ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


完成しました! - 2009.12.16 Wed


12月16日 晴れ

こんばんは~roco*です。
今日、めっちゃ寒かったですね~~彡(-_-)彡ヒューヒュー
昼間はなんとか日差しもあったからお部屋はポカポカだったんやけど
夕方から冷えたね~~~~
買い物もう少し早く行くべきやったと後悔・・・
眼球は冷たかったわ~~(◎∇◎;)

寒空

夕日

雪雲かな

見てみて~~
なんか山の上かた撮ったみたいよね~
下の方だけに黒い雲が・・・
なんか出てきそうな雰囲気やわ~~
んんんん・・・
例えばここから龍がサササササ~~~~って昇ってくるとか・・・
ドラゴンボールの見すぎか??
はたまた日本昔話か・・・

雪雲?

リーフライン


さて・・・
昨日の続きで申し訳ないですね~~
キャンドルホルダーの取り付け完了でございます。ハイv(*^ー^*)

キャンドルホルダー

ちょっと短めのキャンドルつけて
雰囲気つくってみた~♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

キャンドルホルダーa

ちょっと写真だけ見てたら団地に見えない???
これも写真マジックや~~
キャンドルに火は灯すことはないけど
いい感じやね~~~♡

キャンドルホルダーb


で、昨日完成したというかのせただけの引き出し~~
夜だとちょっと引き出しの雰囲気わかってもらえないかと
ちょいブレたけど~~~ブルーグレーでステキやねんよ~!
これです!!

アンティーク 引き出し

わかる?この色~♡
いいやろ~~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
この色に惚れてうちの子になってもらったんよね~♪

でね、仕切りも渋いよ~~ブリキかな??
カッコイイねんよね~♪

仕切りも渋い

で、昼間の全体写真は~~
こんな感じです。


昼間は・・・

後ろの地図!正解やね!!
よかった(^▽^喜)


ネコ


そして・・・
今日のほったらかしでゴソゴソしてたから
若干いじけてました。

買い物から帰ってきてからというもの
ストーカーのようにずっとつきまとい状態です。

寒いのもあるかもね~

今日も・・・

なんか落ち着きなくてね~
ホットカーペットつけてあげてるのに寝転ばないし~
ちょっと寒いのかも・・・
そろそろ暖房入れなきゃいけないのかな・・・彡(-_-;)彡
まだ絶えれるけど・・・


女の子イラスト
I'm thankful for today as well
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~
キャンドルホルダーが、カッコよく取り付けられましたねぇ~(☆☆)
rocoさん好みの雰囲気出まくりだわぁ~♪
玄関から~別世界?国?にピンポ~ンとお邪魔したくなるわぁ~(^^)
仕切りの引き出し~飾る品のサイズにも良い感じですねぇ~ブリキの所が、変える事が出来るタイプですねぇ~
プリンタートレーより活用しやすい~良い物ですねぇ☆
渋い~渋い~ステキ(*^_^*)

つぶくん~くまさん咥えていじけていた姿可愛かったぁ~
今度は、ストーカーねぇ~~~、つぶくんのストーカーならようこそだわぁ~可愛すぎるぞぉ~(*^_^*)

おはようございま~す!
空の写真 最後の ホント何か 出てきそうだね!
一日の空って どんどん 変わっていくものね
朝 昼間 夕方 日が沈む頃…
前は何げなく 見ていた空が
rocoさんの空に感化され 毎日 何回も 見上げてるとネ
とっても 面白く 爽やかな気分になるの…


キャンドルホルダー 凄い ステキ
壁に取り付けて 灯ともしたら すご~い ロマンチック…
いいな~ こういう場所で 本読んだり 温かい 飲み物飲んだりしたら… 
ワインでもいいな~


引き出しの色 いい いい いい色 
お洒落だわ… 中に 飾ってあるのも お洒落だし
こういう風に お洒落にセンス良く飾れるって 素晴らしいね… 別世界だわ~^^

つぶ君 今日も クリクリお目目で…
きっと つぶ君 かまって貰えなくて 淋しいし 寒いし 
rocoさんに ついて歩いているのね…
ウチも ハナがそうだわ…
ついて歩いて 私が ちょっと座ると すぐ 膝の上に乗ってくるの…
きっと 寒くてたまらないんだわ…
ハナは 他のニャンコより 毛が薄いから特に寒いみたい…

