ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


買い込み~~! - 2009.12.23 Wed


こんばんは~!roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日の神戸、昼頃からお天気悪くて~
雨が降ったりやんだり・・・

昨日あちこちハードに動き回ったから
今日はやっぱり調子もイマイチで・・・
みんな送り出してから寝てたんだけど
復活まではいかなかったかな~

咳で右肺が痛くてね~
ほんとは昨日先生に言うべきだったんだけど
抗生物質もらったからいいか~なんて・・・
でももう一回病院へ行った方がいい気配やね・・・

なので写真撮れなくってごめんね~~!


で、今日は夕方ちょこっとUNIQLOへ~
今日逃すと買えない予感がしてね~

そう!HEATTECHを買いに・・・
オレ様くんが欲しいっていうので
まだ下はSサイズなのでユニクロしかサイズないしね~
で、レギンスというかパッチというやつを買ってきたんよ~!
ついでにシャツも・・・パンツも・・・
で、私も同じくHEATTCHのTシャツを・・・
おばちゃん色と黒を・・・
おばちゃん色は薄いシャツでも目立たないようにと・・・
基本薄着の私なのでおばちゃん色はいるかな~と思って・・・

ヒートテック

すっごい人人人人・・・
それもヒートテックのところだけ!
手が一本入るか~~~ってくらいのところで
必死でサイズチェックしながら買ってきたよ~!
去年も品切れだったらしいって聞いて今日行ってきてよかった。
ショップに人も在庫ないので明日はたぶん品切れでしょうね~って言ってた。。。

で、初めてフリースとやらをを買ってみた。
お家で暖房つけないからちょいあったかな部屋着が欲しくて~
軽くてあったかなんやね~
細身で形もきれいのにびっくりした・・・

これで冬の朝のお弁当作りにも羽織れるしね~(^^*)
お風呂上りにも・・・


リーフライン


そして・・・

変身~~!

変身じゃ~~!

つぶくんなんだけど・・・
ちょいイメチェンしたよ~~~!
いつも同じ毛じゃつまらないからね~~(^^*)

こういうのどぉ?

これはリメイク用の毛皮なんだけど・・・
ごめんね~~
動物大好きだとか言っておきながらこんなむごい事してる私。。。

これで犠牲になった子が居てるんやもんね・・・

人間の勝手なブームで
ファーが人気だからとファーの付いたお洋服やバックや靴を身につけ・・・
これでどれだけの動物が犠牲になってるんやろね・・・

ごめんね~~
でもやっぱり冬はファーが欲しいかな・・・(-"-)

最後にまったりつぶくんを・・・

まったり!



さてさて明日はイヴですね!
みなさんどんなクリスマスを過ごされるんでしょうね~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

よいクリスマスを~♡


女の子イラスト
I'm thankful for today as well
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~
咳 大丈夫?
苦しいよね…
rocoさん 頑張り過ぎたから 疲れちゃったんだね…
もう そろそろ 手抜きした方がいいかも~
と 言っても 私もだけどね…
私も昨日から咳ついてきた…
喉が痛いから 咳すると響いて 凄く痛いの…
病院のお薬 体 だるくなるから 1回飲んだきり
後 飲まなかったの…
これじゃ ダメと思い 真面目に飲んだら 良くなってきた…
風邪の時は 寝ろって事なのね!

喘息もあるんだね!
私も 結婚してから喘息になって…
子供達 妊娠した時は大変だった…
それが 7年前に 治ったの…
今は全然 起きないわ…

それがね 掛かりつけの 整形外科の先生が 
喘息にいい器械があるから 試してみなさいって…
マイクロとかいって 直径15cm位の丸い形の 紫っぽい光を 
胸に当てるだけなんだけど…
それを ず~っと 続けたら いつのまにか 治ったの…
そこの先生も すご~く良くて 
15年位前から行ったり行かなかったりしてたんだけどネ…

それで、今年も3ヶ月くらい前に行って(腰痛)ちょっと3週間位さぼって 
さあ そろそろ行かなくちゃと思ってたら
急に亡くなっちゃったの…
とても 元気だったのに 交通事故で…
ビックリなの これから どうしょうって感じ
近くで 信頼できる先生がいなくなって…

ヒートテック買ってきたんだね…
フリース 暖かいでしょ!
仕事している時 フリースなしじゃ 働けなかったわ…
いいね ユニクロも近くにあるんだね…
ウチは 車で行くか 地下鉄に乗って行く所にしかなくて
夫に乗せてってもらわないと行けないの…
店舗は沢山あるのに 家の近辺にはないの…

