ブログ添付写真その2.GIF

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヴィンテージのジュエリーボックス - 2009.12.21 Mon


12月21日 晴れ一時雪

こんばんは~♪roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日も気温は低かった神戸ですが
昨日より風が吹いていないぶんちょっとマシでしたね~!

さてさて・・・
今日神戸にも初雪が降りましたよ~~* * *
自転車乗ってたら黒いコートが雪だらけになりました~(^^*)
雪ってやっぱりちょいあったかいときに降るんですよね~!
自転車こぎながら『粉雪~~♪』ってレミオの歌が流れてました~♪

夕焼け

コントラスト


リーフライン


今日は年賀状とプリンターのインクと宝くじ買いに・・・
なのに・・・買い忘れた~~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
なんてこと・・・
宝くじ明日までやん・・・
明日も出かけるの~~~(◎∇◎;)
無理かも。。。

最近超~~忘れっぽい私。間違いなく年のせいよね(-"-)
やだね~~!
つるっつるになってるよ!私の脳・・・
それとも乾燥しきってカラッカラか~~~(|||▽ ) ハハハ・・。

また行くか・・・。


リーフライン

さて~今日は『USAヴィンテージのジュエリーボックス』
そんなに古い物ではなさそうですが
ハートの形なんて乙女チック~♡

ヴィンテージのジュエリーボックス

花模様のレリーフ

中にはヴィンテージのメダイを・・・

ヴィンテージのメダイ


そして~
イギリスの古い種のサンプルボトル!
小さいんだけどすっごくステキなんよ~~
何が書いてあるのかわからないけど・・・
ひとつひとつ書かれた文字もステキですよね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

種のサンプルボトル

小さいです。


リーフライン


さて・・・
どんどんドラマが最終回をむかえてますよね・・・
今日で『東京DOGS』が終わっちゃったね~~

あ~~~~これで旬くんのステキな背中を見れなくなるやん・・・
ちょい残念やわ・・・

東京DOGS

ほらほら・・・
さりげないこんな表情もステキやん~♡
ほんまいい男やな~~!
こんな目で見られたらバキュ~ン~♡やな~♪

小栗旬くん

そして・・・
我家のオトコマエのどアップでも~

ドアップ~

この目で見つめられてもバキュ~~~ンなんです!私。。。



女の子イラスト
I'm thankful for today as well
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

roco*さん、こんばんは~♪(o^-^o)
今日は、夜にこんばんは♪です。
体調は、いかがですか?毎日更新されていて
roco*さん、大変なのでは~?と心配しています。
私が、毎日更新していて、ちょっとシンドイなぁ~って
思ったりしてましたので。(;^ω^A
あまり無理なさらないで下さいね♪

そして、昨日になってしまいましたが
郵便で、素敵なプレゼントが届きました~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
開けて、最初に目に飛び込んで来た、
にゃんこさんのアンティーク?ヴィンテージ?の
葉書、とっても可愛くて大興奮してしまいました~~(*≧m≦*)
(すみません、アンティークとヴィンテージの違いが
いまいち、まだわかっていません・・・・・m(_ _ )m)
私にとっては、初めてのアンティーク、ヴィンテージもの
なので、とっても、とっても嬉しいです。(*^.^*)
素敵な可愛いものばかり、そして美味しそうなものまで、
本当に、本当に、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。(*^o^*)
(食べたらビンも飾っておきます)v(^-^)v
また、ブログでご紹介させて頂きますね~~~
rocoさん、サンタさんありがとうございました♪

そして、今日のヴィンテージのジュエリーボックスも
とっても素敵ですね~~(*´艸`)
ハート型なところもツボですぅ~~
メダイが入っているところも素敵ですね♪
古い種のサンプルボトルも、気になります。
蒔くと今でも、芽が出てくれるのでしょうか?
神戸は、初雪が降ったのですね。最近、本当に寒くなりました。
rocoさんも暖かくして、お体ご自愛くださいね。(●´ω`●)

