ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

 - --.--.-- --


今流行りのじゃないですが・・・・ - 2009.05.07 Thu

みなさん!GWはどのように過ごされましたか?
もう終わってしまった・・・という人
やっと終わった・・・という人
私は『やっと・・・』ですが・・・(^^;;

そんなことは言ってられなくなってしまった今日!
GW中ずっと調子の悪かった息子、
今日やっと病院へ・・・
今、発熱というだけで見てもらえない病院があるってテレビでいってましたよね~
行ってみてもらえないじゃかわいそうだし・・・という事で
行く前、事前に発熱があることを病院側へ連絡。
念のため最後にしてもらって受診。
思っていたとおり『インフルエンザA型』でました~(◎∇◎;)
もちろん渡航経験はありませんし・・・
接触もありません!
でも病院側の対応はとりあえず保健所へ連絡。
いっぱいいっぱい症状の確認されて季節のインフルエンザということで!
肺炎にもなってしまっていたのでちょい重症。。。
熱はさほど高くないんだけど
インフルエンザってだけでしんどいもんね~!
お薬はリレンザ!
早く治りますように~♪

今日はビタミンたっぷりの苺!
あまり食欲がないので果物でもと・・・・

いちご

アンティーク カフェオレボウル

これはフランスのアンティーク カフェオレボウル!
ずいぶん前に購入したもの。
色んなサイズがあるけど
このボウルすごく大きくて直径17cm程!
なのでこうして果物入れたりするのに丁度いいの~
写真の苺、2パック分入ってるのよ~♪

いっぱい食べて早く元気になって~~(^人^)


* * * * 今日のにゃんこ* * * * *

我家のおねえはネコにとってうざい存在のようで・・・
いつも避けられてるの!
捕まらないようにわざわざ遠回りして移動したり
早足で横切ったり・・・
ほんと、見てるとおもしろいの~
でも結局捕まる~!

つかまった~

寝ててもいじられる~~~

いじられる~

なのでおねえは大嫌いなんです・・・ (゚_゚i) 



いつも見てくれてありがと~♪
参加してます!ポチッと宜しくお願いしますv(*^ー^*)
  ↓   ↓  
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

こちらも是非ポチッとお願いします~♪
  ↓   ↓  

FC2 Blog Ranking


● COMMENT ●

お大事に・・・

大変でしたね~@@
私、今回のインフルエンザ騒ぎがあるまで、今頃までインフルエンザに
かかることがあるって知らなかった~!!
昨年末は予防接種もせず、ひたすら、うがい、手洗いでなんとかインフルエンザも
風邪も乗り切ったわー!
なんて思って、最近はうがいしていなかったけど、しなくちゃだめね!!(汗)

私もなんだか体調がすぐれなくて、昨日は午後からダウンよ・・・。
一眠りしたらよくなったけどね^^

↓のふすまの改造、素敵よ~♪
見覚えのある古い写真もあるねぇ(笑)
私も何でもやりだしたら、その日のうちに済ませたいタイプ!
ミシン掛けも止められない!DVDも全巻観たくなる!本も読破する!!
そして疲れて、気分悪くなるのね・・・。
もうそんなお年頃ね^^;

ありがと~♡

見たことある写真!
そうそう・・・この写真の前にテーブルがあるの!
うちのネコ、テーブルに上がったりする子じゃないんだけど
最近ね、テーブルのはじっこに上がって写真を見つめてんのよ~
なんか会話でもしてるかのように・・・
ただじ~っと見つめてるの・・・・
ちょっと怖いんですけど・・・(|||▽ ) ハハハ・・。
今んとこ足音もないし・・・ラップ音もない・・・・
変な夢も見てない・・・・
うん。大丈夫と自分に言い聞かせてます。
写真はやめろと息子に言われるんだけど・・・
明るい雰囲気のものならいいかな~って

インフルエンザウィルスって年中いるみたいよ~
ただ高温多湿に弱いから夏場は活動できないみたい・・・
でもA型がこの時期って珍しいかも・・・
たいていこの時期にかかるのはB型なのよね~
お母さんも気をつけてくださいって言われたから
まきちらすといけないから、あまり出歩けないな~と(^^;;
空気清浄機を息子に向けてるの~
昨日は3~4時間ランプが付いたまま・・・・
オォ~!ウィルス除去してるよ~!
これでうつらなかったらシャープさまさまだね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/21-572d13b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私はこれでいやされてます・・・ «  | BLOG TOP |  » ここはふすま・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

