ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


バッシュ探しに一苦労・・・ - 2009.12.28 Mon


こんばんは~♪roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
今日の神戸は快晴でとってもあったかでした。

12月28日晴れ

ベランダから見上げる空もさわやかでした。


今日はオレ様くんのバッシュ探しであちこち行ってきました。
腰は砕けそうなんだけど部活がお休みのこの時期しかないのでがんばって行ってきた。

足のサイズが大きいからなかなか在庫がなくてね~
ネットでもお取扱がないサイズなので大変です。
アメリカからの輸入品は32センチまであるので
気に入ったものが残ってるかどうかも難しいんです。
でも履かなきゃわからないからね~大変!

今日もなかなか無くて結局明日もう一度お取り寄せができるというショップへ・・・
なんとか通学用のバッシュはなんとかGETしてきました。
たかがバッシュ!されどバッシュ!
ほんと高いです。。。
これで数ヶ月で穴あいちゃうんですから・・・
困ったもんです。ほんと!

コースのブーツ買えるやんって心の中でつぶやく私・・・(◎∇◎;)

そしてオネエちゃんと私のお買い物は・・・
三井アウトレットパーク『マリンピア神戸』

明石大橋は目の前です。

夕日

マリンピア神戸

明石大橋

今日はすいてたよ~
ゆっくり見ることができたから
ちょっと遅い自分へのクリスマスプレゼント♪

お買い物

ストール

わかりにくいのでちょいアップで・・・

これはまん丸ペンダントになってる時計!
丸いガラス球の中に時計が・・・

あまりの可愛さに即買い~~~!

あのね今年二つも時計ぶっ壊したの・・・
大きな時計が好きで結構面白い時計買ったのよ~
そしたらね荷物にリューズっていうのかな?
時間合わせるポッチをねなんども引っ掛けて壊れた・・・
修理不可能だって・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
で、今度は小さめを買ったの
そしたらまたひっかかってベルトが切れた(|||▽ ) ハハハ・・

で、これをチョイス!

時計になってる

ほらほら・・・
まんまるでしょ~

時計

時計の裏までスケルトン・・・
これはアーバンリサーチで購入!

中までスケルトン

そしてピアス・・・
最近持っていなかった形を・・・

これとストールはチャオパです。

ピアス

とってもお安いクリスマスプレゼントですv(*^ー^*)


リーフライン

そして帰ってきたら玄関で待ってたつぶくん・・・
淋しくないようにホットカーペットも電気もつけていったんだけど
それでも淋しかったみたい・・・

帰ってきたらまったりです・・・
安心したのかな~(^^*)

まったり




★只今『おきてがみ』はずしてます。
色々と問題があるようですので
落ち着くまで外すつもりです。


いつも見てくれてありがとね~~♡





女の子イラスト
I'm thankful for today as well ♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~。
靴探しは、普通でも大変ですよねぇ~(^^;
私は、小さいから~ホントに大変です・・・Sサイズでも物によっては、大きい~玄関に並んだ靴に娘が・・・子供用~と馬鹿にしてくる~(笑)

つぶくん~玄関寒いとこじゃない~よほど寂しかったんだねぇ~
自分へのプレゼント~いいですねぇ~お気に入りを自分で買う~私もそうです♪
後少し~で今年も終わりだけど・・・いつも通り~です
なんかぁ~家族がいて、バラバラに起きてこられると・・・動きつらいしタイミングが悪い~~~と言い訳~~~こうして終わるわぁ~
無理しないでねぇ~☆

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんにちは~(*^ω^*)ノ

はい!年末だけどいつもと何も変わらないですね・・・
ただ年賀状が・・・(|||▽ ) ハハハ・・。

お買い物も2日分くらいあればスーパーも開くでしょうしね
どこのお店も1日から開店してるので
月が変わったというだけですもんね~!