↓↓
娘さん びっくりしたよね!
おじいちゃん きっと 彼氏さんの事 可愛かったのね
それで 亡くなる時 会いにきたんだわ…
で 娘さんの事も気にいったんだと思う…
お別れに 来て欲しくて 呼び寄せたんだね…

こういう事って 本当にあるよね
私の母が亡くなる時 もう12年前だけど…
入院していて 亡くなる 4日位前 出歩けないはずなのに 
近所の 仲良くしてた おばさん達が会ったって… 
お通夜の夜に 4日位前に会った時元気だったのにって言うの 
もう少しで退院してくるからって 言ってたって… 
エレベータの前で会ったとか 玄関ホールで会ったとか 廊下で会ったとか言うの…
皆 同じ日に会ってるみたい…
きっと 家に帰りたくて 来たんだわね… 
ああ ホントに死ぬ前に歩くって あるんだなって思ったの…
その頃 母 私の妹が色々あって心配でたまらなくて家に戻ってきたんじゃないかと思ってる
(母と妹と暮らしていたので)不思議な事ってあるよね!

じゃ またね~☆

こんにちは~(^^ゞ
ス、ステキです~(*゚▽゚*)ワクワク
キャンドルホルダーが 木枠に付けると更にステキに♪
roco*さんの おうち、出来ないことが多いほうが、何とかしようと思って更に良いものが 生まれているように 感じます。
引き出しのshelfも ホントに、ブリキ?が 良い感じですね。
キャンドルホルダーも 蝋が垂れた感じがまた・・良い~(*≧∀≦*)
結局、両面テープで 付いたのですか?

勉強に なります (*^-^)ニコ

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんにちは~(*^ω^*)ノ

やっと取り付けれた~!
こうでもしないと取り付けれない我家!
全部フェイクだけど・・・
団地だから仕方ないんよね~

でも私っぽくできたと・・・v(*^ー^*)

で、この引き出しも仕切りがいいでしょ~!
これはこの前『First Memory』さんで連れて帰ってきた子
もうひとつ細かく仕切られたタイプもあったんだけど
飾るものが限られるのでこっちをGET!
ただ、高い位置なので引き出しの色が見えないのが少々残念なんだけどね~

プリンタートレイより軽くていいよ~(^▽^喜)

後ひとつやらなきゃいけない事があるんよね~
今年中になんとか・・・

つぶくんはね~1~2歳の子供と変わりないかも・・・
ずっとつきまといよ~~
抱っこするとご機嫌さんなんよね~
じいちゃんなのに・・・
人間も動物も年をとると子供に返るっていうけど
そのとおりかも・・・

いつもありがとね~~♡
(^人^)感謝感謝です♪

こんにちは!

すごいですねー!
お店みたい…。
キャンドルクリスマスっぽくていいですねえ。
うちは全くクリスマス感ゼロなんで。。

あと私は猫ちゃんにノックアウトです…
かわいいー!

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~★

ごめん~~こんな時間になってしまった~(^^;;

今日の札幌のお天気はどうだった?色付きの文字
やっぱ雪かな・・・
神戸も寒い!冬だ~~!!てか12月も中旬寒くて当たり前よね・・・

キャンドルホルダーね~
火はつけないけどね・・・
間違いなく火事になる!
でもちょい満足v(*^ー^*)

