ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロゴに惹かれるヴィンテージのブラシ - 2009.11.19 Thu


今朝は曇り空だったんだけど
昼頃からさわやかなアオゾラ~

空気がすみきった感じ伝わるかな~?

11月19日晴れ

くも

アオゾラ

ふわ~って浮かぶ雲・・・
こんな雲を見て猿岩石の曲を思い出すのは私だけ~か?
写真撮りながら口ずさんでしまったよ~♪
『風に吹かれて~♪』知ってる???
でも、ピッタリやと思うけどな~


リーフライン

今日は大好きなアイテム・・・

『ヴィンテージ ブラシ』

アンティーク ブラシ

これもね~ロゴもんですねん!
カッコイイもんね~~♡

な~んか好きなんよね・・・

これはドイツのブラシでイギリスの洋服店で使われてたもの!
素敵やろ~ロゴが・・・

ロゴが素敵なブラシ

そしてもち手つきのものも・・・
これはアメリカで使われてたもの!

ブラシ

これもは靴用?なのかな???
もうひとつもっとクタクタのがあったんだけどな~
どこかにある!でしょう・・・(^^;;

ヴィンテージ ブラシ

あちこちに置いてるけどちゃんと実用してるのよ・・・v(*^ー^*)


リーフライン

昨日ね~病院だったから
調子にのって三ノ宮まで行ったもんだから
今日しっかりへばってました(^^;;

あかんね~自分の体調くらい管理できんと・・・
朝また寝過ごしそうやったよ~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
スヌーズにしてるのにわざわざ一回目の音で止めて寝てるねん。
目覚まし2個に携帯目覚まし・・・
全部時間を少しづつずらして設定してるのに
ちゃんと止めて寝てる・・・
も~ちょっと~~~!って寝てしまう時間が怖い・・・
聞こえてるだけマシやけど
この前は全く聞こえてなかったんよね・・・
目覚まし止めてるから聞こえてたんやと思うけど
記憶にないねん・・・

疲れたらあかんね・・・
今日頑張ってお片づけしよ~~って思ってたのに
結局何にもできなかったわ(-"-)

明日こそ・・・・ガンバルつもりです・・・



リーフライン


みんな出て行ったらつぶくんはここでまったりしてはります。。。

まったりつぶくん

シアワセ~

ポカポカで気持ちいいんやろね~
オレ様くんが出て行ったらいつの間にかここで寝てるねん・・・

私もまったりしたいな~~♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ねむたいねん


マジ朝晩は寒くなってきた神戸・・・
暖房入れるべきか・・・
我慢するべきか・・・
頑張って12月まで・・・入れたくないな・・・

風邪ひかないように頑張ろうね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはよう~v-34
ブラシ~ホントカッコイイ~☆
役立つヴィンテージ物←重要~は、これからも使い込み良い味がでますねぇ~(*^_^*)

つぶくん~~~仲間だわぁ~一人になり雑な家事がひと段落すると・・・つぶくんと同じ感じです~
これで、お隣の騒音がなければ幸せぇ~~~v-238
今日は、お日様が気持ち良く出ていますv-266
銀行に入金だぁ~~~、1カ月早いなぁ~(><)

No title

おはようございます!
気持ちいい空だわ~
猿岩石の歌 もちろん 知ってま~す(アハハ)
ピッタリだわ…

またまた ステキなもの 見せてもらいました…
ブラシ いいわね~ 好きだわ こういうの…目の保養させてもらいました(ニコッ)

つぶくん 気持ち良さそう~
ホカホカ カーッペット 占領できて 良かったね!

出掛けてる時って いいけど
次の日は 疲れるのよね!とっても良くわかるわ~
私も 今日の朝 起きるの大変だったわ…
最近ね rocoさんのブログ見てると 元気が出てくるの
私も 頑張らなくちゃってね…
rocoさんも 体つらくて 大変だろうに なんでも一生懸命やって 
生活楽しんでるの 見えてくるから
刺激されちゃうの…
今日は 私も 体調いまいちだけど 頑張ろう
エイエイオー!

またね~☆

michiyo さんにお返事で~す♪

こんばんは~★

お返事遅くなってごめんね~
今日はめっちゃ寒い神戸・・・
とうとうホットカーペット出した・・・

そうよ~ヴィンテージものは結構いいものあるのよね~
ほんと使える!これ重要よ~v(*^ー^*)

つぶくんまったり状態でしょ~
幸せそうだな~~って見てるだけでこっちも幸せになれる~~

明日から3連休やね~
私は大掃除とクリスマス準備になるか???

