・・
それでも大切にしてます。。。
誰かかれかが穴ぼこ修理してるんよ~
もちアニキさんもしてるよ~~!
こっちの方がうける話だったりしてね~~(^^;;

新しいもの与えてもこれがいいみたい。

さぁ、今日でお正月も終わりだね!
明日からまた別の忙しさが待ってるわ~~~
ぼちぼちガンバロ~ねv(*^ー^*)


いつもありがとね~~~~♡
(^人^)感謝♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/253-f41c5664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食っちゃ寝食っちゃ寝のお正月・・・ «  | BLOG TOP |  » ありがとう~♡

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

