ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


またやってしまった~~! - 2009.12.04 Fri



コメントのお願いです


12月4日 晴れ

今日もいいお天気の神戸・・・
窓全開でもなんとか過ごせるくらいの気温でした。

今日は朝からバタバタ状態だったので
一息ついた頃この夕日・・・

今日も終わった!って思えるくらいキレイでした(^^*)

鳩と夕日

好きな写真

オレンジ色

西日

部屋から・・・


毎日普通に過ごせることに感謝ですね・・・


リーフライン


さぁ、朝からバタバタの原因はです!!

そう・・・今日も朝寝坊した~~~(◎∇◎;)

オレ様くんテスト期間でお弁当いらないもんだから
あと5分って感じで寝てたら~~~~~
1時間も寝てた~~~~(|||▽ ) ハハハ・・。

普通の日ならなんとか間に合わない事もないんだけど
テストだし・・・遅刻なんてしたら受けれないしね~
親も必死よ~~~!
私免許ないし・・・
みんな出て行ったし~(-"-)
あ!オネエがいた~~!!

たたき起こして車で・・・
途中一般道で行くか!それとも高速のるか・・・
えい!渋滞してたら困るのでたった3分ほど走る高速500円にのった!!
出口渋滞の点滅案内!
頼むから行ってくれ~~~と
出口の信号3回待ちで一般道路へ・・・

なんとか走り出し信号にひっかかること2回!
家から25分で到着!
焦った~~~(◎∇◎;)

登校中の生徒はたくさんいた時間だったので余裕だった様子でよかった。。。
みんなノートや単語帳片手に歩いてる!

あれだけ目覚まし離して寝たのにな~(-"-)
なんで寝るかな・・・ほんと!
起きたときに大声でオレ様くんも起こしたんだけど
二人とも爆睡だったみたい・・・

気をつけないとヤバイ・・・!

そんなこんなで午前中は来客の予定で必死で片付けして
午後からはホームセンターに・・・
そして帰って来てから買い物へ・・・
とにかくヘトヘトになりました(^^;;

明日は土曜日!古紙回収があるので
朝寝坊はできませんけど
今日よりはゆっくり寝れそう~(^^*)



リーフライン

さて~
今日はヴィンテージの『穴あけパンチ』


穴あけパンチ

これはそう古いものではないようですが
イギリスのヴィンテージのパンチ!
ボディの色はグレーです。

イギリスのもの

『VELOS』Made in England

イギリスの物

これはたぶんUSAのものだと・・・
重みのあるひとつ穴のパンチです。

重みのあるもの

底に素敵なロゴが入ってるの~
見えないけどね・・・(^^;;

底にロゴ

そしてこれもMade in USA
小さいのに一人前!
これも一つ穴パンチ!
ハンディータイプでロゴも超~~素敵でしょ~♡

USAミニサイズ

ほら・・・
こんなに小さいの・・・
爪きりくらいの大きさだね~

小さい

もっとどっしりした黒いパンチも欲しいな~って探してるんだけど
いいお値段でなかなか買えません・・・
まぁ、禁断のブラックアイテムになるので
とにかく要注意ですからね~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。


リーフライン

みなさんはもうお気づきですね!
はい!!テンプレ変えてみました。。。
ちょい見にくい??かな~

ちょっと変わってて面白いので当分このままでいってみようと思います。

コメント欄探してませんか~~?
タイトルのすぐ下にあるので宜しくね~v(*^ー^*)


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようさんです^^;

昨日見たとき、おっながぁぁぁぁい本やんか☆
ってね^^:

急いでる時が血圧あがるし、危ないから気をつけて^^

これって・・・・・
今で3回みて、やっとなれたかなぁ。
はじめ見たときはコメント欄ないやん??
って。。
見にくいかも・・・ごめん☆

家の隣の空き地に野良にゃん増えたよ。
誰かからもらった餌たべてる・・・
片付けしてはんのかなぁ・・
遠くからいつも見てるんだけど
彼らも解ってるんやろな・・・近寄らんよ^^:

おお*。:゚(´っω・*)゚・。+あった コメント欄♪

感じが ガラッと変わっていたので ちと びっくりしました(OoO;)☆゚+.  

