ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホットでまったり - 2009.12.05 Sat



コメントのお願いです

こんばんはroco*です。
昨日テンプレ変えてからコメント欄にURLの記載欄がないことに気づき
お友達関係のリンクしていただいてる方々は私自身はわかるのですが
コメントを他の方が読まれたときにジャンプできないようなんです。

fc2のコメント投稿確認のページにはURLやタイトルが書き込めるようになってます。
でもためしてませんので確認が取れない状況なんです。

コメント頂ける方はちょっとためしていただけませんか?
宜しくお願いします。

また、初めてコメントを頂ける方は申し訳ないですが
コメント欄にURLを記載していただいてもいいですか?

一方的では申し訳ないので、こちらからもお邪魔させていただきたいので
宜しくお願い致します。


12月5日雨のち晴れ

今朝7時に起床!!
外は雨・・・

すご~~~い(^^*)
なんで普段は起きれないのか・・・(|||▽ ) ハハハ・・
困ったもんです。

今日は年内最後の古紙回収日でダンボールが山のように・・・
雑誌や新聞も出さなきゃいけなくて
朝からゴソゴソやってました。

で、みんな起こして出勤させて~寝た!!

起きた頃にはすっかり晴れてました~(^^*)



大空の下をのびのびと羽ばたくハト・・・
気持ちよさそうやね~

アオゾラ

ハバタクハト

ヒカリ


リーフライン

今日もわりとあったかな神戸・・・
いつもなら12月には咲かないでしょ~っていう花がまた咲きはじめた。

『ジャスミンプレンセスホワイト』

ジャスミン プリンセスホワイト

『ベビーサンローズ』

ベビーサンローズ

『イソトマ』

イソトマ

やっぱりあったかいんだろね~
去年のこの時期は咲いてなかったよ~!

ベランダに出てても寒いって感じじゃないもんね~
お花は咲いてくれて、あったかで・・・
私にとっては癒しのベランダだけどねv(*^ー^*)


リーフライン


今日ものんびり過ごした・・・
実際はコメント欄の事で少々頭かかえてたけど・・・
それ以外はまったりと・・・

お家にいるとつい飲み物ばかり飲んでしまう私。
今日思い出した飲み物・・・

コストコで買ったまましまいこんでた『SWISS MISS』Milk Chocolate

SWISS MISS

♪ココア~ココア~♪ってCMソングが頭の中のぐ~るぐる~!
飲みながらもずっと歌ってしまいそうなくらいインパクトがあるよね~(^^;)

これは森永じゃないのヒロミさ~~ん~♡

やっぱりFKのチョコレートマグが欲しいんだけどお高くて私には・・・
で、ヘビーマグでいただくことに・・・

ヘビーマグ

甘いね~~これ(^^;;
疲れたときはこれにマシュマロ入れてほっこりよ~~♡


で、こうやってあったかい飲み物を飲むたびにお湯を沸かさなきゃいけないの・・・
以前買った保温ポットは朝入れて昼にはなくなる・・・
なので又沸かす。。。

ずいぶん前までは普通のステンレスケトルを使ってたの・・・
でもねここ数年お湯沸かしてることすら忘れる・・(-"-)
年だわさ・・・
これは危ないと笛吹きケトルとやらを買ってみた。。。
どうもこのスタイルに納得いかなくてね~

結局買いなおしたのがイギリスの『シンプレックス』のケトル


シンプレックスケトル


これ笛吹きケトルなの・・・
でも見えないでしょ?
私のはコイルの入っていないもの。
雅姫さんが使ってると思う。

でもね、これ凄く早くお湯が沸くの・・・
これの銅でコイル付きけとるだったら
早く沸くし保温力もいいと思う。

絶対に価値あるお品物だという事は使ってる私が保証しますよv(*^ー^*)


リーフライン

そして今日のつぶくん・・・

PCさわってると~
遊んでにゃ~~って

ママ~

待っててね~~なんて言ってると

思いっきり邪魔してくるの~~
超~きたない場所でごめんね~~(^^;;

おじゃま~

めったにこういうことしないんだけどね~
かまって~かまって~状態・・・

シカトしてると・・・すねる。

すねてるの・・・

で、いいこいいこしてあげると~

シアワセ・・・

そして満足したのが
きれいきれいしてます。。。

足すごくない???
ピ~~ンって伸びてる。
絶対に足つる体制だわ・・・(|||▽ ) ハハハ・・

キレイ好き




女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~。
昨日は、雨だったのに今日は、素晴らしい青空です。
通りから見える家の花で癒される私・・・
自分で手入れして咲く花を見て癒されるの良く解ります~多肉ちゃん少々でも可愛い~と喜んでる私(^^;

コストコのココアは、甘いですよねぇ~でも、たまに飲むと凄い満足感です☆
ジェダイの素敵なマグ~どちらもレアで~。

最近、ポットに沸かしてもらうのでケトルの出番がないですねぇ~
私も、音が出る方がいいなぁ~何度か忘れたから・・・
素敵なケトルのデザインですねぇ~安心でぇ~(^^)

つぶくん~なんてぇ~可愛い顔で見上げて来るのぉ~
rocoさんの移動が止まった時がチャンスとわかってるのねぇ~(*^_^*)

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんにちは~~(*^ω^*)ノ

やっぱり冬の青空って気持ちいいよね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
空気が澄んでるから遠くまで見えるし
なんだかキラキラしてるもんね~☆
だから冬が好き~♡

多肉ちゃん可愛いよね~
寒くなったらお家に入れないと~と思いながら
まだ大丈夫そう!
これって独特の可愛さがあるもんね~♡

ココア!甘い!超~~甘い!
こんなの毎日飲んでたら太るよね・・・きっと。
んんん?私だけか???
でもたま~に飲みたくなる。
コストコは何でも大量だから
これはさすがに友達と半分こした・・・

