ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


映画のワンシーンような・・・ - 2009.12.11 Fri


こんばんは~roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日の神戸はず~~~~~っと雨・雨・雨・・・
お洗濯乾かないしね~
自転車乗れないしね~
やっぱり雨は嫌い。

12月11日 雨

今日は昨日疲れもあるし~おまけに雨だし・・・
という事で絶好の二度寝日和という事で1時まで寝た。

昨日はさすが夜型の私も記憶がとぶくらいの状況だったんよね~
用が終わったのが2時でそれからお風呂に入って・・・
3時前には寝れたかな?
でも6時すぎには起きてお弁当・・・
今週前半の疲れもとれてないままだしね~
寝た!今日しかないと寝た!!
おかげでちょっとスッキリしたかな・・・

これから年末にかけてまたバタバタの日が続くでしょ・・・
頑張んなきゃね~!


カメラ


さて・・・
今日は大好きなヴィンテージの写真★

素敵だよ~・:*:・( ̄∇ ̄人)

まるで映画のワンシーンのよう・・・

映画のよう・・・

そしてヴィンテージのCAの地図と・・・

ヴィンテージ 写真

ヴィンテージ CAの地図

まるで映画を見てる・・・そんな感じでしょ?

こういう写真ってほんと出会いなんよね~!
みんな笑顔でいい顔してる!すごく好きな写真(^^*)
想像するだけでもワクワクするんよね。


コケダマ

さて今日はもう1つ!
これも大好きな『ヴィンテージのアルミメジャーカップ』

ヴィンテージ メジャーカップ

ちょっと大きめで400cc量れるの・・・
コンディションもいいので実用可能なんだけど・・・

グリーンを入れるのにピッタリなんよね~
黒ポットがジャストサイズ!!

使い方次第

大好きなシュガーバインを入れてテーブルに・・・

シュガーバイン

こういう使い方が大好きなんよね~(´ー`*)。・:*:・ ♡ :**:**


ネコ


そして今日のつぶくんは~
超~~~カメラ目線ですよ~!

カメラ目線

お目目まん丸の可愛いつぶくんも最高だけど
こんな男オーラ出してる凛々しいつぶくんもまた好き~♡

いいオトコなんだろな~人間にしたらね・・・


女の子イラスト

I'm thankful for today as well

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~
なんという事…今日は早く寝るなんて言っておいて
もう3時
ちょっと調子良くなると こんな感じで…反省
だめだよね~

写真ホントに映画のワンシーンのような感じ…
素敵ね
rocoさんのブログで今まで知らなかった世界が…
夢のような感じで 癒される~

アルミカップ 大好き…
シュガーバインにピッタリ…
シュガーバインね 私も好きなんだけど
なかなか ウチで育たないんだよね…合わないのかな~
また 挑戦しょうと思っているんだけどね…

つぶ君 バッチリカメラ目線で とっても男前だわ~
ギュッてしたくなる いつも お目目 クリクリで可愛いわ~

神戸は雨なのね…
ホント 雨は嫌だよね…
札幌もね 明日は雨みたい 気温は高いみたいだけどネ
来週は グ~ンと寒くなるみたいだわ…
また 風邪 ぶり返さないようにしなくちゃ…
じゃ またね~☆

こんにちは

私も久しぶりに調子がもひとつな時期です。

体調もひとつ、忙しいのもあるけれど
来週はとてつもなく寒くなるらしく。。。。怖いわ。

リビングのお宝掃除で終わってしまいそうです^^:

写真の女性たち☆背が高くてとてもうらやましい!!
後10センチほしかったなぁ。。。

つぶさん、お手を貸してくれないかしら?? 
大掃除頑張らないとやばいですわ^^;;;;

milk☆さんにお返事です♪

milk☆さ~~ん!おはよ(*^ω^*)ノ

そうなんよね~なんかわかる!
早く寝ようと心では思っても
つい夜更かしするよね・・・
私は昨日寝たからまだましだけど
でもね~
いつもなら2時3時でも目はギラギラなんよね~
ここ2~3日ダメやねん。。。
2時過ぎると頭の中に霧かかる・・・
ぼ~~~ってするし。。。
お風呂入っててもあまり記憶なく入ってる状態!
あ~疲れがたまってるんやな~って初めて感じてる。
こういう感じ方って今までなくてね・・・
いきなり病気で倒れたりしてたから~
これは黄色信号やと思って要注意かも。

