ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


メタルな渋いヤツ!まだいた・・・ - 2009.12.10 Thu



12月10日曇りのち雨

こんばんは~roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日の神戸、朝は太陽出てたんだけどみるみる曇り空に・・・
そして夜にはとうとう雨が降ってきました。

ちょい寒いです。。。
まだ暖房いれずに頑張ってますよ~!
一人の時は『ゆたぽん』抱っこしてます。
ほんのりあったかいのが心地いいですよ(^^*)


メモ

コメントいただいた方はもう気づかれたかと・・・

そうです!やっとURL表示に成功しました~(≧∀≦)/
みなさんご迷惑おかけしました。

せっかくいただいたコメントからジャンプできなかったのが気になってて~
これでジャンプできますねv(*^ー^*)


スクール

さてさて。。。

今日は『メタルな渋いアイテム』
そう・・・なんの役にもたちませんが
大好きなアイテム!

まだありますよ~

ロゴが命

ハンディー消火器

メタルな渋いヤツ

ほらほら~カッコよくない???
いいのよね~ロゴも形も・・・
ちょいピカピカメタルですが
これはこれでいいのよね~~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

これ何~~~だ?!

小型消火器

ここから?

『ヴィンテージ 超~小型消火器』です!

何処で使われてたものかわからないんよね~?
それにしても小さいよね~!

これで消火器は集まったよ~v(*^ー^*)

マニアックなアイテムやね~(^^;;

でもなかなか見ることもないアイテムだと思うので
みなさ~ん物知りになったかもですよ!!


リーフライン

そして・・・・また

『大人で可愛いナチュラル服』

大人で可愛いナチュラル服

大好きなジャーナル~♡

ジャーナル大好き

着まわし~

着まわし

シュシュの作り方~

シュシュ

そして・・・
自由が丘・代官山&恵比寿・福岡・神戸のショップ地図付きです。

地図

これは付録は付いてません。


リーフライン


そして~
先日『First Memory』さんの自宅ショップへ行く途中に
junkoちゃんが見つけた車の荷台には・・・・

ひつじ&ポニー

ほらほら・・・
もこもこ羊さんとポニーかな?
可愛いお客さんが乗ってました~~♡

移動動物園か何かなのかな??
なんかこういうの見るとラッキーな気がするね~(^^*)

昔は貨物列車に馬や牛やブタたちが乗った車両があったんですけどね~
今はどうやって運んでるんだろ?
コンテナの中なのかな???

ネコ


そして我家の癒しくんは~♡
今日も甘えんぼさんでしたよ~(^▽^喜)

かわいい~

このお目目で見つめられると抱きしめたくなるよね~~
私の元気の元ですからね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)


最後に・・・・

ツリー


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~。
素敵なショップの品の数々~~~目が☆になります
もう~、どこでもドアがあったらなぁ~と大人げない事思うわぁ~(笑)
ショップの雰囲気は、rocoさん家に似てる~☆
小引き出しの色がねぇ~~~やばいほど素敵だったわぁ~なんか、よだれ物涙物~何物というぐらい良いわぁ~(*^_^*)
つぶくん~まったりの姿いいわぁ~(笑)

寒くなったね~~

携帯消火器?
凄いね~
アメリカ?
の人は、色々考えつくね~何年も前の事なのに先を読むのが早いというか…頭の出来が違うわ~~
カッコいい~
w(°0°)w

つぶくんもカッコいい~~めっちゃハンサム君やね(^^)v
どんどん寒くなるから…
体調崩さないようにね~~

もう 夕方…
こんばんわになってしまったね…
今日も 可愛い お花さん達が 何か話しかけてくれてるようで 癒されるわ~

私のほうのブログでも 書いたけど 今日は1日寝てようと思ったのに…
出掛けてしまった…
今年も あと わずかだと思うと 気忙しいわ やる事いっぱいあって… 
風邪が早く治るように 睡眠だけはとらなくちゃいけないね… 
今までの不摂生がたたったんだわ…(トホホ)

消火器 凄いね カッコイイね 可愛いいしね!

ネエネエ rocoさんのファッションも この本に出ているような感じなの?

私も 大好き!
でも なかなか本に出ているように 上手に着こなせないし… 
家にいたら まあ なんでもいいかって 動きやすい服になっちゃうし

お出掛けする時は ちょっと違う感じになっちゃうし…

本 見て いいな こんなのいいな~って 楽しんでる!

