ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


USAヴィンテージのフレームと写真 - 2009.11.20 Fri


こんばんは~★
毎日アップが遅いroco*です(^^;;

11月20日

きょうの神戸、朝から天気はいいものの
えらく寒くて~~

やっとリビングにホットカーペットを敷きましたよ~!
でも、電気入れてない。。。
フローリングに直接座るよりずっとあったかです。。。
でんき入れてるのは
そう!オレ様くんのミニカーペットだけです。

あともう少し・・・電気代節約したいな~と


あと、お友達のTOKOちゃんから素敵な写真が届きました。
ニュースとかでやってたので知ってるかたもいらっしゃるかと・・・
携帯画像からなので小さめですが秋を感じる事ができる写真です。

『安国寺のドウダンツツジ』です。

安国寺ドウダンツツジ

安国寺.


リーフライン


今日は朝から眠くて眠くて
なんかぼ~っとしてたの・・・
洗濯干して寝た・・・
気がついたら2時よ~~
これも電話で目が覚めたの・・・
電話なければいったい何時まで寝てたんだろね・・・(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

でもね・・なんかず~~~~~っと眠たいの・・・
なんで?眠い眠い病?
明日もオレ様くんの試合で朝早いです・・・

ちゃんと寝なきゃいけませんね!

そんなこんなでバタバタっとお片づけ・・・・
捨てるものは捨てましょうと
使わないのに大切にしまっていたラグ4枚を思い切って捨てちゃいました。

他にもどんなものが出てくるやら・・・

この3連休は大掃除とクリスマスの用意ですね!



リーフライン


今日は『アメリカのヴィンテージのフレームと写真』

ヴィンテージ USA フレームと写真.

ほらほら・・・映画に出てきそうな写真でしょ~!
何年くらいのものなんだろね?
60年代かな70年代かな・・。?

アメリカ ヴィンテージ

色あせた写真とフレーム

セピア色の写真

みんな色あせたいい写真ばかり・・・
そしてゴールドのフレームのレリーフも素敵でしょ~♡

そして大好きな木箱も紹介しちゃいます。

もちろんロゴと色が命です!

木箱のロゴ.

大きなヴィンテージ木箱

携帯と比べてもらったらわかると思うんだけど
かなり大きい頑丈な木箱なの・・・

ちょっとしたコーヒーテーブルにもなりそうな雰囲気ですよ!

もうよだれものの木箱です。


リーフライン

今日も寒くてうろうろ落ち着かなかったつぶくん・・・
まんまるになってますよ~今日も・・・

まんまる.


明日こそ・・・・
お片づけがんばるぞ~~~!

たぶん。。。


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはよう~
今日は、いい天気なんだけど・・・病院です。
もったいない~(^^;

フレームも写真も素敵ですねぇ~v-266
木箱のロゴ~カッコイイ~色々と物も入りそうだしね!
rocoさんの家~玄関開けたら別世界~だわぁ~v-238
パスポートいるんじゃないかしら(笑)
じっとしていられないぐらい~見る物がありそう、いや!あるのよねぇ~☆

michiyo さんにお返事で~す♪

おっはよ~~(*^ω^*)ノ

あら・・・病院?
だうしたの?大丈夫なのかな・・・

そうそう!
昨日言われたばかりだ~
『ドアを開けたら別世界』って・・・(^^;;

女性と男性の目線はやっぱ違うね~
興味のあるないも関係してるんだと思うけど
みんなビックリするよ・・・(^^;;

置いてるものだけじゃなく
色々変えちゃってるからね~
『え!ここリフォームしたんですか?』とか

暗い昭和のかおりがなくなってるかもね・・・
でも・・・襖だらけの昭和れとろ団地です。。。

なんならオリジナルパスポート発行しときましょうか?
スタンプもペッタンしてあげる~~(^^*)

でも、私から見るとmichiyoさん家の方が未知の世界なのよ~♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
お互い無いものを持ってるかもね・・・
行って見たいよ~~~~♡

病院!気をつけていってらっしゃ~い♪

早朝コメありがとね~(^人^)感謝♪です。。。

No title

おはようございます
毎日どんどん寒いですねー

v-283猫ちゃまのお名前つぶ君だったのね
名前勘違いしてたかも・・・ごめんなさい

本当、まんまる~なっちゃうんですね
カワイイです

v-212セピア色の写真に素敵なゴールドフレーム
すごく味があっていいなぁ~

デジカメの使ってないセピアモード
使ってみようかなぁなんて思ってしまいました

では~また~

Sel さんへお返事です♪

おはよ~~~(*^ω^*)ノ

ほんと、寒くなってきたね~
息が白いの・・・・(^^;;