いつもコメントありがとね~(^人^)感謝♪

milk☆ さんにお返事で~~す♪

こんばんは~~★

お返事夜になっちゃってごめんね~~!!
今日の神戸めちゃ寒いよ~

そうよね~猿岩石のあの唄ピッタリの空だったよ~~(^^*)

あんまり寒いからとうとうホットカーペット出したよ~~
でも暖房はかけない・・・もうちょっとがんばる!!

あらあら。。。
元気になってくれてなにより(^▽^喜)
でもね休む事も大切なんだって~~
適度に休んでいっぱい寝ましょうね~~!
ハハハ!私寝てばっかだけどね・・・
今日もさんざん寝てたのに
まだ眠い。。。
動いてるのに眠い・・・どういう事??って感じです。
睡魔っておそろしいわ~

お友達のJunkoちゃんがね
生きてる間が華だから、この世にいる間は精一杯楽しまないと~~♡って

そうよ!楽しく生きてなんぼです!
あと何年生きれるかなんてわからないし保証もない
だったら今を自分らしく生きてみるのもいいかもです!!

こうして出会えたお顔も知らないmilk☆ さんだけど
絶対気が合いそうやもん(^▽^喜)
お互い頑張ろうね~~~


いつもありがと♪(^人^)感謝♪です

No title

こんばんは~☆

うは~素敵なブラシたちですね☆
ロゴが、ほんとアジですね。

最近私も、全然起きれなくなってきて、寝坊が続いています。
冬は、世の中のスタートを30分でいいのでずらしてもらえるとステキかもしれないと思ったりしています^^;

No title

またまたmilk☆で~す
今日ね コメント入れた後 さ~頑張るぞなんて思ったんだけど

なんか 変 体がいつもと違う 熱くなってくるし
手も熱いし 熱 計ったら 37・8度 え~ もっと上がったら大変 インフルエンザとは違うだろう…(笑)
風邪薬飲んで寝る事に… 寝ました 寝ました
1日 寝てました… 
おかげさまで 下がったわ~ ブログも更新できたし…

きっと 昨日の パークゴルフ たたったんだわ…
でも 絶対 それは言えない 来週出して貰えなかったら困るからネッ

でも 休む事大事なの よく解ったよ~
寝不足はダメだよね 肝に銘じたわ(笑)

ホントホント rocoさんの言うとおり 楽しく生きてなんぼ…だよね

お友達のJunkoちゃん いいこと言うわね そのとおりだわね 

私も せいいっぱい 楽しむわ~
何年 生きれるか わからないしね!

ありがとうね~ 私も rocoさんと 気が合いそうな気がするよ~♪^^

そよかぜ さんへお返事です♪

こんばんは~★

うんうん!素敵でしょ~♡
なんか集めるつもりなんか無かったのに
気がついたらブラシ好きやった~みたいな・・・
何を集めようなんて考えて集めた事なんてないから
私のコレクションって好きのかたまりなんよね~
目があったその瞬間ときめくかどうかで決まるのよね~(^^;;

そうよね~サマータイムとやらがどこかのお国であるように
冬も・・・って思う。。。
お布団の中が気持ちいいのよね~
でもね・・・今日も眠くて眠くて
変よ。
用事してても目が閉じそうなんよ~
さんざん寝たのにこれよ・・・
どんだけ寝るねんって感じですわ・・・・
眠い眠い病かもよ~(◎∇◎;)

いつもコメントありがとね~♪
(^人^)感謝♪


milk☆ さんにまたまたまたお返事です♪

ひぇ~~大丈夫??
やっぱり寒かったんだわ・・・
よかったねインフルエンザじゃなくて・・・

でもそんなに夢中になるパークゴルフって楽しそうね~(^^*)
なにかやれるってとってもありがたい事よね!
病気になっちゃうとやりたいこともやれなかったりするし・・・

風も寝不足も万病の元ってことよ!
睡眠も大切みたいだしね~
今の私24時間寝れそうな勢いよ~(◎∇◎;)
なんでこんなに眠いのか・・・ってくらい眠いよ~

お互い出来る範囲で好きな事やって
後悔無い様にしなくっちゃね~!
Junkoちゃんにいつも励まされるの・・・

ほんと、気をつけてね~!
私もブログ楽しみにしてるんだからね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ほんと、いつもいつもありがとね♪
(^人^)感謝感謝感謝ですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/210-38aa796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

USAヴィンテージのフレームと写真 «  | BLOG TOP |  » 検診日ついでのオデカケ~!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