Marie さんにお返事で~す♪

Marieさん!こんばんは~~(*^ω^*)ノ

発送遅くなってしまって
クリスマスギリギリやね(^^;)
ごめんね・・・

アンティークって100年以上たってるのをいうの・・・
それ以外はヴィンテージなんだって~
私は面倒なのでアンティークってくくりで紹介してるけどね(^^;)

もっと可愛いのあったらな~って探したんだけど
猫だと怖くないかな?と思ってね・・・
イラストとか人物は好き嫌いがあるからね~
気に入ってもらえてよかった~♡

あ!ブログ紹介はしなくていいよ・・・
これはほんと気持だけだから。。。

私にしたら珍しいジュエリーボックスでしょ~!
ハートなんて~~
でもこういうのは可愛い方がいいよね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

あとブログ更新ね~慣れた・・・
たいしたこと更新してないからね・・・
ねた切れの日もあるけど・・・
つぶくんでごまかしてね~~(^^;;

なんとかアンティークって色んなのがあるんだよ~ってのを
ちょい紹介したくてね・・・
でもこれもそろそろネタ切れなんだけどね・・・
そんなにショップじゃないからどんどんあるわけじゃないしね~
次は何でごまかしましょうか???

寒いので風邪ひかないようにね~!

コメントありがとねv(*^ー^*)
(^人^)感謝♪

おはようございま~す!
札幌 今日はとっても いいお天気
今日は やる事たくさんあるから 朝早くから しなくちゃ と思ったんだけど
やっぱり 無理 ダウンです
今日1日 寝てないと 回復 無理ですね
午前中に 荷物が届くので それまでは 寝れないから
必死で起きてる…
寝ちゃったら 私 目覚めないから 
まして 風邪薬 飲んだら もう 立ってもいられなくなるから…

ジュエリーボックス ステキだね ハート型が とってもかわいいわ…

旬くん 好きなのね いいよね…
東京DOGSは 見てなかったけど…
前に 入ってたドラマで題名忘れてしまったけど
松潤と新垣結衣のドラマに出てた 旬くんは嫌いだったの(ドラマの中に入りこんじゃうので) 
凄い嫌で… それだけ 演技が上手って事なんだけど…
あるとき インタビュー番組かなんかで見たら あららステキ いいじゃないと思ったの
今は 好きだけどネ…(笑)
コードブルー 楽しみだね 山ピーも 好き好き…
何言ってんだか おばちゃんがネ(笑)
娘が ジャニーズなら 誰でもいいんでしょって(笑)
わかんないって…

つぶ君は と~っても 男まえだわ~
じゃ またね~☆

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~(*^ω^*)ノ

神戸もお天気良かったよ~~!
今日は朝から用事でバタバタ~~!6時くらいにやっと帰ってきたよ~
めっちゃ疲れた(×_×;)

わかる!荷物ね~
私もピンポン聞こえない人!
でも眠いときはいつでも出れる状態で寝るけどね・・・
聞こえなかったらそれま~で~よ~(^^;)

旬くんね~声は花男からいいな~~って思ってたけど
ほら~甘い声してるから・・・
でもカッコイイとか思わなかったんやけど
短髪よ~~~!
そしてスーツフェチやから・・・
バキュ~~~~~~ンや!
なんかパズルは最後完成した~~って感じ!
でもどこがいいのかわからなかったんやけど
背中やねん・・・気づいた・・・
これあかん!ぶっ倒れる~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
私血管フェチで足フェチで・・・
次は背中や~~~
全部そろってはるねん!この人!
あかんわ~~~♡
でも今度はまたコードブルーよ~~!
これまた男前おがめるね~~~♡
山ピーの鼻ズマリな声も好きやけど・・・
も~~おばさんやわ~~
若い子見て可愛いなんていいだしたらあかんわ~~
老後の楽しみにおいとかないとね~~


もう世間はクリスマスとんで年末モードやからバタバタしてるよ~!
風邪よくなりますように・・・
いっぱい寝てね~♪お願いやで!

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/242-76170220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渋いオトコマエ! «  | BLOG TOP |  » ヴィンテージUSAフードサックのランプシェード

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

