ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに12月!早いね~1年って・・・ - 2009.12.01 Tue


ポインセチア

とうとう12月ですね~~
なのに神戸はあったかいんよね~
暖冬?暖冬!
その方がいいけど・・・

12月1日はれ!


今日買出しに行ってて~
気がついたら暗かった・・・

なのでこんなに暗くなっちゃいました(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。
家とは違う所から・・・

買い物してても暖房が付いてるのかな?暑いのよ~
私、超~薄着なんだけど暑かった・・・
帰りも必死で坂道自転車こいで帰ったからね~
家に帰ってめがねがくもる~~~(◎∇◎;)

ほんとあったかいわ~!

これ何の木か知ってる??
大好きなんよ~私。

冬になると白い飾りが付いてるみたいでしょ~♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

なんきんはぜ

これは『なんきんはぜ』っていうの!

こうして見上げた空がもっと好き~♡


そして『もみじ』
きれいやね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

もみじ

そう!こうして季節を感じる事も大切よね~♪


リーフライン


ほっこり写真・・・
一度この角度からの写真は紹介したことあるかもしれないけど・・・

夕方ね日が暮れてきた頃に・・・
このランプを灯したときが一番好きなんよね・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪*

オレンジのあかり・・・

壁にも天井にもランプの影が広がるの~~♡
ぼ~って見つめてると癒されるよ~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


リーフライン

今日、買出しの時に買ってきました~~

『リンネルvol.7』

リンネル

今回はポーチが付いてるの。。
この本最後の一冊でした(^^;; ラッキ~~!

このポーチ使い勝手いいかも~
ほら、厚みのあるポーチって結構かさばるんよね~
でもこれは薄型だから重宝するかもね~♪

リンネル ポーチ付き


そして・・・
横でひたすら邪魔してるのか、かまってほしいのか・・・

『お!何撮ってるねん!新入りやないか~』とでも言ってるのか?

くんくん・・・

さんざん匂って横に居座った・・・!

では・・・
つぶくんショー~♪

あかるいな~

あったかいにゃ~

なんかよう?

オトコマエやろ~

ぼく撮って~

メタボちゃん

かわいい手

いつも寝てる写真ばっかだけど

今日はちゃんと起きてるよ~!

たぶんね、買出し行ってたから淋しかったんだろね~!
ずっとべ~~~たりでした(^^;)

男の子だからね~淋しがりやさんなんですよ!




女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはよう~。
とっても奇麗な青空だったんですねぇ~v-266自然は、季節が模様替えしてくれるからいいですねぇ~

良い感じに暗い時のシェードの灯りは素敵ですよねぇ~
影がなんとも言えず良い感じですv-10

つぶくん~今日は、可愛さをたっぷり堪能できましたよぉ~めっちゃ可愛い~「ザ、猫」と言った感じが大好き~~~年齢を感じさせないキュートさがうらやましいですv-10

おはようございま~す

すごい 絵葉書のような 写真 綺麗~
夕日なんて 真っ暗な中に オレンジ色が すごく綺麗…
で その中 rocoさんが 自転車こいでる姿を思い浮かべると 映画のワンシーンのようだわ…

紅葉もね 今の札幌からしたら ウソって いう位…
もう過ぎちゃった秋の季節の風景だわ~
まだ 紅葉が見れるなんて いいわね…
rocoさんの写真で 思いっきり 満喫しちゃおう…

夕方は お部屋も オレンジ色に染まって 幸せ 感じるの わかる わかる
かわいい ランプの光だと よけいに 幸せだよね…

リンネル そんなに 売れてるの? ヤバイわ まだ買ってない~
内田綾仍さんの表紙なのね…
内田綾仍さんのブログ ずっと見ていたんだけど
凄い 忙しくなって 更新がなかなかされないみたいで
そういえば 最近 ずっと 見てなかった…
内田さんの ナチュラル系も好きなので…
もう亡くなった内田さんのニャンコが ウチと同じ名前のミルクだったってこともあって 
3年位前から見てたの… 
話は余談になっちゃって…アハハ 
こんな調子で 友達と話してても 話題がどんどん違う方にいっちゃうの ゴメンゴメン(笑)

大きな 本屋さんに行って 見てこなくちゃ…

わ~ 今日つぶ君ショット 多い…
あんよさん ホント 開いてるね… うん うん ちょと前のミルクの据わり方に似ているわ(笑)

ぱちくりの お目目 まんまるで かわいい! 
モカが 似ている感じがする… 横顔なんて そっくり
上を見上げた お顔は ハナにも ちょっと似た感じがするわ… 
モカを丸くしたら 似ているね…
モカは細すぎて もう少し ふっくらして欲しいの…
女の子だし 小さいんだけど…3・6㎏しかないの…
ニャンコは ぷっくらな位が 可愛いんだけどね

今日は 今年最後の パークゴルフに行って来ます!
今日の札幌は とても お天気が良く 暖かそうなので 良かった…

じゃ またね~☆

michiyo さんにお返事で~す♪

おっはよ~~(*^ω^*)ノ

昨日もいいお天気やったよ~!
今日も今のところ快晴!
でも明日は雨なの下り坂・・・

晴れてる間に動きたいけど・・・
からだクタクタで動くかどうか(◎∇◎;)
今日で全部カーテン洗いたいけどな~
干すところに限りがあるからね~(^^;;
あと2部屋分残ってる・・・

