ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いないいないルームマジック~♪ - 2009.11.16 Mon


今日は朝からど~~んよりした曇り空の神戸

ちゃちゃっと洗濯して干さなきゃ~
こんな天気は乾きにくいのよね~(^^;;
8時には洗濯終了!
おお!!我ながらすばらしい~とそのままお布団の中へもぐりこんだ。。。
寝ること3時間!中途半端な睡眠ほどだるいものはないね~(^^;;

11月16日くもり


リーフライン


みなさん最近ブログにお邪魔するとクリスマス準備ちゃちゃちゃっと進んでいるようで

我家はね・・・まだその気にならない・・・
早く出さなきゃ~12月になっちまうよ~(◎∇◎;)

で、年がら年中クリスマスカラーのビーズランプ・・・
これでちょいごまかして~(^^;;

クリスマスカラー

ほらほら・・・赤と緑のクリスマスカラーよ~!
でも、年がら年中玄関にぶら下がってるの・・・(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。
早く違うの作りたいんだけど・・・気が向かないままなんよね~

で、すぐ隣の洗面スペースは
小さめの茶系のランプ

洗濯機の上あたりにぶら下がってるの~

洗面所のランプ

ここは洗面所の電気消しててもほんの~り暗めの7Wの灯りがつくの・・・
だから真っ暗にはならないの・・・
ほかにセンサーライトもついて暗くなると自動的につくようにしてるの・・・

怖がりさんが約1名いてるのでね~(オレ様くん)


リーフライン


さてさて!
恐怖のブラックアイテム・・・
いつまでもテーブルの上に置きっぱなしというわけにもいかないわけで・・・

どこに隠そうか?いやいや・・・どこにディスプレイしようか?と・・・

さりげなくわかりにくく・・・
玄関はヤバイ!
で、去年叱られたブラックアイテムが並んだ場所はよけいにダメ!

なんとな~くまじるように・・・・

いないいないルームマジック~♪どこかで聴いたメロディー風に・・・(古っ!)

カンパニーシールはここへ

当分ここで待機・・・
いや・・・このままいてなかったことに・・・(◎∇◎;)

セピヤカラーにしてみた・・・
そしたらよけいに目立つ気がする~(^^;;なんで?

セピア

まぎれるという事は色も大切なんだな~と・・・

主張しないようにそっとそっと・・・・


リーフライン


今日はお日様でなかったから
ちょい寒かったようで
オレ様くん専用ミニホットカーペットの上でじ~~っとしてるの
電気もついてないのに・・・

かわいそうだからつけてあげたら

こんな状態になってましたわ!!

あったかにゃ~

まるでトドの昼寝やろ~~
おまけにはみ出してるし・・・・ (゚_゚i) 

いいご身分で・・・(^^;;

今はいつもの椅子で・・・

ねむいの・・・


明日もお天気悪いんだって~~!
気温上がんないみたいだからあったかくしてお出かけしてね~~(*^ω^*)ノ


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんわ~
なんで 毎日 こんなに遅くなるんだろう…
少し 生活パターン 改善しなくちゃダメだね…

すご~い すご~い(パチパチパチ)
昔の 外国映画に出てくる 事務机周辺って感じ
感激…
この前に座って 気取って 事務仕事してみたい!
タイプライター 打ちながら…(笑)

英語もできないくせに いちおう英文タイプの級は持ってるの(お笑いだわ… まあ最低の級だけどね)
若い時だったから 何も解らず 受けたのね…

それにしても 1日 この前で過ごせそうね!
憧れるわ 私にとっては 夢の世界だわ~

つぶくん 笑える~ とっても リラックスしてるって感じ
ウチは ミルクがよくやるわ~
お腹 なでなでしたら 気持ちいいのよね~
つぶくんも気持ちよさそうに寝ちゃったのね!