10年くらい前までは子供も小さかったから
電気ポット使ってたね~
オレ様くん家電が好きで(私似)ティファールケトルを買えとうるさい!!
電気代かかるからいらないといい続けてるんだけど
コストコ行くたびにティファールケトルとダイソンの掃除機を買えと・・・
こだわりだそうです。
壊れてないのに買えませ~~ん!よね(^^;;

で、4~5年前にシンプレックスのケトルを買ったの~
色んなケトル使ってきたけど抜群ですよ!
若い頃はアレッシーのケトルを買う事が理想だった・・・
デザイン性に優れてるから・・・
でもシンプレックスはやっぱりイギリスで長く使われてきただけある品だと思う!
一生ものだと思うよ~v(*^ー^*)

つぶくん!最近ね甘えん坊なんよね。
とにかく抱っこして~って来るの。
おじいちゃんだから遊ぶわけでもないしね~
抱っこしてお話して~って!
すっごく聞いてるよ~返事したりするからね!
昔は抱っこもさせてくれなかった子なのにね~

さぁお買い物に・・・

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪



こんばんわ~
また こんな時間になってしまったわ~
ホント 土・日はイヤ…
合い間みて パソコン座るけど 訪問とか行けないし…
早く 明日になればいいな~

雨上がりの空 綺麗ね~
空気が澄み渡る~ 気持ちいい~
札幌は ブルブル とっても寒くて 空もどんより

ベランダのお花さん達も いきいきしてる!
壁にお花の影が映ってステキね!

ケトル いい とってもいい!
笛吹きケトルって いいのないものね…
雅姫さんも 使ってるのか~!

ウチはケトルないんだけどね…
前はあったけど ダメにしてから 買ってないの
電気ポットが便利だし…
お湯使おうと思って 無い時があるんだけど
小さな お鍋で 沸かすの… 無精者です(笑)

つぶ君
かまって 欲しいんだわ…
満足した お顔が ん~満足って…言ってる…
足ピーンして キレイ キレイして
その後は ネンネしたのかな?
パソコンすると
結構 邪魔しに やってくるよね…
ウチは ハナとモカ
ハナはプリンターの上に 乗っかったり
パソコンの前 ウロウロするの
モカは膝に のってくるの
ペットって いくつになっても 赤ちゃんだよね…

じゃまたね~☆

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そうよね~土日って時間の感覚が違うのよね~
バタバタ~~バタバタ~って
でも何もすすんでないの・・・
ゆっくりできるようでできないのが土日よ~(-"-)

うちは電気ポットしまいこんだの~
便利なんだけど置く場所なくてね~(^^;;
キッチンが見えなければいいんだけど
ほら、団地って丸見えだからね~

つぶくん!最近かまって病よ~
ちゃんとかまってあげないとね
後悔したら困るな~って
子供と一緒で抱っこして座るとダメで、
立って抱っこして揺らして欲しいみたいでね~
でも重いの・・・
オレ様くんもテスト前でリビングに居座ってるから居場所がないみたいで・・・
きっと落ち着かないんだわ~(◎∇◎;)

1匹なんだからちゃんとお守りしてあげないとね~(^^*)


いつもありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪


おおっ!テンプレート変わってますね♪
とてもいい感じです☆

rocoさんのゆったりした一日の様子。
一日一日大切に過ごされているのが
よくわかります♪

この頃、ゆったりすることができない自分に
腹が立ったりしていたので、なんだかスローな
気持ちにさせていただきましたわ♪
ありがとうrocoちゃま☆

ココアで一息が似合う季節になりましたね~

ガツガツ…ドタバタせず、明日はのんびりモードで
過ごそうと思います。

mogaさんへお返事です♪

mogaさま~♪こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん。のんびりやってる~!
mogaさん忙しいんや~
でもね!動けるって羨ましいよ~!
元気な証拠よ~!
ショップもあるからね~大変だと思うけど
充実してるんやととってガンバロ~ね~~v(*^ー^*)
一度是非ショップへ遊びに行かせてくださいな~

私から見たmogaさんって理想かも・・・
自分のしたいことをどんどんしてすっごく頑張ってるやん!
主婦でありショップのオーナーであり・・・
すごく素敵なことをしてるmogaさんはきっとお目目に星が三つほど輝いてることと・・・

そんな理想のmogaさん!
そうよ~何度も言ってるけど天女のmogaさん!

ただ・・・ただ・・・ブログが・・・・・・・・・・・


面白すぎなんだけど~~~~(^^;;

見ては一人で笑ってる私。。。
いや・・笑うだけではおさまってなくて
最近は思いっきりふき出してるし~~~(◎∇◎;)
その才能は生かすべし!です。


コメントありがとね~♡
(^人^)感謝~~♪



こんにちは

こんにちは。またいい写真を揃えられましたね。
鳥が太陽の近くを通りかかるのをじっと待ってらしたのでしょうか(^o^)

たしかに、コメント欄URL表示がないですが、認証画面のURL欄に記入してみますね。
表示されるでしょうか?

カノッチ さんへお返事です♪

カノッチさん!こんにちは~(*^ω^*)ノ

この写真はほんと偶然なんですよ~v(*^ー^*)
空を撮ってたら飛んでたのでちょい追っかけてみたんです・・・
撮りたい時は撮れないのにね~
写真ってほんとすべてが偶然の集まりなんでしょね~♪
同じ風景でも実際はすべて別物なんですもんね~
こうして季節を感じていただければ嬉しいな~って思います。

いつもありがとうございます~♡
(^人^)感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/226-86ca1427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常のシアワセに気づくこと・・・ «  | BLOG TOP |  » またやってしまった~~!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