可愛らしいポニーちゃんと羊ちゃん見れて ラッキーだわ! めったに 見れないよね…

つぶ君 大きなお目目で… 抱きしめたくなる気持ちわかるわかる 

最後に とても 綺麗なクリスマスツリー クリスマスも すぐそこ迄来ているね~

rocoさんも 頑張りすぎないようにね~
ゆっくり ゆっくりね~

じゃ またね~☆  

michiyo さんにお返事です♪

michiyo さん!こんばんは~(*^ω^*)ノ

素敵でしょ~~~♡
この場所でお布団ひいて寝たい気持わかってくれるでしょうか(^^;;
もうね・・・写真に収めてきてよかった~~って思うよ~
ほら、実際は好きな物しか目に入らないでしょ・・・
そしてらね見逃してるものも多々あるの・・・
あ~~これ買っとけばよかったかな?とかね・・・
アンティークフェアとかは趣味の違う人と行くのが面白いのよね~
だって日頃見ないものをじっくり見ることもできるからね~!
あ~だこ~だと色々話ししながら見るのって楽しいよねv(*^ー^*)
私の相棒はjunkoちゃんなんだけど!
ほんと面白いし楽しいの!
michiyoさんもお近くだったらご一緒できるのにね~♪

そしてそして・・・
ブログ訪問気になさらないでくださいね!
色々ご心配もあるでしょうけど、
あとは回復を待つばかりですね。
つい自分の事は後回しになっちゃうと思うけど
無理されずに体調気をつけてくださいね!

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝いっぱいです♪

TOKO ちゃんにお返事です♪

TOKOちゃ~ん!こんばんは~(*^ω^*)ノ

うん!雨降ると寒いっていうか冷える・・・
私は家でなんと、ムートンブーツ履いてます!
もちろん本来ならば外用のムートンブーツ!
そうです!家でも靴履きアメリカ~ン!私だけやけどね・・・
あったかスリッパと値段かわらないから・・・これよ!

つぶくんはハンサムおじさんよ~v(*^ー^*)
いいね~年わからなくて・・・(^^;;
この子は私を全部知ってるからね~
顔色ひとつでわかってくれる・・・
人間より忠実で思いやりあっていいかもね~
悲しい時はほんと、どうしたの?ってお伺いたててくるんよ~!
そんなつぶくんのお顔見てたら元気出さないとって思うんよね~(^^*)

あ!先生裏話・・・
最近ものすごい寝癖状態で学校へやってくるらしい・・・
シャンプーしてそのまま寝てそのまま来たやろ~って感じらしいよ!
あと、情報の時間に鼻毛でてるからって生徒が先生にメールしたのに
次の時間もそのままやった~とか・・・(|||▽ ) ハハハ・・。
相変わらずマイペースみたいやで~!
この前は寝癖なかったで~(^^;;

TOKOちゃんも風邪ひかないようにね~

いつもありがとさんです~♡
(^人^)感謝♪






milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん♪こんばんは~~(*^ω^*)ノ

今日かカット行って来たんやね~!
スッキリしたね(^^*)
私も行きたいと思いながらなかなかタイミングがね~
行きたいと思ったら即行きたくなるのよね~
だから前もって予約なんてできなくてね~
今は髪が長いから髪くくるかお団子してたらごまかせるからね~(^^;;
デジパかけたいんよ・・・
でも時間かかるから絶えれるか・・・

消火器小さくていいでしょ~
なかなかこういうアイテム見れないと思うよ・・・(;^◇^;)ゝ ハハハ

それと・・・質問やね・・・
こういうファッションか?ってことよね?
以前は若干違ってたけど娘がねナチュラル系の格好して~って言われてね!
最近ちょいナチュラル系かな?
でもナチュラルナチュラルしてないよ・・・
昔からちょっと変わった格好好きだったから
ジャーナルなんかの変形ものの服とかすごく好きでね~
ハカマパンツとかも大好きでよく穿くよ~!
でも着てるとこのあたりじゃ浮くよ。。。(|||▽ ) ハハハ・・。
破れてるよ~とか前と後ろ反対よ~とか・・・裏と表間違ってるよ~ってね!
これはOL時代もよく言われたかも・・・

ほんと、たぶん普通よ~デニムとチュニックとか着てるし~
ワンピとレギンスとか・・・
あ~でもデニムが変わってきたかも・・・
ストレートかスキニーか・・・そんな感じになってきたかも・・・
締まりのない服着だしたら体系もメリハリなくなってくるの~~~
これ要注意!(|||▽ ) ハハハ・・。


さてさて・・・
お互い無理せず楽しもうね~~(^^*)

いつもコメントありがとね~♡
ほんと(^人^)感謝感謝です♪









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/231-5cb3e2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画のワンシーンような・・・ «  | BLOG TOP |  » 12月のKOBEは・・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

