ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Merry X'mas.:*☆ - 2009.12.24 Thu


こんばんは~!roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

Merry Chistmas~.:*☆

12月24日

今日はEveですね・・・
みなさんどんなEveを過ごされてるのでしょうか?

SMAPがクリスマスだけのソフトバンク特別CMを・・・
ひとつひとつ全部違うんだって~~
みなさん!いくつ見れましたか?

私は今はまだひとつだけです(^^;;


イヴの夕日

今日の神戸は3時頃までずっとどんよりした曇り空・・・
午前中は雨が降ってました。
降水確率0%って朝言ってたのに~~
それも思いっきり晴れマークついてたのに~~
いつもここだけ雪が降ったり雨が降ったり・・・

いっそホワイトクリスマスになればよかったのにね~
あったかかったよ!今日。


リーフライン

さてさて・・・
久々に我家のツリーを~

メリクリ

ツリーを出してからは
毎日夕方から寝るまでの間キラキラ電気つけてますよ.:*☆

玄関あけると正面に見えるツリーなので
色んな方に楽しんでいただけたようですv(*^ー^*)


リーフライン


今日は風もなく暖かかったので、
これはチャンスとベランダでお花のお手入れ~♪
花ガラ取りと咲き終わったお花の植え替えを・・・

春まで可愛いお花を咲かせてほしいな~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)


そして今日は・・・

『1950年代フランスのパフュームボトル』

おフランスのパフュームボトルでございますわよ~(^^*)

香水ボトル


まだ中に入ってるのも・・・

はい!これはこんなにミニサイズなんです。

ミニサイズ

まだすごくいい香りがしますよ~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

可愛くて素敵なお品です~♡


リーフライン


さて、今日のつぶくんはホットカーペットの上で
宝物を枕に寝てました~♪

大好きくまくん


最近ね水を飲む場所が変わって・・・
今までこんな事なかったのにずっとお風呂の前で待ってるの・・・
ドアを開けてあげるとたまったお水を飲むもんだから
洗面所にお水を置いてあげたの
そしてらずっとそこまで行って飲むの・・・

ご飯と一緒にもお水置いてるのに全然口つけてないみたいで・・・
ボケたのかなっていうくらい変な行動をしてる・・・
もう年だからね仕方ないんだけど
でもちょっといつもと違う行動してる気がするのよね!
ちょっと気をつけて見ておかないとね・・・

興味をひくような遊びをしてあげないといけないのかな?



さあ、明日はクリスマスですね~.:*☆

よいクリスマスをお迎えくださいね~!

女の子イラスト
I'm thankful for today as well
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございま~す!
昨日の空 すご~く 綺麗!
穏やかだね…

札幌は雪雪雪です!
今朝も早くから 除雪車 入っていたわ~
でも 今日は 晴れるとの事…

昨日は クリスマスイヴでどこの お家も 賑やかだったんでしょうね…

我が家は 誰もいなく ホッっていう感じだったけれど
娘が 早く 帰るから ケーキでも買って行く?って
電話くれたの
だけど 5日前に ケーキ食べたばかりだし
いいわって 買ってきて貰わなかったの…

香水 かわいい~ 
眺めているだけで 幸せな気分になるわね…
私 香水 眺めているのは 好きなんだけど
自分で 付けるのは 苦手なの…

春迄してた 仕事柄 香水 アクセサリーは禁止だから… 
よけいかもしれないけど
エレベーターの中とか 残り香が あっても ダメ…
友達も そういう人が多くて 皆 付けてないの…
たまに 付けてみたいなっと思って 付けてみても
気になって しょうがないの…
ボトル眺めているだけで 酔いしれてる(笑)

つぶ君 くまちゃん 枕にして可愛いネ
なにか ワンコみたいね…

ゆめが… 良くやってるわ ぬいぐるみ 枕にしてるの…
あら~ つぶ君 そうなの…
友達のニャンコも 2年くらい前に 言ってた
いつもと 違う行動するって
そのニャンコは 15歳だったんだけど…
夜中に トイレ(人間の)の側とか お風呂の前で鳴いてたって…
しばらくの間 鳴いてたけど なおったって 言ってたわ
そのニャンコは かなりの年齢だったからね…
18歳で お星様になったけど…
かわいい ニャンコだったわ~

じゃまたね~☆

MerryXmas♪

こんにちは♪またお邪魔しました。
今日はゆっくりrokoさんのブログ全部読みました。
素敵な写真やお洒落なアンティークなインテリア小物歴史を感じま~す!
猫好きな私にはつぶくんの色んな表情堪らなく萌え~です。
そしてrokoさんの猫に対する愛情やコメントに頷く私でした・・・。