そうやね~セピアモードで撮ってみるのも味がでていいかもよ・・・
うちは結構やるよ!
モノクロ・セピア・カラーで撮ってみるの・・・
雰囲気変わって見えるのよね~
是非是非やってみて~~v(*^ー^*)

ほんと、今は便利な世の中だよね・・・
プロのカメラマンじゃなくてもこんな加工できちゃうんやもね~
デジタルの世界は文明を変える~~!って大げさか(^^;;
ほんと、一昔前までは考えられなかったことが
今は現実になってるんだから・・・
だからよけいに古臭いものに愛着がわいてしまうのかもね・・・

いつもコメントありがとうね~~♡
(^人^)感謝♪です

写真や物は、色褪せても、忘れたくない思い出は、しっかり残ってるよね~
o^o^o)
いつも癒しをありがとう。ほんと色々なアンティークものに囲まれて世代を勘違いしそうやね(o^o^o)
お薬ひとつ減って良かったね…
何をするにも、ひとつづつ~~~~~~~~~~~~お片付けもね~
沢山しょうと思うからしんどいねん(´`)
まっ…
たぶん。も、まっいいかぁ~も、必要な言葉やけどね(o^o^o)
ドウダンツツジ…
みんなにお裾分けやね(^^)v

No title

ヴィンテージのフレーム ステキですね~
古い写真がよく似合ってるわ…
木箱も すごい いいわ~
ホント いつも 同じだけど
rocoさんの お家 覗いてみた~い
違う世界が 目の前に 現れるんだろうな…

私も 眠た~い…
片付け物もしなくちゃ いけないんだけどネ
ちょっと 手つけたら 捨てるものばっかり 出てくると思うわ
時間ある時に 片付けて 捨てなくっちゃネ

つぶくん まんまるで 寒いのね~

じゃ またね~☆

TOKO ちゃんにお返事です♪

TOKOちゃん!こんばんは~★

そうよ~写真は色あせても思い出は鮮明に残ってるの・・・
それもムービーでね・・・・(^^;;
言葉一つ一つ写真と一緒に思い出せるよね。

今日も修学旅行の写真見てた・・・
卒業式の写真も・・・
TOKOと2ショットの写真もずいぶんあるんやな~って
ほんと、声が聞こえてくるきがしたよ・・・
忘れてたのに写真と共に思い出すんよね・・・

人間ってすごい!
どんな思い出も後になったらいい思い出に変わるよね・・・
怒りや苦しみ・・・そんなものはきれいに忘れ
ほんとにいい事だけが思い出として残るんよね・・・
ちゃんと忘れるように出来てるんやろね~

今日はお片づけ頑張ったよ~v(*^ー^*)
ぎっくり腰にならないか心配なくらい
バランダの物置一人で運んだ・・・

まだばか力出せるだけの体力残ってたわ(^^;;
さてさて明日ダウンしてたりしてね・・・

ドウダンツツジ・・・
色鮮やかなんやろね~
額に入った大きな絵のように見える。。。
ありがとね~♡


コメントありがと(^人^)感謝♪



milk☆ さんにお返事です♪

こんばんは~~★

フレームね~古いのってなかなかいいよ・・・
ってか、まっさらは我家には浮く~~
ばっちいのばっかり世界やからね・・・

ハハハ~覗いてみたい???
きっとびっくりするよ!
『狭っ!』ってね・・・
物に囲まれて押しつぶされそうに暮らしてるの・・・
どうにかしたいけど部屋数が増えるわけでもなく・・・
荷物を減らすしかないんよね(|||▽ ) ハハハ・・。

今日はちょいベランダ掃除!
あったかかったの~って入っても普通の人は寒いらしいけど
動いてるからねちょうど良かったわ・・・
寒きなると鼻水タラ~って出てくるもんね(^^;;

今のうちにベランダだけは大掃除完了~v(*^ー^*)

押入れね~今日も見て閉めた・・・(◎∇◎;)
見なかったことに・・・

全部捨てたいくらいやけどね(^^;;

また明日がんばるよ~~~たぶん。。。

いつもコメントありがとさんです(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/211-87840be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボトルコレクション «  | BLOG TOP |  » ロゴに惹かれるヴィンテージのブラシ

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