おせちもここ数年作ってないの・・・
最後には小さいのを注文したよ~
でも元日だけで食べつくされてあっという間の2万円~~で
もう二度と買うものかと・・・(◎∇◎;)

元日も全員そろわないんです。
みんな仕事ですからね~
夜も帰って来たりこなかったりで・・・
あてのない食事は作らない事に。
いい物食べたからおお年になるとは限らないですしね~(^^;;
節約正月です。

ちょいダイニングだけでも片付けて
気持清々しい新年を迎えられるよう後3日でどうにかしないとね・・・

今日は息子の部屋の大工仕事が待ってる私!
どんな職業にもなれる母なのでした。。。


いつもありがと~~~♡
そしてずっと宜しくです(^人^)感謝♪


rokoちゃんの元気確認ブログ
腰、お買い物出来るように元気になったんやね~
良かった、良かった
まん丸時計可愛い
頑張ってる自分にご褒美
今年は色々元気を頂いてありがとう。
お互いマイペースでのんびり、ゆっくり過ごそーね。(・∀・)ノ

こんにちは~

空の写真rocoさんらしいですね~☆
なんだか、気分がよくなるんですよね~♪

足が大きいと、色々と大変なんですね~
小3のおにいちゃんが私のサイズを超えてしまい、買ったばかりの靴がすぐに履けなくなってびっくりしています^^;

今年、こちらで素敵な古いものたくさん楽しませていただきました。
同じ様なものがチラッと写っているのを見つけてうれしかったりもして^^

来年も、よろしくお願いします!
よいお年を~☆

またまたぁ☆

無理しちゃって^^;大工なんてしたら・・・
腰痛なおらんで!!

ぎっくり腰になってからではたいへんやで☆

っていってもしてるってことは・・・・。
誤解をうんじゃうよ。

誰にも頼られへんからっ自分でしちゃうんやろうけど・・・

お気をつけて☆奥様^^;

貴女の代わりは、だぁれもできません。
だから、もっと自分を大事にいたわってあげてください。

TOKO ちゃんにお返事です♪

TOKOちゃん!こんばんは~★

腰ね~お薬が効いてるみたい!
肘の痛みも若干マシになった。。。
このところ毎朝飲んでるからな~

今日はバッシュ注文に行ったついでにスポーツ店で腰のサポーター買ってきた。
ぎっくり腰じゃないからコルセットほどの物は買わなくていいんだって~
でも用心のためという事でひとつ買ってきた。

でも自転車はやっぱ痛い・・・
自転車が原因やわ!
このところずっと乗ってたからね~(^^;;

そうやねん!自分に格安やけどご褒美~♡
なんのご褒美やねんって突っ込まれたけどね・・・(◎∇◎;)

また1年頑張らないとな~と気合や~~!!

告知!年賀状遅れます(^^;;ごめんね~

コメントありがとね~~♡
(^人^)感謝です♪

roco*さん、こんばんは~☆
ホント、ここ数日、またまた暖かくて、厚着せずに済んでいるので、楽ですね~(^O^)/
でも、そろそろ寒くなるらしいですから、気をつけましょう~(^_-)-☆

息子さん、足のサイズ大きいのですね?
合うものを探すの、大変そうですね~。
お疲れ様です!!

お買いものの時計、ホントまん丸で 可愛いですね~。
首からぶら下げるのですか?
レザーともバッチリ合ってて 良いお買い物を しましたね♪

今年も、後2日ですね。
こちらのブログ、のぞいていたものの 前半は、読み逃げで・・(^_^;)
やっとお話出来たのは、最近ですよね。
来年は、もっと、いろいろお話出来たらな~なんて 勝手に思っている私です(゚∇^*) テヘ♪
また、来年もどうぞよろしくお願いしま~す。
良いお年を~(^_-)-☆

rocoさん、こんばんは^^
お久しぶりです。

なかなか訪問できずすみません。。。

今年、最後の訪問になりそうなので、
ご挨拶に伺いました。

今年は、rocoさんには、たっくさんの温かいお言葉を
いただいて。。。感謝感謝です*
ほんとにありがとうございました。

つたないブログですが、
どうぞ来年もよろしくお願いいたします^^

ではでは^^よい年末年始をお過ごしくださいね!