実は私も以前バセドー病になって2年位薬を飲んで
ました。今はアレルギーの薬だけですが・・・
お身体無理しないで気をつけて下さいね(*^_^*)

☆゚+. メリークリスマス ゚+.☆  ぽち☆

 ツリー ほんと 綺麗(〃´・ω・`)゚.+° 

ボトルも とっても素敵ですね。 空も 綺麗だったし
今回も まったり 癒されております☆.。.:*・゜

 今日も 楽しい日になりますように

             .。゚+.(´∀`○)゚+.゚。    いつも おおきにです。

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

メリークリスマス~★
って昨日はみんないなくてオレ様くんと二人だけ~~
今年はケーキいらないって言ってくれたのでラッキ~~(^^;)
アニキさんはミュージカルを見に行ってたらしく
オネエちゃんは仕事でセールの準備が夜中まで・・・
かわいそうなイヴだ~~
今日もお休み返上でお仕事に・・・
店長さんも大変なようです。

オレ様くんはお友達に(女の子)にお誘いうけてたみたいなんだけど
年末はオレテレビが楽しみやから断った~~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
なんちゅうやつや~~~!
家が好きなのはわかる!
たまには母は解放されたいぞ~~~(◎∇◎;)っと・・・
でもお家が一番なんだって~(^^;)変なやつ・・・
で、私をこき使うんだ・・・

私も香水つけないよ~!
気分悪くなるんよね~
持ってるんだけどつけないよ~
口紅も匂いあるのはダメなんよね~


そうよ~つぶくんもお歳だからさ~
来年春で14歳だわ~
まだご飯もちゃんと食べてる・・・
食いボケしてるときもあるけど
元気は元気なんだけどね~
おしっこもつまってないし~
ちょい便秘ぎみでおなかさすってやったら出た!
どこでお水飲もうがいいんだけど
お風呂に拘るのはなんでかな?って
すっごく嫌いな場所のはずなのにね~
浴槽に落ちてもこまるし・・・・
ほんと赤ちゃんと一緒よ~
いつまでも元気でいてね~ってお話するんだけど
あまり言い過ぎるとこの子の負担になるのかな?とかね考える・・・
病気したりするとかわいそうだから・・・
なるべく体調管理してあげないとね~

さぁ、今日はクリスマス!
わたしゃツリーを片付ける事しか頭にないよ~メンドクサイ(ーωー;)
海外だと正月っていっても日本ほどあらたまったものはないので
ツリーとか出してるってきくんだけどね~
やっぱこのまま年は越せないよね・・・

とにかく腰痛と関節痛でへばってます。。。
おばちゃんや~~~(^^;;


毎日毎日(^人^)感謝感謝です♪




Cキャットさんへお返事です♪

Cキャットさん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

メリ~クリスマ~ス★
あら・・・全部読んでくださったのですね~!
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(^^;;
Cキャットさんもバセドウだったのね!
この病気甘くみてたわと反省ですよ~!
この夏はすっごく辛かった・・・
発症当時より辛かったね~
でも一見元気に見えるからね~
このギャップよ!
誰もわかってもらえないからね~
でもね!世の中もっともっと大変な病気と向き合って頑張ってる人は山のようにいてる
そう思うと私の病気なんて~って思う。
いっぱいいっぱいかかえてるけど
命にかかわる病気じゃないからね~これはすごく救いよ!
神様はね乗り越えれない試練はお与えにならないんだって~
別にクリスチャンでも仏教徒でもないけどね
でもホントにそう思うわけ!
人生色んな事あるけどひとつひとつ乗り越えればいいことだしね!

いつかは良くなると・・・

ひとつひとつ解決して人生楽しまなきゃね~v(*^ー^*)
頑張るのみよね~♪

いつもコメントありがとね~♡
ほんと(^人^)感謝です♪


ブチ さんへお返事です♪

ブチさん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

昨日ブチさんのブログ見てて
これこれ~~!ってv(*^ー^*)
『うさぎのほっぺ』
これ美味しいよね~~!
私はまってるの~~~
それがすっごく言いたくて~!
けっこう重いよね!お腹にたまるって感じ!
白いたい焼きもはまったけど
今はこれよ~
スーパー行ってもある時とないときがあるんよね!
だから見つけたら思わず笑顔になってしまうよ~(^^;;

なんか同じ物食べてると嬉しくなるね~

ほんとこちらこそいつもありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/245-4045f0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Happy Merry Christmas~★ «  | BLOG TOP |  » 買い込み~~!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