引き出しもいい色でいい味出してるよね~
自分の好きがそろってるものってなかなかないけど
これは好きやねん~♡
アンティークって出会いやね~
つくづく思う・・・


彼氏さんのおじいちゃんね~
ほんと亡くなる前にお家にお邪魔させてもらって
お話したばっかりだったんよ・・・
『あんたら結婚するんやろ~!また正月に来いよ~!』って
『正月までじいちゃん生きるからな・・・』って言ってたんだって!
そしたらおじいちゃん知らせに来てくれたんやね・・・
私も子供の頃にこういう経験あるんよね~!
でもお通夜まではね~なかなかずうずうしくてちょっと遠慮させてたの
でも娘はお休みの日だったんやけど
『おかあさん!さっきからお線香の匂いがする』って言い出して・・・
おじいちゃんが来て欲しいって言ってるんやろか~なんて言ってたんよね!
そしたら彼氏さんが『おいで!って』電話がかかってきたんよ。
慌てて喪服だしてお香典もたせて・・・
帰ってきてから
『行くまではずっとお線香の匂いしてたのに行ったら消えた』って・・・
やっぱり気にかけてくれてたからお別れに来て欲しかったんやね~って
ほんと、こういうことってあるんやね~!
私は魂の存在ってのを信じるね!
エハラー(江原さん)だからね(^^;;


私は常日頃から口頭遺言言ってるよ~
無効らしいけど・・・
棺おけには菊はいれるな~~とか
お葬式はするな~~とか・・・(^^;;
なにかあったときにこんな事言ってたな~って思い出してくれるといいかな~ってね!


いつもありがとね~♡
ほんと(^人^)感謝です♪


ちょいと。ちょいと。
おばさんになるとコメントする場所
わからなかったわよ~(笑)

素敵なディスプレイですね☆
深いブラウンの引き出しをこんな風に
ディスプレイするなんて!
めちゃ素敵☆です♪♪♪

う~ん・・・rocoさん、もっともっと
インテリアの写真見せてぇ~☆

olive さんへお返事です♪

oliveさん!こんばんは(*^ω^*)ノ

キャンドルホルダーいいでしょ!
木で台座つけないと取り付けれなくてね~
壁がコンクリートなのよ~
賃貸だしドリルで穴開けるわけにいかなくてね~
考えた末の結果です。

モールディングをまわりに付けたから
ちょい豪華になったかと・・・
なんかありそうでしょ?
クッション材の強力両面テープで貼り付けただけ・・・
キャンドルもサイズが合わなくてカットして削って・・・
で、使った感をだして・・・出来上がり!

でもね~息子が帰ってきて蝋燭スポってとった・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
せっかくくっつけたのに~~~~(◎∇◎;)
いつもこうなのよ~うちって・・・

参考になりました?
賃貸でもがんばってますv(*^ー^*)

いつもコメントありがとね~
寒いから風邪ひかないようにね~~♡
(^人^)感謝♪

miicoさんにお返事です♪

miicoさん!こんばんは~★

わ~お久しぶりになちゃってごめんなさいね!
そっちは雪降ってないですか?
神戸も寒いです・・・

キャンドルホルダー~
お店じゃないですよ・・・
古い賃貸団地です(^^;;

たぶん写真マジックですよ~
団地も狭い玄関です・・・
それもデカイスニーカーゴロゴロのね~(◎∇◎;)

今日の『ちちんぷいぷい』でお家クリスマス傾向で
キャンドルが売れてるらしいですよ~~
ちょこっとあるだけでクリスマス気分つくれるかもですよ~!
やってみてくださいね~~(*^ω^*)ノ


コメントありがとう~♡
(^人^)感謝です♪



moga さんへお返事です♪

mogaさま~~~~~♡
こんばんは~~(*^ω^*)ノ

ハハハ~!わからなかった?
テンプレ変えてからみんなさがしてたみたい(^^;;

引き出しいいよね~~~♡
ブリキの仕切りがたまらんのよね~(^^*)
好きの塊よ~!
どうしても飾りたくて・・・
でも場所がなくて上へ上へと・・・
次は天井しか残ってないわ~(◎∇◎;)

mogaさん家に比べたらうちなんて『へ』ですよ~~
ただごちゃついてるだけやし団地やし~~
日々どうするべ~~と(^^;;

子供が冬休みになるとまた片付けれないから
それまでが勝負だわ~~

片付いたらちょこっとづつ紹介していくね~(^^*)

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝で~~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/237-7a12f034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランスアンティーク ビーズランプ «  | BLOG TOP |  » プチDIYしてみたよ~!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