こんな感じも  おもしろくて素敵ですね。

写真で 清々しい気分にしてもらったし 今日も爽やかに過ごせそうでありんす(人´ω`*).☆.。.:*・゜

いつもおおきにです。 今日も ぽち☆

こんにちわぁ~。
風景の写真と打って変っての焦りまくりの状況~
でも、なんでぇ~二度寝の時間って早く過ぎるんだろうと思うよねぇ!!!
テストだから~焦る、焦る(^^;
自分が目が覚めて~子供の所に行くと・・・爆睡~
そんなに親を信用しないで・・・自分でも意識して欲しいと思う起きれなかった時~(笑)

穴開けパンチ~「どんだけ~穴開けたい~~~」とか言われそうだけど・・・目的違うしねぇ☆
まだまだ、色々あるんだろうなぁ~rocoさんのために気にとめとくわぁ~黒の~(笑)
我が家に無い~事務道具的な物拝見出来ていいわぁ~☆
ありがとうねぇ~。

junko ちゃんへお返事よ~♪

こんにちは~(*^ω^*)ノ

そやろ・・・
本立てには入らへん本やで~(^^;;
見にくいかもしれないな~
慣れてや~~~~!!

あのバタバタのあと、忙しい合間でテンプレ変更した。
気分変わって(自分だけ)いいかも~って!

あ~動物はこの人動物好きかどうかすぐに判断しよる!
好きな人のところへは近寄ると思う。
接し方を知ってるからやろな~たぶん!
私ね~子トラ!触りたいねん。
めっちゃ抱っこしたいねん。
あの大きな手をギュってしたいねん。
世の中に一番かっこいいって思ってるのがベンガルトラとシベリアトラ!
あの横顔に惚れてまうで~~~♡
オレ様くんはカピバラらしい!
この差は何???
あいつ偉そうに言ってるけど
実は草食系男子なんやで!絶対!
で、私が肉食系おばちゃん!かぁ~~(◎∇◎;)

今日は7時起床で古紙回収品を出して
即効で寝た!!
親からの電話で起こされた(^^;;

今日も明日もテスト中のオレ様くんが居てるから
静かにごそごそお片づけや~

要らないもん捨てないとな~(|||▽ ) ハハハ・・。

いっつもコメントありがとうやで~♡
(^人^)感謝です♪

ブチ さんへお返事です♪

こんにちは~(*^ω^*)ノ

ハハハ!やっぱりコメント分からないよね・・・
書いておいてよかった。

おお!ブチさんもJIN見てるね~!
私も好きなんでありんす~♡
どういう展開になるのかドキドキやけどね!

いつもありがとね~♡
ほんと(^人^)感謝感謝でありんす♪

michiyo さんにお返事で~す♪

こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ハハハ~めっちゃ焦りました・・・
なんで寝るかな??と
なんで時間って過ぎるの早すぎるんやろね~
ぐ~たらしてたらそれだけ時間を損してるって事よね!
でも、寝てる時が一番シアワセ~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)って思ってしまう私!!

michiyo さんはこういう系はないもんね~
でもちゃんと使えるから実用してるよ~!
めったに穴あけないけどね・・・(^^;;
ガラクタは集めるの得意なんです私!
ガラクタ博物館でも開くかな~!

『どんだけ穴あけたい~~』って!
言われそうだけど言われてないかも・・・
みんな普通に使ってるけど
日本の規格サイズと微妙に違いがあるから・・・
ダイソー100円パンチをお勧めするわ~v(*^ー^*)

娘さんの事が落ち着いたのでホッとできますね!
あとは卒業式を待つばかりですね・・・
高校の卒業式って生徒のサプライズがあったりしてすごく感動するのよね~
オネエもアニキさんも感動的やったな~
残るはひとり!
頑張らねば・・・・


いつもありがと~♡
(^人^)感謝感謝感謝感謝・・・♪

こんにちは♪

rocoさん、こんにちは~~
大変でしたね~~お疲れ様でした。(●´ω`●)
でも、間に合って良かったですね♪
いつも目覚ましは、1個だけですか?
どうしても起きられない場合は、時間差で、3個位
かけておくと良いかもしれませんね♪( ´艸`)
私は、自慢しちゃいますが、あまり目覚まし時計とか
使ったことがありません。 (*^-゚)v
朝も何故かピタッと起きれます。旅行に行っても1人だけ
早起きなので、いつもこっそり起きて、ゴソゴソしたり
散歩したりしています。友達は、グーグー寝ているので。
その代わり夜が弱くて、すぐ眠くなります。
私がいたら、rocoさんとオレ様君を起こしてあげられるのになぁ~といつも思っています。
今も大体6時位には、起きていますので。(;^_^A