つぶ君 似合ってる 似合ってる(笑)
ピッタシで暖かいんじゃない!
それにしても ジッとしていて いい子だね…

私もファー 大好き コートとか 必ず 取り外しできるファーが付いているの…

じゃ 無理しないで 病院行って来た方がいいよ~
お大事にネ…
またね~☆

おはよう~♪
ユニクロ~人多いですねぇ~!!!
警備のおじさんもセール時には、必ずいます。
我が家のある坂の下の通り~猛ダシュで下れば1分と掛からない場所にありますが・・・まったくと言っていいほど行きません(^^;
去年スーパーの帰りにインナー(タートル)を買ったのを今年も着ています。
でも、緊急の時に助かります~娘のダンスの衣装とか~
ヒートテックセールの時に買えなかった人たちからクレームが出たと・・・以前~
土日限定セールの時~にぎやかですよぉ~毎回

我が家は、のんびり~ですが素敵なクリスマスを~☆

こんにちは♪
ちょくちょく訪問してるんですが、
コメントの入り口が分からずに・・・。

いつも素敵な写真とセンスのいいアンティークな
小物やインテリア!目の保養になります。

今日はつぶくんの写真も可愛いで~す(*^_^*)
お身体気をつけて下さいませね!又遊びにきます。

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆!こんにちは~(*^ω^*)ノ

いつもありがと~♡
でも咳は大丈夫!
久しぶりだから・・・
毎年1年の半分くらいは咳になやまされてきたんだけど
ここ2~3年まったく咳でなくて喜んでたんだけどね~
疲れると出るんだというのがわかったわ~

整形の先生すごいね~!
そういえば息子がどこか痛いとかで整形に行った時に
これは内科の病気だから内科に行ってといわれ
かかりつけのいつもの先生にその事を話したら
整形でもよくご存知の先生がいるもんだとビックリされてたわ~
うちの子みんなスポーツしてるから
私を含め整形はしょっちゅうなんよね~(^^;)
別に股関節変形症ももってるから大きな病院へも行かないといけないし・・・
でも最近行ってなくて・・・
ほんと大きな病院は待ち時間が長くてパニックの私には難しいんよね
いつもバセドウで行ってる病院はポケベルみたいなので
診察時間間際になると知らせてくれるから
別の場所にいてても大丈夫なんよ・・・
でも総合病院は整形の前でひたすら待たなくちゃいけないもんね~(-"-)
これが難しいの・・・
定期検査だけだから行ったからよくなるわけじゃないんよね~
治ることもないし・・・
上手につきあって歩けなくなったら手術になるだけで・・・
治療はなし!痛み止めのみ・・・
でもまた最近痛いから歩くのが辛いときもある。
去年買い物行って一歩も歩けなくて荷物もあるし痛くて泣きそうになって
寒い中、車で迎えに来てくれるのをずっと待った事もある。
タクシーつかまえても家の前まで送ってはくれないし荷物も持ってもらえないからね~
いつ痛くなるとかわからないから困るね~!
でも痛みだけで命にかかわるわけじゃないからね~
ついほったらかしになってしまって・・・(^^;;


そうそう!フリース!
あったかいし軽いね~
動きやすくてびっくりしてる。
私が買ったのはすごく薄いんだけどもっと分厚いのはもっとあったかなのかな???
もう1枚洗いがえに買おうかな・・・
今頃フリースにはまってるよ~~~(^^;;
遅すぎよね!

で、ファーあったかいよね~
実はめっちゃ好きでいっぱい持ってる・・・
ちょこっと首に巻くだけでもあったかやもんね~

つぶくんのお腹も気持よくって時々うずまるの・・・
そしたら噛まれる・・・
けどまたやる・・・!
お肉た~っぷりでフカフカですよ!


いつもありがとね~♡
ほんと(^人^)感謝です♪









michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんにちは~(*^ω^*)ノ

今日はのんびりクリスマスモードでしょうか?
ほんと、ゆっくりしてくださいね~♡

そしてユニクロ・・・
あそこは平日に行くものだと実感でした。
レジも長蛇の列!
すっごい人でびっくり!
こりゃ風邪もらいに行ってるようなもんだと・・・
なんせユニクロのヒートテックお初なんで・・・(^^;;
アウター買うよりインナーのほうがお安いかと思って・・・
いやいや・・・馬鹿にできませんね~
息子と私ので1万越えちゃったよ~~
セールでアウター買えたかも・・・

息子がさっきパッチとやらを穿いて
江頭~~~とか叫んでましたよ~(|||▽ ) ハハハ・・。
今日はあったかモードで部活へ行きました。

今日の降水確率0%らしいのに
雨降ってました。。。
お空もど~んよりです。
なんで???