チャイミルクティ 買ってきたわ! 美味しかったわ
シナモンが とっても いい味になってるわ
ホント 面倒くさくなくて いい!
ササッと お湯に溶けてネ

じゃ またね~☆

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆ さんこんばんは~★

あら~まだ起きてたんだね!
ちゃっちゃとブログアップしたのにこの時間よ~(^^;;
毎日来てくれてる人のご訪問とか・・・
これ結構時間かかるの・・・
お互いさまだからちゃんとお返ししなくっちゃね・・・

チャイミルクティー買ったの~!
お手軽でしょ・・・
私、今日は近くのスーパー10%OFFだから
小岩井ヨーグルト買ってきたよ~
早速食べた・・・
ほんとなめらか~~
あまり酸味もないから食べやすいし
このままでOKだわ・・・v(*^ー^*)

で、どこかのブログにダノンヨーグルトで痩せたとか・・・
おおお!!!っと食いついた私。
10%に買ってきましたよ~
プレーンは安かったのでプレーンを・・・
これ1日1個なの?
それとも4個パックだから4個食べるのか???
ちょい調べないといけないわ~

お腹周りも冬準備万端ですのよ~~~オ~ホホホホホ~
これをどうにかせねば・・・と

病気の方も少し楽になってきた=太る!なの・・・
お薬で太るんだけど以前5キロ増えた・・・
で、また再発してもどったけど・・・・
上昇しつつある体重・・・
ダノン生活+おやつ抜き生活しましょうと・・・・
今だけ決意した!そう、今だけ・・・

つぶくんはトド体系なんですよ
いやアザラシかオットセイも・・・そんなに張りはないのでやっぱり『トド』です
ぶさいくな体系やけどこれがまた可愛いのよね・・・(^^;;

さぁ、今日こそ寝るよ~~!

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪

素敵ですぅ~~~

rocoさん、おはようございます♪(*^o^*)
いつも長文コメントになってすみません。m(_ _ )m
今日は短くまとめますね!
rocoさんちのビーズのランプ、すっごく、とっても
素敵ですぅ~~~(*≧m≦*)私には、かなりツボで
いつも見ていると欲しいぃ~~綺麗~~って
思っています。
これだけでも、十分クリスマスの雰囲気出てますよ♪
ブラックアイテムさん達も、しっくり馴染んでますよ~(*^-^)b
こちらも素敵にディスプレイされましたね!!
つぶ君、ホットカーペットの上で、幸せそうですね!!
にゃんこの幸せそうな寝顔は、それだけで癒されますし
嬉しいですね!!
rocoさんのブログは、人気だからお返事大変かと
思いますが、コメント返しも、大変な時は、無理しないで
ゆっくりで大丈夫ですよ♪♪
他の方達も、きっとそう思ってくれていると思います♪
(*^-^*)

No title

うん~~~、ビーズシェード灯りいいですねぇ~v-238クリスマスカラー素敵☆

ブラックアイテム~セピアカラー素敵です~

味のある雰囲気のおじさんが羽のはたきを持って出てきそうな外国のショップみたい~v-10

Marie さんにお返事で~す♪

Marie さん!おはよ~~~(*^ω^*)ノ

早朝コメありがと(^^*)
お返事大丈夫よ~!
私そんなにコメントはいらないので・・・(^^;;
コメントいただけると嬉しいです~♡

ビーズランプね・・・(^^;;
これでもず~~~っとクリスマスカラーだし・・・
洗面のところなんて残り物ビーズで作ったし~~(^^;;
作ればいいんだけど
最近・・・目がね・・・見えにくいの。老眼はいってきちゃって
細かい事するときはめがね外せば見えるんだけどね・・・
気力がもひとつぐぐっとわいてこなくってね~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

Marie さんなら簡単に作れると思いますよ・・・v(*^ー^*)

恐怖のブラックアイテム!
馴染ませたんだけどね~
何も言われないのがある意味恐怖で・・・・・・ (゚_゚i)
でも、目に入ってない可能性もある。
今はみんな自分の事で精一杯状態なのは確か・・・
忘れた頃にきっと見つかるでしょうね~~

今日は寒い朝です。
雨も降ってるし~
お家でごそごそお片づけの日です・・・

Marie さん、寒くなってきたのでお体ご自愛くださいね~~♡

コメントありがとね(^人^)感謝♪

michiyo さんにお返事です♪

michiyo さん!おはよ~~(*^ω^*)ノ

ははははははぁ~~
味のあるおじさんね~~
茶色の羽のはたき!!わかるわかる・・・うんうん!
実際にも小さいおじさんでいいから出てきて
はたきでホコリはらっててほしいけどね・・・(^^;;
黒はホコリ目立つからね~~
いっそもっとホコリ積もらせて見えなくしたらいいかもね???