穴あけパンチ、アンティークものは、味があって素敵ですね~
やっぱりロゴが入っていたりするところが、カッコイイ!!
です。
み~やちゃんのお話、心が痛みました。
私も同じような経験があって、可愛がっていたノラちゃん、
動物嫌いな人に、毒をもられたり、連れて行かれたり
しました。(/ω\)
人間が一番エライ訳ではないのにと思うと・・・悲しくなります。:゚(。ノω\。)゚・。

Marie さんにお返事です♪

Marieさん!こんにちは~(*^ω^*)ノ

あら!目覚ましなしでOKなんだ~
羨ましいかぎりです。。。
でもね旅行とか入院とか家以外は話しは別!
超~早起きさんです。
なので一人で身支度して準備万端なんです。
夜も最後の一人まで起きてるタイプ!
きっと寝れないんだと思う!ただそれだけ・・・

目覚ましは2つと携帯アラーム!
遠くに置いて寝るんだけど
ここ最近ダメみたい・・・
こんなに朝寝坊する事今までなかったんだけどな~
最近夜遅くならないとみんな帰ってこないからね~
12時過ぎてからご飯作ったりしてるのよ~
これがいけないのか・・・
まとめて帰って来てくれればいいんだけど
みんなバラバラで大変よ~
ゆっくり夜を過ごすなんて事はできなくなってきてるわ・・・

み~やね!
のらちゃんも必死に生きてるよ・・・
子供をちゃんと育てて・・・
他のネコちゃんとなんら変わりないのにね・・・
出産間近のネコちゃんがいててね、
仕事上動物は飼えないらしいんだけど
家に入れて出産させたの・・・
ちゃんと今もおうちの中で飼ってくれてるよ~。
そんな優しい人もいれば動物が嫌いな人もいてるのは当たり前なんだけどね・・・
その人に害があるわけでもないのにいてるだけで毒をもったりする人も・・・
うちの団地でも水に洗剤入れられてたりしてる。
子供がわけもわからず子猫をお風呂~てバケツの中に沈めたり・・・
とんでってこういうことはしちゃいけない事を教えたもん。
親が横に居てても何も言わないよ~!
あと、ネコちゃんが可愛い~って安易に近づけさせる親も居てる。
色んなことを教えないといけないんだろうけど
怪我したらネコが悪いわけだしね・・・
動物の扱いも分からないのに子供を近づけさせるのもどうかと思う。
そういう事を色々教えなきゃいけない母たちも
何も知らずに育った人が多いからね~

今世の中で起きてることを含め
色んな意味で幼少期から動物を飼うってことも
命の尊さを教えるのにはいいかもしれないね。
死んだらかわいそうで子供に見せたくないから飼わないっていう人もいる。
でも死を考えるのも重要だと思う。
とにかく人間が一番偉い生き物ではなく
一番愚かな生き物かもしれないという事実・・・
偉そうにいってる私は何もしてあげることができない
愚かな人間の一人なのよね・・・

とにかく難しい問題よね。
昔昔の大昔はこんな事なかったんだろうね~


いつもコメントありがとね~~♡
(^人^)感謝感謝です♪









http://yumeandhana.blog73.fc2.com/

こんばんわ~☆
来るの 遅くなっちゃった~
土・日は みんな いるから自分の時間が使えないわ~
買い物も車で ちょっと遠く迄行くので
あっという間に夕方…今日は娘のコート探すのに 夫に車で連れてって貰ったんだけど
ゆっくり見れないし… 結局 気に入ったのなかったって…

ROCOさんも免許ないのね… ウフフ 私もなの…
どこまで似ているのかしらね…笑えるよね…

やっちゃったのね… 試験中だから rocoさん 大丈夫じゃないかとと思ったけど ダメだったんだね…
それは大変だったわ… オネエちゃん いたから良かったね…
rocoさんの あわてぶり目に浮かぶわ~
私も けっこう あるからね…

