ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねごと・・・・ - 2009.05.11 Mon

土曜の夜遅くまでPCしたり雑誌読んだりと・・・・
睡魔の限界がきて『母寝る!』の一言で寝たまではよかったの。。。
もうろうとしてお布団に入ったもんだから
5秒で爆睡状態。。。
その後息子も一度寝たようなんだけど
【ドラゴンボール改】のDVD録画を忘れたとかで起きてきたみたい
『お母さん、ドラゴンボール撮るで~』って言って・・・
私は覚えてない!
どうもかなり寝ぼけてたのか
うちのネコの大事なクマのぬいぐるみをガバッとつかんで
『はい!ドラゴンボール~~~』って叫んだとか・・・
その後TVでF1やってたみたいで息子が見てたら
なんと私が寝言でF1やってたとか・・・
『フ~~~ン』とかって目の前を通過するF1の車の音真似・・・
もう大爆笑だったらしい・・・・けど
私はまったく覚えてないわけで・・・
翌朝その寝言話を聞いてたら息子が思い出し笑い・・・
また今日も病院でその話になって、また思い出し笑い・・・
そんなにおかしかったようだけど(^^;;
当の本人、全く記憶がございません(|||▽ ) ハハハ・・。

あと、『雨トーク』って番組してますか?関西では夜中やってるんだけど・・・
先週雨トークで『夢トーク』っておだいで芸人がトークしてたわけ!
人の夢の話って全く面白くないんだけど・・・
さすが芸人!夢も面白いの・・・

で、息子の今朝の夢トークなんだけど
学校のクラスのメンバーが全員出てくるらしいの、
合宿で先生の話しを聞いてる夢なんだけど
なぜか全員水の中で泳ぎながら先生の話しを聞いてるとか・・・
その水のまわりに大きな石がたくさん浮かんでて
なんとその石の上に99人の色とりどりのウルトラマンが腕組んで立ってるっていう夢!
馬鹿げた夢だよね~なんでウルトラマンが登場してるんだろね(^^;;
それが夢なのよね~
ちなみに高校1年生の夢でした。。。
私の寝言よりましかな・・・・(◎∇◎;)

昨日は母の日~♡

とってもこき使われた母の日だったけど・・・
娘からもらったヘアアクセ♪

母の日のプレゼント

これずっと欲しいって探してたもの~♡
革でできてるの~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
かわいいでしょ??嬉しいわ~~~♡


はい!まとめていきましょう~v(*^ー^*)

今日のアンティーク~!

ここは玄関入って右上のディスプレイ!
頭の上だからね~
ほとんど気づかれないまま通り過ぎちゃう場所(^^;;
気づかれなくてもいいんです。
自分が眺めて満足の世界なので・・・

渋いTin

ヴィンテージの小さなオイル缶もいっぱいです!
カラフルでロゴもいっぱいで~~♡
ツボワールドです (人´3`*)♪
こんなの大~~~~好きなのよ~ん♪


いつも見てくれてありがと~♪
参加してます!ポチッと宜しくお願いしますv(*^ー^*)
  ↓   ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

こちらも是非ポチッとお願いします~♪
  ↓   ↓  

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/25-a89451f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた・・・ «  | BLOG TOP |  » Before⇒After

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

