ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


X'masまであと一ヶ月やね・・・★ - 2009.11.25 Wed


今日の神戸、とっても暖かくていい天気でした~(*^ω^*)ノ
これくらいだと光熱費の節約できるんだけどな~(^^;)

11月25日はれ

朝は天気予報のとおり『朝霧』がかかってました。
いつもはっきり見える山もぼんやり霧がかかってた・・・

こんな風景もまたいいかもね~!

今朝の霧

日中はあったかで、我家は窓全開でしたよ~~

久々にあたたかい


リーフライン


今日はすっごくあったかでしたね・・・
どの部屋も窓全開して大掃除しました。

押入れの天袋・・・
ツリー出すついでに何が入ってるのかチェ~~ク!!

出るわ出るわ・・・ゴミゴミゴミ・・・
45リットルのゴミ袋4つ分・・・
ずいぶんため込んでたもんだわ~(◎∇◎;)

ブーツの空箱も数個出てきた・・・
ブーツだけは別のところへ収納してるので
あまった箱は捨てる事に・・・

まぁ、よく詰め込んでたもんだ・・・
いるかも!いるかも!で置いてたものばかり

スッキリしたよ~~v(*^ー^*)


で、今日ツリーのLEDが届くのでツリーを出して準備!
あるわあるわ・・・クリスマスグッズだらけ・・・
全部出すスペースないからね~
ちょこっとだけ・・・

夕方届いたLEDを巻きつけた・・・
去年はブルーバージョンだったのね~!

で、今年は全部ホワイト・・・
LEDもホワイト・・・
今年の流行色みたいよ~

あるものでディスプレイしたからね・・・
なんかピンとこないけど

とりあえず・・・

ツリー


今年は白

我家のイメージと違うでしょ~(^^;;
うちのはスリムツリーです。
高さは180くらいかな?
巾がないので狭い団地にピッタリよ~~v(*^ー^*)

で、今年はオーナメント買ってないからね~
IKEAかコストコでも行こうかな~

白ばっかだからね~なんかマヌケ・・・
ポイントに茶色入れたいな~~


で、これはずいぶん前に作ったもの・・・
ミニツリー・・・
キッチンのテーブルの上に出したりしてるもの・・・
今年も出してみた!

フルーツツリー

こっちの方が我家よね~~~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。
高さ30cmくらいのフルーツツリー。
もうオレンジが変色してるよ~~(^^;;

これを作ってた頃はリースとかいっぱい作ってたけど
今は全くしなくなっちゃったね~

こういうお仕事してたの・・・


とにかく今日は掃除とツリー出してクタクタです。
明日もお天気みたい・・・
部屋のお片づけや~~~

元気な間に一気にがんばろ~~~!


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはようございま~す
昨日は暖かかったのですね!
札幌も けっこう暖かかったですよ~でも窓全開というわけにはいかないけどね(笑)

すご~く お掃除頑張ってるんですね!
思い切って いらない物捨てると すっきりするよね
それまでが 大変だけど…
私も 少しずつやらなくちゃ

ツリー ステキ ステキ 白ってのもいいわね
とっても 可愛らしいわ…

ミニツリーも いいわね~
お仕事 リースとか作ってたのね
楽しいね 
そういえば 我が家もリースとか 飾らなくなったわ~

あんまり無理しないで 
適度に頑張ってね!

これから いつもの パークゴルフ いってきます~

じゃ またね☆

milk☆ さんにお返事です♪

おはよ~~~(*^ω^*)ノ

おおぉ~入れ違いだ・・・
さっきコメしてきたよ・・(^^;;

頑張ってお片づけしたよ~!!
でもくたくたのへろへろ・・・(◎∇◎;)

なんでこんなにいっぱいあるのかな?ってくらいあった。。。
まだまだでてくるよ・・・不用品。
どうやらためるのと食いかも・・(^^;;

昔ね~ショップの飾りつけしたりするお仕事をね・・・
旦那くんのお手伝いでやってた。
ショーウインドウなんかのディスプレイの小物作ったり
なのでクリスマスからお正月そしてバレンタインはめっちゃ忙しいの・・・
独身時代はアド系・・・
芸術系の大学行ってたから・・・

今日もあったかいけど札幌はどうだろ・・・
パークゴルフ楽しんできてね~v(*^ー^*)


いつもコメントありがとね~(^人^)感謝♪
今日も1日がんばろうね~~♡

No title

まだ、おはよう~かな?
今日は、娘が模擬試験で時間差登校でゆっくり~
目ざまし時計に起こされず自然に目が覚める幸せ~v-238でも、考えて見れば・・・お弁当やら朝ごはんやらとずれ込んでの作業は・・・後の時間に影響しますねぇ~(^^;
バタバタ・・・

ホワイトのツリー素敵v-10
しかも~180cmの高さ~いいなぁ☆
絶対~サンタさん来るわぁ~~~v-25
昨日は、思いと反してグダグダ~な日でしたぁ~
家族に言いたい~朝出たら帰りは夕方にぃ~なんてねぇ~高三は、午前中しか授業ないからしょうがないですねぇ~(^^;

michiyo さんにお返事です♪

おはよ~~(*^ω^*)ノ

高3ってもうお昼までなの~?
うちは年明けてからやったわ・・・
たしかに・・・
みんな夕方以降の帰宅でいいよね。。。(^^;;
こんなん言ったらだめやけど
用事が増えるし・・・
マイペースに動けないもんね・・・