そよかぜさんへお返事です♪

そよかぜさん!こんばんは~★

そうなの!最近の子は男女とも足が大きいですね~!
うちのオレ様くんは産まれたときから手足が大きいの・・・
赤ちゃんの手形とる粘土みたいなの・・・
あの額より大きくて使えませんでした(^^;;
ファーストシューズもたしか16センチです!
全然可愛くないよね~(◎∇◎;)

男の子はすぐに大きくなるよ~
絶対に買い置きしないほうがいいよ~
うちの子もほぼまっさらで積み上がってるスニーカー
どうすんのよ~~って感じです(^^;;
弟のスニーカーのお下がりはアニキさんが履けるからおかしいよね~

アンティークね~
もう紹介しつくしたかな???
ブログ読み返さないと自分でもわからないわ~
記憶にも限界が・・・(|||▽ ) ハハハ・・
ブログ初めて同じ物を好きって言ってくれる方がいてとっても嬉しかったしね~
お友達もたくさんできたのですごく良い年でした。

また来年も宜しくお願いしますね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いつもあたたかいコメントありがと♪
(^人^)感謝感謝です♪



こんばんわ~
遅くなりました~

腰は大丈夫?
お買い物行けたから 大丈夫なのかな?
でも 無理すると 後から出てくるから 大事にしてね!
神戸の夕空 いいね~ 愁いがあると言うか 胸にジ~ンときて 映画の中の風景のよう…

娘さんとお買い物 楽しかったでしょう…
私も 娘と 行くと あれがいいんじゃない… これがいいんじゃない…って 
ついつい買ってしまう!

ペンダント すっごく 可愛いい!
rocoさん ステキなもの 見つけるの 上手だわ~
ストールも 大好きだわ~!
札幌は マフラーが必需品なの
あんまり いいものは買えないけど ついつい 買ってしまうの!
 

つぶ君 淋しかったのね~
帰ってきて ホッとしたよね…
そうやって 待っててくれる姿見たら 癒されるよね…
いい子で 待ってた?って 声 掛けちゃうものね…
動物って可愛いい~ね!家族だからね!


私も年賀状ができてなくて 必死です とりあえず 昨日 自分の友達の分作って 
これから親戚用 夫の会社用作ります…

明日は おせち作りなの 北海道は 31日に おせちを食べるので
主婦は 大変 ご馳走作りに… 31日いいだけ食べて、その後 年越しそばを食べるのが 風習で かんべんしてくれ~って感じです
主婦は座る暇がないの…

まあ おせちは 少し作って あとは買ってきて 詰めるだけなんだけどネ…

明日は 午前中から 買い出しに行って 夜は煮物とか作るの…
ああ~ 目がまわる~手抜きが多いけど…(笑)
じゃ またね~☆

junko ちゃんへお返事です~♪

junkoちゃん!こんばんは~(*^ω^*)ノ

ハハハ~
やっぱ大工仕事は無理でしたわ・・・
木だけ買ってきてあ~だこ~だと言いながら
指示するんだけどね~
これで建築家を目指しているのかというくらいドンくさい!
イメージが全然伝わらないしサイズは間違えるし~~
ありえんよ~~
まだまだやわ・・・(◎∇◎;)
今ほっちらかしてはります。。。
あたしゃ知らん・・・

今日腰のサポーターというかコルセットまではいかないけど
骨盤安定させるやつでも効果あるらしいってお店の人が言ってたから
一番お安いの買ってきた~!
ソフトじゃなくハードにしたら座った時だけ苦しい・・・
お肉がのっかるから・・・(|||▽ ) ハハハ・・

そうよね~私のかわりはおらんよな~
まだまだ母がいる我家の3人。。。
いいかげん一人で歩いてや~と言いたいけど・・・
帰って来て第一声は『マミーは?』やからな~
そにくせ何も手伝わないんよ・・・
私は何やろ???お手伝い扱いか~~
やっぱ旦那くんと同じや~~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
DNAの恐ろしさ~~~


いつもありがと~♡
告知!年賀遅れます(^^;;




olive さんへお返事です♪

oliveさん!こんばんは~★

そうやね~神戸もあったかです!
腰痛以外は快適なんだけどね~(^^;;

そうなの・・・足が特別大きいわけじゃないんだけど
バスケするのはジャンプするので大きめでないと踏ん張れないんよね!
で、29.5センチを・・・
普通のスニーカーは29センチで大丈夫なの!
でも今回通学用のも29.5センチにした!
大切に履いてくれたら1~2年は買わなくてもすむかと・・

時計可愛いでしょ~~♡
普通の懐中時計みたいなのはよくあるんだけど
これひとめぼれ~~~~♡
まんまるでころんころん!
ちょい老眼きてる私にもちょうどいいのよ~!