もうぐ~たら癖ついちゃって片付け大変よ~(|||▽ ) ハハハ・・。

写真久々につぶくんだらけでしょ~!
存在感あるでしょ!!ほんとにデカイの・・・(^^;)
何かしてるとね寄ってくるし~
キッチンに立てば横に居てるし~(^^;;

赤ちゃんと一緒よ~!
そうよ~じいちゃんなのに・・・若く見えて羨ましいわ~(´∀`;ゞアハハハハー


早朝コメントありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪






milk☆ さんにお返事です♪

おはよ~~(*^ω^*)ノ

この真っ暗で荷物いっぱいに詰め込んだ自転車を
必死に立ちこぎしてる私は~だぶん・・・映画には向かない格好だと・・・(◎∇◎;)

お笑い系だといけるかも・・・v(*^ー^*)

でしょ~!神戸でも紅葉遅めなんよ・・・
いつもなら11月半ばには葉が落ちてる木もまた黄色いだけ・・・
暖冬よ~!
東北地方も暖かいとかでスキー場がOPENできるか?とかNEWSで言ってた。。。

アパレルの娘もジャケットが全く売れないらしくて大変で
バーゲン早くなるとか言ってた。。。
昨日もジャケット見てたんだけど試着しても暑くてね~やめた・・・
でも欲しい色が一着しか残ってなかったんよね~
どうするか・・・悩む(-"-)
せめて30%OFFにならないかな~~(^^;;


昨日はつぶくんいっぱいでしょ~~!
運よくやってきたので
たまには起きてる写真も・・・と思って!
この前足はまだ閉じてる方なんよ~
普段は10cmくらいあいてるよ~(^^;;
モカちゃんの倍の体重ですね・・・

パークゴルフで楽しんできてね~~v(*^ー^*)

疲れださないようにね~♪

いつもありがと~♡
(^人^)感謝です♪








No title

rocoさん、こんばんは^^
少しご無沙汰しています。
お元気ですか?

最近、日が暮れるのがはやくて、
気づいたら真っ暗で、びっくりしちゃいますね。
rocoさんは、あんまり寒がりじゃなさそうで、
うらやましいです!
私は寒がりで寒がりで、
光熱費がかかってしょうがないです。。。

最近、雑誌が出すぎて、全部買えないし、
何買おうか、かなり迷い中です^^;
リンネル、付録がついてるから、
中身立ち読みできないようになってるし・・・(笑);
かわいかったですか~?

紙の質とかがいいからしょうがないけど、
だいたいどの本も1000円前後だから、
全種類かったら、大変なことになるし・・・。
もう少しお手ごろだったらなぁって思っちゃいます^^;
わたしは、まだcome home!しか買っていないのです。。。
あぁ、迷います。。。

↑ひとりごとみたいになっちゃってすみません・・・(笑);

では、また遊びにきますね!

Liege H さんにお返事です♪

Liege H さん!こんばんは~(*^ω^*)ノ

ブログ見てね
あ!元気にしてるって・・・
思ってたの!

Liege H さん!
あのね、子供ができちゃうと自分の好きな事とか
だんだんできなくなるから
一人を淋しがらずにどんどん色んな所へ行ったり
今は思いっきり好きな事してね~v(*^ー^*)
お友達と遠く離れちゃったと思うけど
心は繋がってるねんよ~!
こんな狭い日本だからね、会いたくなれば飛んで行けばいいのよ!
今は色んな勇気を少しづつ蓄えてるときだと思うの・・・
だから旦那さまと二人、いろんな思い出を作ってね!

淋しいって聞くと心配になっちゃってね・・・
ご両親だって江戸時代じゃないんだから電話もあるし!
頑張ってね~♡
きっとこれから色んな友達がたくさんできるよ~!

で!本題ですが・・・
そうよ~私come home買いに行って『nu Comfie』買って帰ってきたもん(^^;;
『リンネル』ポーチ付いて880円
『nu Comfie 』は小さなスケジュール帳付いて980円
たしか・・・もうひとつ『大人可愛いナチュ服』だっけ?出てた気がするけど・・・
これはまだ中身確認してないんだ~

私は『nu Comfie 』の方が充実してる気がするけど・・・
ショップのスタッフさんはこういう着こなししてるよ~って感じで載ってるの!
Liege H さんはお若いからどうだろね~?

ゴムベルトとかでとめてるのは見れるよね~(^^;;
紐で括られちゃうと無理だけど
他、見れるものを見てから考えるとか・・・

冬は冬でアウター色々あるのでチェックはしたいもんね~(^^*)
本屋さんでちょいねばってみて~v(*^ー^*)

あ!Couronne de FleursのMarieさんのブログに『リンネル』ちょこっと写ってたよ~!
見てみてね~~(^^*)

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/222-649d6078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローズヒップはどうなった?? «  | BLOG TOP |  » 我家の金庫?

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