ほんと、疲れってマヒするとあとは病気にしか出てこなくなるから
寝てからだの修復しとかないとね~
年だからね~(^^;;

昨日の天気予報・・・
いつもなら北海道なんて見ないのに
最近つい見てしまうわ~
こっちで降った雨雲がどっぷりとかかってたよ!

今朝の神戸はまだ曇ってるけど
晴れるらしい・・・

お洗濯日和になるかな~

今日も1日頑張ろうね~!
milk☆さん!ほんと、ゆっくりしてね~v(*^ー^*)

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝してます♪

roco*さん、こんにちはー♪

しばらく来てなかったので記事の一気見しました!
やっぱりいろんなかなりマニアックなアイテムを見つけてますね~☆
小型消火器、パンCABINETって・・・
ローズヒップのリースも素敵過ぎ!!
roco*さんかなりの達人ですね ☆-ω-

今回の写真と地図、
見てると何だかストーリーが思い浮かんできますね ^ー^

うちの観葉植物はとても地味なのばっかなので
roco*さんを見習ってもちょいかわいい入れ物探します - -;

つぶくんも相変わらずイケメンニャンですね♪

junko ちゃんへお返事よ~♪

junkoちゃん!おはよ~(*^ω^*)ノ

大丈夫か~?
色々考える事も多いやろうし~
なんかゆっくりできひんやろ?
気持的にきつい時期やし・・・
かんかスッキリしいひんよな!

体調もいまひとつならよけいしんどいもん。。。
気~つけてや!!

私もやること山ほどあるけど
頭の中でぐるぐる回ってるだけで全然先に進まへん・・・
今日はちょい片付けないとヤバイ!

そや・・・
今日はあったかいらしいから
お掃除にいいかもや~
またグググっと寒くなるんやってな~
暖房付けずに頑張ってる・・・
加湿器も出さないと・・・
あれ・・・邪魔やねんよな~(-"-)
乾燥は風邪の元やからな・・・

写真素敵やろ~~♡
この女性きっと170cmはあるよね・・・
きっとお金持ちのお嬢さんやろ~
何やってもサマになるな~!
写真って目に見えるものだけじゃなく
そこに写っていないものまでを感じることができるから
見てるだけでも面白いと思うねん。

つぶくんか~
猫の手も借りたいっていうな~
でんって寝てるからよけい邪魔になるで~~( ´艸`)ムププ

さっきニットブランケットに吐きよった・・・(|||▽ )
また洗濯や~~

コメントありがとやで~~
(^人^)感謝してます♪


おはよ~!

rocoちゃん、おひさ~!
アルミ物っていいよね~♪
それと、黒ポットジャストサイズは助かる~!(笑)

つぶ君は本当に男前やね♡
やっぱり吐くんだね~!うちのなっちゃんもよーく吐くので、
ソファに黒い合皮のカバーを掛けたよ・・・。
クッションにもよく吐くから、嫌になる~!!!

それとね・・・
このテンプレートになって、私のPCでは正常に表示されなくなっちゃったよ!(涙)
旦那のPCではちゃんと見れるとよ~!
私のPCがオンボロだから???

こんにちは~。色々と気遣いありがとう~
素敵な写真~色々持ってるのねぇ~☆
女性のウエストのくびれがうらやましいわぁ~(^^;

アルミの使いやすさを最近実感している私です。
軽くて、壊れず(落とす事前提)水物にも気を使わない~グリーンにぴったりはまったサイズいいですねぇ!