写真マジックやね・・・
ここはどこから見ても団地よ~ん(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

No title

こんばんは~v-484

ビーズランプ素敵ですね
黒のシックなアンティークも
海外の絵葉書のような世界ですね~


昨日・今日と一気に冷え込んで、
冬まっしぐらでi-4
電気毛布の中でv-283様君とおんなじ格好してるので人(猫)事とは思えないわ・・・i-239
寒い日の、ホカホカ~はたまらないです











朝8時に洗濯終了ってすごいなぁ

昨日今日と朝ぐっと冷え込んでて
お布団から出られません(^-^)
あんまり寒いので、電気毛布使ってて
まさに、オレ様君と同じ状態です(笑)

Sel さんへお返事です♪

こんばんは~★

ほんと、今日冷えてる・・・
寒い寒い・・・
お布団の中も寒い~って起きたよ~!
12月末の気温だって(^^;;
そりゃ寒いわけだよね~
うちはオレ様くん専用ミニカーペット以外は冬支度してなくて(;^◇^;)ゝ
ホットカーペット出すにも雨で干せないし・・・
まぁ我慢できないわけじゃないので電気代節約しよう!と(^^*)
あちこち締め切って節約生活ですよ・・・(^^;;

箸置きいれいいね~
箸置きって見ると買っちゃうアイテムやけど
5~6個づつ揃えようって思うとそ~~っと元の場所に置いて帰るのよ~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

ほんと、風邪ひかないようにね~♪

コメントありがとね~~(^人^)感謝♪

No title

こんばんは~☆
ホント、昨日、今日は、寒いですね~。。(>_<)
うちも、オイルヒーターつけてます(^_^;)
寒いと、身体の調子が悪くなっちゃうので 厚着しまくりですし・・・。
ねこちゃんも 温かいのは、気持ち良いのでしょうね~。

ホント、クリスマスにピッタリのビーズランプが!!!
素敵ですね♪
これ、作られたんですか?下のも?
すごいです。。
ホント、すてき。。
こうゆう灯りの中で 過ごすっていいな~。。
うちは、papaが、暗いの嫌がるので 出来ないんですよ~。。憧れで 終わりそうです・・・トホホ。。

olive さんへお返事です♪

こんばんは~★

寒いね~(◎∇◎;)
ていっても11月も半ば過ぎましたね・・・

ビーズランプの灯りだけじゃ目が悪くなっちゃうので
うちも蛍光灯つけますよ・・・
でもオレンジ色電球色にしてる~
お部屋のランプだけつけるときは私しかいない時か
蛍光灯をひとつ暗くしてからポイントにちょこっとだけつけるの~
うちのオレ様くんはリビングで勉強してるからね~仕方ないのよ・・・(^^;;
オレンジ色の灯りだけで過ごしたいけど電気代もかかるしね~~!
エコ球はまだへんてこりんな形しかないし・・・ね!

なかなか家族がいると思うようにはいかないもんね~
しかたないよ・・・
でも少しランプを間接照明にするだけでも
雰囲気かわるよ~(^^*)

いつもありがとね(^人^)感謝感謝です♪


No title

寒いわ☆
ビーズランプ、2個目の画像のがタイプですわ♡
一回おしえてもらおっかな?本気だしたら出来るかな・・・

ほんまに寒い・・♪雪降るかも^^
寒いのキライやねんけど。。。雪だるま作るの大好き!!
2時間ぐらいかけて何年前やろ・・・つくって、すぐ熱だして^^;
次の日寝込んだな。。。。『極端やねん☆』ってぼやかれてさ。
雪はテンション上げてくれるねん♡

でさっツリー出したん??
今週だす!
クリスマス一か月ちょいやし♪ださんとええ事おこらんかも☆
今週末出します!!宣言した^^¥ 

junko ちゃんへお返事だよ~♪

こんばんは~~~★

めっちゃ寒い!
PCの場所窓のすぐ横やから
冷たい空気がはいってくる・・・
『ゆたぽん』でちょいマシやけど
寒いわ~~!
じ~っとしたら動けなくなるもんな~

朝のツリーの画像みてテンション↑↑や~~♡
出すぞ~~~って気合入れたけど
今日はまず片付けしとかんとあれもこれも出しっぱなしはヤバイ・・・
で、ノリノリで頑張ったで~~!

私も今週中目標や・・・
サンタさんなんかいいもん持って来てくれるかな??

でも去年から大きな植物が2つも増えてるから
問題は場所や~~(^^;;

コメントありがとさん(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/207-0662121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のの日の私流過ごし方! «  | BLOG TOP |  » アンティーク イギリス カンパニーシール

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