ほんと、今年もあと2日!
早いね~~
今年は色んな方とお友達になれてすごく良い年になりました。
oliveさんもその一人ですよね~♡
ほんとこれからももっともっと宜しくです。

良いお年をお迎えくださいね♪

いつもありがとです~♡
(^人^)感謝♪


Liege H さんにお返事です♪

Liege Hさん!こんばんは~★

Liege H さんにとって今年はいっぱい思い出ができた年になりましたね~♪
これからも焦らずマイペースで歩いていってくださいね~(^^*)
きっとその中から自分のしたいこと見つかるはずですよ!
焦らない焦らない・・・ヒトヤスミヒトヤスミ・・・って一休さんも言ってるよ~!
これは自分にも言い聞かせてる言葉!
焦って心に余裕がなくなるといい事なんておきないのよ!
だから心に余裕をもってじっくり考える時間も大切だと・・・

お互い頑張ろうね~!

そして来年も宜しくお願いしますね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~(*^ω^*)ノ

うん!腰ね~お薬効いてきたみたいで肘もマシだわ・・・
でもロキソニンだからあまり続けて飲むと胃がね~

昨日は明石大橋のふもとまで行って来たからね~
夕方うまく写真が撮れたわ~
ライトアップしてからも撮りたかったんだけど
色がなかなかキレイにでなくて・・・諦めた(^^;;

昨日は娘とオレ様くんがくっついてたから
大変だったの~
用事が終わると女の買い物に付き合えるか!とキレられるし~
そんなん言ってたら彼女できひんわ~と馬鹿にされ・・・
私はひたすらオレ様くんの機嫌をとることに集中して
靴以外に色々買わされてしまった(◎∇◎;)

時計のペンダントころんころんってして可愛いよね~!
でもね電池取替えできますか?って聞いたらわからないって~~
とりあえず3ヶ月は保証ついてるけど・・・
まぁ、ペンダントとして使えるけどね・・・

で!年賀状の順番!うける~~~( ´艸`)ムププ

おせち31日に食べるの~~!
夕食にってこと?
で、年越しソバはまた別に食べるのね!
私もずっとおせち作ってたんだけど
30日31日とずっとキッチンに立ちっぱなしで
31日なんてゆっくりした事なかったわ~
旦那くんなんて横になってのんびりしてるし~
そういうのがイヤでね買った!
でも元日でぺろりだったから泣いた。。。

でもこうしてお話してると
地方地方の事が色々わかるね~

また娘や息子が結婚したりしたらおせちちゃんと作らなきゃね~!
それまではお正月質素にがんばる!!

ほんと、milk☆さんとはいっぱい話ししたね~
でも話し足りない気がするのは何故???

なので来年もいっぱい宜しくですv(*^ー^*)

いつもコメントありがと~♡
(^人^)感謝しまくり~です♪

こんばんは♪
コメント、ありがとうございました。
ブログ村がうるさいらしくて
おきてがみを外したり
バナーを目立たないようにしたりしてるブロガーさんが
けっこういらっしゃるようですね。

めっちゃかわいい時計ですね♪
ころんとしたフォルムがいいなぁ^^
温かい感じがしてステキです。

Hitomi☆ さんへお返事です♪

Hitomi☆さん!こんばんは~★

わざわざお返事ありがとうございます(^^*)
そうみたいですね・・・
アクセス数を上げるためにおきてがみを利用してるとか・・・
そんなつもりなんて全く考えもしませんでした。
ただ同じfc2やあし@の方は見てくれたことがわかるので
感謝も気持をこめてご訪問させていただいたりしてますが
おきてがみはコメントも残せたりと便利なんですけどね・・・
みなさんもそういう理由でどんどん外されてるようなので
少し様子を見ようかと思います。

ほんと、いつもありがとうございます(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/249-60c0cb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨盤ベルトGET! «  | BLOG TOP |  » ヴィンテージ 板チョコレートモールド

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

