ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Princess Elizabeth  - 2009.12.19 Sat


こんばんは~♪roco*ですv(*^ー^*)

今日も寒いね~~~彡(-_-;)彡
青空なんだけどね~
相変わらず風ビュ~ビュ~ふいてる神戸でしたよ!

12月19日晴れ

昼の空

ここは飛行機の通り道なんです。
1日すごい数の飛行機が上を通っていきます。
関空ができてからはこの上を通るジャンボ機を見ることは少なくなったけど
青空の中飛んでる飛行機を見るのは気持いいですよ~

飛行機の通り道

そして雪かな?雨かな?なんとなく降ってる気配ですね・・・

雪雲か?

きっと明日も晴れでしょう・・・

夕日と雲のコントラスト


リーフライン


さ~て今日は・・・

かわいい女の子(^^*)
気品あふれるお顔立ちでかわいいですよね~
よく見ると誰だかわかるんですよね~!
面影ありすぎ~~

『H.R.H. PRINCESS ELIZABETH』

プリンセス エリザベス

こんなさりげないショットでも絵になるんですね~~♡


そして・・・
こんなものも~

どちらも真鍮の『USAヴィンテージのキャンドルホルダー』

キャンドル好き?

キャンドルホルダー大

キャンドルホルダー

キャンドルも好きだけどキャンドルホルダーも大好き~♡
特にこういう真鍮ものは大好きなんよね~

他にもいろんなキャンドルホルダーがあちこちに置いてある我家!
でもスタンダードなホーロー物は持ってないんよね~(^^;;
私はこういう渋めしか目にはいらないようで・・・
どうしても同じ感じの物が集まってしまうのよ~
次欲しいキャンドルホルダーは決まってるんだけど
いい出会いがないの・・・
気長に出会いを待とうかと。

コケダマ

ちょっと咲きはじめましたね~!
咲ききってしまう前に切り花にしようかな・・・



咲きはじめたバラ

女の子イラスト
I'm thankful for today as well
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじまして、roco*さん!

訪問ありがとうございます☆

素敵なお家ですね(^ω^)
アンティークな雑貨、見ていて癒されます´`

こんなお家に住めたら…うらやましいです!!




こんばんわ~
今日も 出歩いて なんにもできないまま もう夜だよ~疲れた~!

rocoさん 大丈夫?
そろそろ ダウンしてるんじゃないかなって 心配してたよ!
このところ 頑張りすぎてるものね…
少し 休憩した方がいいよ!

私もね ちょっと ヤバイ… 
家の中の事 何もできないまま 出歩いて メチャクチャになってるの 
体も 精神的にも限界かな…
年賀状も作れないし…時間が欲しい~

今日もステキな空 飛行機が飛んでる~
飛行機 見つけただけでも ワクワクするね!
たまに ヘリコプター 飛んでるの見た時 空 見上げるもの…

キャンドルもホルダーもいいわロマンチック… エリザベス女王の写真と…ステキね

バラも可愛らしく咲いてる~

くれぐれも 無理しないようにね!

じゃ またね~☆

らみさんにお返事です♪

らみさん!こんばんは~(*^ω^*)ノ

こちらこそご訪問ありがとうございますv(*^ー^*)
同じ兵庫県なんですね!
『泣いたって這い上がれる!』という言葉に惹かれ・・・
強いんだな~って!
でもそうなんですよね!
前に進むってそういう事なんですよね!
私も『いつも笑顔で・・・』というタイトル
どんな事があっても笑っていたいという私の想いなんです。

お互い頑張りましょうね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
そしてこれからも宜しくお願いしますね♪

コメントありがと~♡
(^人^)感謝♪

私も真鍮ものが大好きです♪
この頃はアクセサリーは全部真鍮です。
(アンティークではありませんが・・・)
あの色合いがいいですよね~

それからキャンドルの溶け具合も
めちゃいいではないですかぁ!
すってきー☆
可愛い女の子のカードとのディスプレイも
合いますよね。

そうそう。 roco*さんの空の写真。
いつも癒されてます。
今日の飛行機の画像。う~ん・・・癒されました。
ありがとう♪

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんにちは~(*^ω^*)ノ

お返事書くの遅くなってごめんね・・・
だいぶ疲れてます。。。

お薬効いてたから調子にのって動きすぎたみたい(◎∇◎;)
買い物行くと疲れるくらいの体力しかないのに
ちょい頑張りすぎたかも・・・
疲れると今まで気にならなかったことがどんどんでてくる
これは限界のサインやわ~~(|||▽ ) ハハハ・・。

私も年賀状まだ・・・
ってか先週頭に買いに行って売り切れ~~っていわれてショックうけてるねん。
みんな不景気で年賀状もやめてるお家が多いって聞いたのに
なんで売り切れ???
やっぱ郵政見直し案は必要やね!!!!
郵便局まわりしてこないと・・・(-"-)

エリザベス女王!
幼少の時から気品あふれるお顔立ちしてはる~~!
やっぱちゃいますな~(^^;)

あ!コメント残せなくてごめん・・・
ちゃんとブログ見てるよ~~

ゆっくり行くから待っててね~~~v(*^ー^*)


いつもありがと~♡
ほんと(^人^)感謝してるよ~♪





moga さんへお返事です♪

mogaさん!こんにちは~~(*^ω^*)ノ

真鍮いいよね~~!
mogaさんのセレクトはほんとステキなんばっかりでうっとり゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

アクセも真鍮???
すごいね~~~♡
でも私もきっと見たら欲しくなるわ~~!

写真立ての中のお嬢さんはエリザベス女王さんでございますわよ~~!
こういう雰囲気にピッタリかと思って~

空は気分転換にピッタリよ~~!
スッキリするからね~~
地面ばかり見てるより空見てる方が頑張れるもんね~~♪

今日も1日ガンバロ~~ね!
風邪ひかないようにね~♡

コメントありがとね(^人^)感謝♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/240-63bae643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィンテージUSAフードサックのランプシェード «  | BLOG TOP |  » USA ヴィンテージクリップ

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

