ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヒトヤスミ・・・ - 2009.12.26 Sat



ヒトヤスミ

こんばんは~♪roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日はお天気イマイチだった神戸!
どんよりお空だったけど
なんかあったかかったよ~

今日は朝からツリーの片付け・・・
海外ではNEW YEARまで出してるのよね~
でも・・・ここは日本!
片付けて切り替えましょう・・・

これって片付けのほうがやっぱ楽ですね~!
でも年々増えるオーナメントが・・・
押入れの衣装ケースの引き出しに入らない(◎∇◎;)
いったいどれだけ増えるんだろ・・・

でも1年使っただけで捨てれないしね~
困った困った・・・
みなさんどうしてるのかな??

そんなこんなでバタバタ片付けたけど
腰痛でちょいPC前に座る事も大変なので
みなさんのところへ遊びにいけなくてごめんね・・・

で、ヒトヤスミ・・・と。

アンティークポストカードとイギリスアンティーク羊さんの置物・・・
かわいいでしょ?
お気に入りです。。。


リーフライン


年末のお大掃除してますか??

今日はヴィンテージのブラシを・・・

お掃除・・・

ブラシ好きの私のコレクションに仲間入りしました。

ちゃんと使えますよ~v(*^ー^*)

でも・・・小さいちり取り欲しいな~~♡



リーフライン


毎朝の出来事・・・

小さいホットカーペットの取り合い!
そう。オレ様くんとつぶくんの取り合い・・・

でもね、つぶくんはオレ様くん居てると
申し訳なさそうに1/3くらいのスペースに座ってるの・・・

今日は半分使ってるけど・・・

ちょい遠慮・・・

これでも遠慮ぎみに座ってるんよ~

オレ様くんがちょっと席を外すと・・・
こんな感じで真ん中にで~ん!と

ひとりじめ

これでもまだ遠慮してるのよ~

でもねオレ様くんが部活へ出かけたら

こんな感じよ~~~

ボクのもの

まったり~~でしょ・・・

ここはお日様も入るし特等席みたい!

この体系・・・癒されるでしょ~~~♡


年末から年明けにかけて全国的に寒くなるようですね・・・

みなさんお風邪ひかれませんように・・・


腰痛のためこの辺で失礼します(^^;;


女の子イラスト
I'm thankful for today as well
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(〃´・ω・`) 毎日楽しみに見させてもらってます♪

腰痛 早く治まりますように☆.。.:*・゜

ブラシ! かわいいですね。 うちも ブラシ欲しいのですが なかなか そのまんまにしてて 買えずじまいです(∩・∩;) あと まな板も欲しいのですが。。。*。:゚(´っω・*)゚・。+

今日は 買出しと 残りの掃除をして 明日から ゆっくり出来たらいいなぁと 思いながら ごそごそしています。  今日も ☆☆☆

ブチ さんへお返事です♪

ブチさん!こんにちは~(*^ω^*)ノ

いつもありがと~♡
『おきてがみ』外しました。
ちょい大変な事になっているようなので・・・
なのでこうしてURL記載していただけると助かりますv(*^ー^*)

腰痛ね・・・治りません。
娘もすごい腰痛で帰ってきたの!
風邪からなのかな?
娘と二人動けない~~って寝てます(^^;;
この忙しい時期に腰痛は地獄です。。。
買出しもいけないしね~

しかし色々パン見つけてきますね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
すごい(^▽^喜)
パン好きの私にはいい情報なのでありがたいです♪

コメントありがと~♡
(^人^)いつも感謝です♪


rocoさん~ずっとがんばっていたから少しゆっくり一休みしてください~。
羊の置き物~ツボだわぁ~~~♪
素敵な~羊を探し続けている私・・・出逢いがないわぁ~娘が、羊年だからと言う単純な母の欲です~(^^;
ほうきもアンティークかぁ~☆
もう~、rocoさんの家の中は日本じゃないねぇ~
もしかして・・・会話も~~~

つぶくん~遠慮がちが、可愛いですねぇ~
部活で留守してる時の~まったりが最高~(*^_^*)

腰痛~お大事にねぇ~(^^)

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~~(*^ω^*)ノ

ほんと、年取るとちょっと無理するとくるよね~~(◎∇◎;)
腰はないでしょ~~~この時期に~~っていいたいけど
無理するな!って言われてるような気がする~!
ちゃんという事聞いておかないと
2年前みたいに正月に帯状疱疹でぶっ倒れるって事になるもんね~(^^;;
用心用心・・・です。

へへ・・・
うちは昭和のかおりプンプンする団地でございますわよ~~
ガラクタ集めに数十年・・・
今やガラクタ御殿?になってます(◎∇◎;)
ハハ~会話??
こてこての関西弁!
唯一英語で読んでくれる『マミー』
今やこれもなまってきて『マミー⇒からバビー』に・・・
バービーじゃなくバビーです。。。なんでこうなるか(|||▽ ) ハハハ・・

今年は魔のブラックアイテムにいちゃもんつけられてません・・・
無事年越しできる事を願ってひっそりこっそり・・・(^^;;

お互い無理せずのんびり頑張りましょうね~v(*^ー^*)

いつもありがと~♡
(^人^)感謝感謝♪

こんばんわ~
そうそう 無理しないで ゆっくり 休んだ方がいいよ~
腰痛 大丈夫?
私も 同じく腰痛持ちだから わかるわ~
一時 パソコンの前に座るのも 大変だった…
整体に通って なんとか 良くなってきたけどネ
朝 起きる時も サッと立ち上がれなくて
横向いて 手をついて ようやく 起き上がっていたもの…
辛いよね 腰痛… 思うように動けないのが よけいにあせっちゃうよね! 
でも 治さないと 何もできないしね!とにかく 休んで~

ブラシ いいね! かわいい!
 
つぶ君 オレ様には 勝てないのね!
遠慮して… 出かけたら 自分のものになるって ちゃんと 分かってるのが かわいいね~
自由に ゴロ~ンだね…

ゆっくり 休んで元気になってね!
じゃ またね~☆

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~(*^ω^*)ノ

そうよ~腰良くならない・・・
ロキソニン飲んでるけど続けなきゃいけないのかな?
肘のいたみはロキソニン効いてるみたい。

なんだろね~身体が思うように動かないとあちこち気になるんよね~
今まで何してたん?って感じよね・・・(^^;;
私お尻に火がつかないと動かないタイプで・・・
忙しくなるとよけいにあれもこれもしたくなるんよ・・・
ほんと困った性格だわ・・・
でもね腰痛だけは何もできないんよね・・・(◎∇◎;)

あっためて少しマシかな?って思うけど
夕方以降はダメやね・・・

まぁ、何もしなくてもお正月はくるんだけどね~
腰が痛いのに美容院行きたい~~~とか思ってしまう私。

こういうのは『わがまま』というんだよね(^^;;

ゆっくりゆっくりがんばんるね~~v(*^ー^*)


いつもコメントありがと~♡
すっごい楽しみだから嬉しいわ~~(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/247-d59f4ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィンテージ 板チョコレートモールド «  | BLOG TOP |  » Happy Happy Merry Christmas~★

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