今日もゆっくり過ごしましょうね~
よいクリスマスを・・・


いつもありがと・・・(^人^)感謝♪

Cキャットさんへお返事です♪

Cキャットさん!こんにちは~(*^ω^*)ノ

いつも遊びに来てくれてありがと~♡
昨日ブログにお邪魔したときに
可愛いのほほん写真のバキュ~~ンでした。
あんなポーズで見つめられたらたまりませんね~!
すっごく可愛いです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
癒されますね~~お互い!!

昨日からもうお休みモードなんですね!
ゆっくりとクリスマスをお過ごしくださいね~♪

コメントありがと(^^*)
(^人^)感謝♪

rocoさ~ん
ごめんね なんだか 今日 変だわ…
私のブログのレス 書いた文の半分しか送信されず
ちょうど 薬飲んで 眠くなって 居眠りしながら書いたり 消したりしているうちに 
送信されてしまって…
沢山 書いたのに…(悲)わけわからない お返事になってるよ…

その事 今 rocoさんのブログのコメント欄で 書いたのに
それが いくら送信の番号入れても されないの…
いったい どうなってるのやら…
なんだか ごめんね へんてこりんな 事ばかりして…
おっちょこちょいなもので…
許して ちょんまげ(笑)

milk☆ さんにまたまたお返事です♪

milk☆さ~~ん!メリクリです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

あ~よくあるよ~!
私も全然数字認識してくれないとき!
あのねたぶんキーワードか何かがセキュリティーにひっかかってるんよ・・
だから送信できないんよね~
だから変な表現や言葉を削除したりすると大丈夫みたい。
最近よくあるかな~
そういう言葉じゃないんだけど前後の言葉とあわさっちゃってひっかかってる場合もある!

お返事だって書いてる途中なのに勝手に送信されたと思ったら消えてた~~とか・・・
あるある!何度も・・・(|||▽ ) ハハハ・・。

milk☆さんのコメントすごい入ってましたね~~
思うことはみんな一緒なんだね~!
アメリカでもあるのはビックリだけど
日本の常識とアメリカの常識ってちょっとずれてたりするから
案外アメリカでは普通なことも
日本人からしたらびっくりするような事だったりするんじゃないかな?
マナーやモラルを守ろうとするのはピカイチの日本なんだけど
これもあと10年くらいで崩壊したりしてね~
性格的に色んな方がいるのは仕方ない事だけど
全体的に自分本位になってるのは確かだね!
さぁ、どにゃって元に戻すんでしょう・・・
子供の頃から叩き込まなきゃ大人になってからでは変わらないよ~!
これ、うちの旦那さんで経験済みだからね~
真面目に生きてる人が損をする世の中になってるのが変よね~!
元には戻らないやろね~
崩壊を止めないと大変な事になるよ・・・

昔、新人類と呼ばれた世代!
きっとこの世代もすごく違和感があったからこんな呼び方をされてきたんだけど
今考えるとまともだよ~!
小学校1年生がちゃんと椅子に座れないっていってるけど
成人式すら成り立たないんだからね~困ったもんよ!
成人の引き下げとかで18歳って言われてるみたいだけど
これは22歳とかにした方がいいんじゃないかな?
ようするに幼稚なんよね~!
なんでも親が出てかばって自分で何もできない子が多いんだろね~!
ちゃんと立派にやってる子もたくさんいてるんだけど
そういう子が増えてるから・・・

私も役員してて子供より親をまとめるのに苦労したよ!
何かあったら先生を攻める事しか考えていないの・・・
いろんな説明をしてこれはこうだよ~って言わないとわからないんよね~!
とにかく突っ走る親を止めて説得する!
そして不満を聞いてまとめて先生に上手に伝え改善を求める・・・
これで1年終わったきがする~~(-"-)
先生も鬱になるのがわかるわ~~

今の世の中を生きてる自分が信じられないもん・・・

また愚痴になってごめんね~(^^;)

またね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/244-fa79e1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry X'mas.:*☆ «  | BLOG TOP |  » 渋いオトコマエ!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