特にお天気いい日は帰ってこんとって~~って思う。
今日もあったかい神戸!
木曜なので午前中に病院へお薬取りにいってこよ~~って思ってる。

ねえ?michiyoさんの本のバックナンバーわかる?
探そうと出してきたんだけど一冊一冊見る勇気ありませんでした(◎∇◎;)

またお片づけの時に出して見る~~~v(*^ー^*)


いつもコメントありがとぉ~(^人^)感謝♪

大人なツリーやん♡

こんにちは☆

これはこれでとってもすてきやん♪
私としてはこのまんまがいいかなぁ♪
キャビネット♡かわいい!!そのあたりの雰囲気があまぁぁぃ感じ♡

・・・・・まだまだクリスマスグッズあるならば。。
週交代でアレンジして、ブログにアップ!!なぁぁぁんては??
・・・・体力いるかf^^;
どれがしっくりくるかもわかるかもよ☆・・・増やしたら困るで~~;

やっぱり週末の検査が気になって。。なかなか動けない私とムーミン。
だから、12月から掃除するさぁ^^

埃はらいだけで、時間すぎていくもの。。。。コレクションまだまだ増やしたいけど
増やすのも大変^^;
だって、掃除、大変やもん。。。
今だって、ツリー見ながらきれいって思いながら、片付けたいへんやんなぁって^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

junko ちゃんへお返事だよ~♪

こんにちは!!

そうやねん・・・
うちとちょいイメージちゃうやろ・・・
これ去年はブリーのたまたまがくっついてブルーの電気で・・・
でもなんか寒々しいねん・・・
テンション下がる色やで・・・
沈静の色やもんな~

これ出しながら考えた・・・
26日の事を・・・
大仕事やで~
まぁ、取る方が早いけど
キラキラしたもんいっぱい垂らしてるからもつれるねんよね~(-"-)

今からお薬取りに行って来る・・・
人生なるようにしかならへん!
悩んでも一緒やで!元気だしや~
前向きな気持ちのほうが大切やで!ガンバロ~~(*^ω^*)ノ

コメありがと(^人^)感謝♪

こんにちは♪

おじゃましてます☆

ツリーすごく綺麗ですねv-352v-255v-352

いいなぁ~v-527e-312v-339

あ、昨日は こちらも 晴れて暖かかったので 過ごしやすかったですv-356 

暖房かけなくてよかったんで プチ嬉しかったです。  今日も結構暖かいので、今も 暖房切っておりますv-278

こう言う日が 続くと何かと嬉しいですよねe-266   

今日もぽちv-254

ブチ さんへお返事です♪

プチさん!こんばんは~(*^ω^*)ノ

今日もあったかかったですよ~★

ツリーのオーナメント昨日のこの写真から三種類プラスしましたよ~!
でも片付けること考えたらおそろしくなりますよ~!
プチさんのブログってコメントないんえすよね~(^^;;
探したんだけどなくて・・・

やわらか卵のシフォンケーキ私も大好きですよ・・・
しょっちゅうおやつに食べてます。。。
パン大好きで、いつも子供たちに
『お母さんの好きなパンしたないやん』って言われます。
そりゃそうでしょ・・・
母が食べるために買ってきてるんですから・・・(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

パスコから抹茶のシフォンが出てて
以前は紅茶シフォンだったやう・・・
今日いただきました~v(*^ー^*)
あんまり抹茶の味しなかったような・・・(^^;;

また色々紹介してね~♪

いつもコメントありがとね~(^人^)感謝♪



No title

こんばんは~☆
ステキ~(*゚▽゚*)ワクワク
今年は、ホワイトが流行りなんですか?
そうだったんだ~。。オーナメントが 1色だけっていうのも 良いものですね。(*´ー`*)ウットリ
手作りの ミニツリーも ガラっと雰囲気が変わってステキです。。
あ~、roco*さん、お持ちのモノすべてが 素敵です・・・って 何回、素敵って言ったかな?(^_^;)

No title

あ~♪やっぱりroco*さん宅のツリー素敵ですね~(^^

近所のホームセンターで適当に揃えた、うちのツリーとは大違いだぁ!

よし、決めた!来年はroco*さんツリー目指して頑張るぞ!!

olive さんへお返事です♪

こんばんは~★

ホワイトね~流行って聞いたよ~!
去年くらいまでは青が多かったみたい
でも白って色ないのよ・・・(^^;;
普通の電気って感じやけどね・・・

でおメリハリない・・・・
ゴールド一色とかシルバー一色はゴージャスだけど
白ってね・・・どうなんだろ・・・
真っ赤も可愛いけどね~(^^*)
だからちょいオーナメント増やしたよ~
クリアガラスの玉欲しい~~♡

いつもコメントありがとね~(*^ω^*)ノ
(^人^)感謝♪です。。。




malie さんへお返事です♪

こんばんは~★

ツリーね~去年からちょい見かけるツリーなんだけど
ブラックのツリー!
これカッコイイよ~~~~v(*^ー^*)
すっごく大人!
去年から欲しくてね~
でもツリー何個もいらないしね~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。
来年の目安にしてみて~

ちなみに・・・
我家のオーナメントは100円のもぶら下がってるよ~(^^;;

コメントありがとね~(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/216-6fe8b9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanksgiving 感謝祭~ «  | BLOG TOP |  » やっぱり買っちゃった~!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