つぶくん~良い男だよねぇ~(*^_^*)
笑える~ぶちゃいくにゃんこも好きだけどぉ~(笑)
冬の季語に猫は、いいよねぇ~☆

チョビママ さんにお返事です♪

チョビママさん!こんにちは~(*^ω^*)ノ

ハハハ(;^◇^;)ゝ
マニアックですか~???
やっぱり・・・
薄々は自分でも感じてましたが
でも好きは人それぞれ・・・
私はこれが普通~なんだけどな~(^^;)

写真と地図ね~妙~に合ってるよね・・・
色のないシンプルなのがよくて~
地図を主張するのではなく気がつけば地図ってイメージでこれを選んだの~
アメリカンでしょ~
またイギリスとはちょいと違う感じ!

そっちは色々お宝だらけよ~~
また色々探してみて~♪
いいもの見つかるかもよv(*^ー^*)

年末は日本なのね~♪

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

CHIKA ちゃんへお返事で~す♪

CHIKAちゃ~ん♪お久です~(*^ω^*)ノ

うん!アルミは気を使わなくていいわ~~
相変わらずアルミ物集めてしまう。。。
黒ポットそのままってのがいいよね~~~♡

やっぱワンコも吐くんやね~
うちはしょっちゅうゲホゲホやってる。。。
じいちゃんだし・・・
まさかのニットブランケット<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
まぁ、ジャブジャブやってるからいいんだけど
キルトなら泣くかも・・・・
こればっかりは叱れないしね~(^^;;
置いてる私が悪いんだから・・・・

で、テンプレ表示無理なん???
重たいんかな???
色々大変やってやっと修正できたとこやねん。
Google chromeををDLしてそれで開いても無理かな??
聞くとね重いみたいで開くのに時間かかってるらしいの・・・

私のももうすぐ7年目のPCで未だXPやで~(^^;;
だから今のとは違ってサクサク動かないけど
私はちゃんとパッって開くんやけどね・・・
フラッシュいっぱい使ってるブログはまったく動かないけど・・・
ちょっと問いかけてみて見れない人が多いようだったら
テンプレ変えるわ~!

また連絡するね~

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝してます♪

出た!!

Google chromeやってみたら、見れたよ~♪
しかもめちゃ早かった!!
私の友人もここ観てるけど、なかなか開かないって言ってたから教えるね!
私も随分前のXPですもんね~^^;でもまだまだ手放せないよ!!
ほんと、ありがとね~♪

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん♪こんにちは~(*^ω^*)ノ

写真ね~
最初は怖かったんだけど
案外大丈夫みたい・・・
笑ってる写真限定やけどね(^^;;
この写真と地図はリンクしてる『Antique Fumble』さんで・・・
なかなか見ないものだけに見つけると嬉しくてね~

アルミは無機質なイメージあるけど
結構あったみがあっていいのよね~
落としても兵器で錆びないしね~
扱いやすさはNo1よね!

あ~ぶちゃニャンね~
可愛いよね~~(^^*)
中途半端じゃなく思いっきりぶちゃニャンが最高~♡
もっといいのが~
ぶちゃニャン+オデブ=最高~♡
勇気と元気と癒しをもらえるね!

いつもコメントありがとね~♡
また寒くなるっていってるから
体調気をつけてね♪
(^人^)感謝♪




CHIKA ちゃんへお返事で~す♪

CHIKAちゃんへ~~♪

よかった~~!
めちゃ早いやろ~
でもここでのブログ編集はワード系は使えないんよ・・・
普通にアップはじゅうぶんOKやで~!

よかった~役に立ててv(*^ー^*)
私もこのPC手放せないんよ~
デザイン系の仕事してるわけじゃないから
なんとか時間かかってもできるからね~

今は息子のPSPのデータが重すぎてフリーズしまくり~
HDDに移動させないと動きませ~~ん(|||▽ ) ハハハ・・

これで毎回しっかり見てもらえるね~~(^▽^喜)
よかったよかった!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/232-0d2e1c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超~ステキなDesktop Globe «  | BLOG TOP |  » メタルな渋いヤツ!まだいた・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