先々週のパークゴルフの時 そうだった…
ウチね 夫がすごい早起きなの だから 夫がいたら
絶対大丈夫なんだけど…
仕事行くから いちおう起きなきゃならないし…
ウチはベッドじゃなくて お布団だから
お布団上げるのも夫だから 会社行く前に 上げてもらわなきゃならないから 
絶対起きなきゃならないの…

それが 出張だと 大変 目覚ましと携帯かけないと 起きれない
パークゴルフの日 出張でいなくて 集合時間9時だったけど 起きたの 8時 息子が8時半に出掛けるので
、あわてて おにぎり作って(お弁当は無理だから)
顔 洗って お化粧して パークゴルフの仕度して
ギリギリ 危なかった~

仕事してた時も 夫が出張で いない時 遅刻したしね…
私も 最近だんだん 起きれなくなっているの
やっぱり 寝る時間 遅いからだね…
早く寝るように しなくちゃ 

でもオレ様 遅刻じゃなくて 良かったね…
オネエちゃんに 感謝感謝だね♪

穴あけパンチ 凄いね カッコイイ~
小さいのが すごく 可愛いわ~
ウチは100均の 穴あけパンチだわ(笑)

テンプレート 面白いね… 色が ほんわかピンクで
いい色~

じゃまた来るね~☆ 

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆ さんへ♪

このテンプレートいいな~って思ってたけど
コメント欄が困る・・・
どうしよ・・・
作者さんに聞いてみようかな???
説明されても分からない可能性もあるし・・・
どうしたらいいやら・・・(-"-)

あら~milk☆ さんも免許ないのね~(^^;;
道だけは詳しいんだけど免許がないんよね~
だから私はもっぱら歩く!無理ならタクシー!
バスはね~暖房効いてるし満員だからパニックで無理なんよね~(-"-)
窓あけっぱなしの空いてるバスなら乗れるかも~(^^;)

朝寝坊ね~ここ最近2回もやってるし~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
こんな事なかったんだけどな~
今度は完全に起きなきゃ止めれないところに置かなきゃね~~
ちょい親の自覚が欠けてきたかも・・・(;^◇^;)ゝ ハハハ・・
それより早く寝ろ!ってことよね~
お互い早寝早起きしましょうね~~
って・・・絶対に無理よね。。。

穴あけパンチは100円で十分よ~
ホッチキスも・・・
すごいよね~100円さまさまだ!(^^*)
メーカーさんもダイソーさんできてから商売あがったりよね。
でもきっと品質はいいんだろね!
でも100円とるわ~私。。

娘さんのコートね~♪
なかなか気に入ったのがないと結局着なかったりするもん・・・
コートって北海道では必需品やもんね!
今の子っておしゃれさんやから探すのも大変でしょ~
最近一緒に行くのはオレ様くんだけだからね~
オネエもアニキさんもそれぞれ勝手に買ってくるから
でも女の子っていいよね~
いつまでも買い物行けるし~v(*^ー^*)
産んでてよかったわ・・・

あ~~~
コメント欄が気になる・・・
色々さわって変更してみたりしたんだけどな~~~
うまく変わらないし~~
どうするべさ!

またテンプレ変えるか・・・

ちょっと悩む。。。

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪











こんばんは~☆

テンプレート、私は好きです。
でも、コメント欄が上にあるのは、ちょこっと斬新すぎるのかな??
すっきりした感じで見やすいです~

最近、私も寝坊の連続で、二度寝地獄にはまっています~^^;
寒いと、どうしても、布団からでれなくなってしまいますよね。

そよかぜ さんへお返事です♪

そよかぜ さん!こんばんは~★

あ!私の管理ページにはちゃんとジャンプできるようになってる~~v(*^ー^*)
もうややこしっくて・・・

私はいいんだけど見ていただくのにはどぉかな?ってね・・

この時期お布団の中あったかだから
寒っていいながらもぐりこんだら最後よ~(|||▽ ) ハハハ・・。
洗濯待ちとかね~
私朝からテレビ見る習慣ないから
食べるか寝る!なのよね~(^^;;

でも、寝坊しないようにしないと・・・
ほんとヤバイわ~
子育て放棄してる~~って言われてもしょうがない状態だわ!

早寝早起きって永遠の課題かも・・・


いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/225-9a40489f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホットでまったり «  | BLOG TOP |  » どれだけ小さいカメラやねん!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

