ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンティーク イギリス カンパニーシール - 2009.11.15 Sun


今日もそこそこいいお天気の神戸でしたよ~
みなさんどこかに行かれましたか?

11月15日

これはベランダからの夕日~!
夕方ベランダがオレンジ色に染まるの~
もう冬が近づいてるな~ってわかる・・・

真冬になるとやっと部屋に太陽の光が入ってくるの・・・
もうすぐかな???

夕日.


リーフライン

今朝はオレ様くんは部活のため
いつもどおりの時間に起床!

朝日もとってもきれいだったよ~!

朝日って浴びるといいんだってね~!
だから朝起きたらまずカーテン開けて朝日を部屋に入れると
体内時計もちゃんと働くんだって~!

Sun Rise

朝

私は朝からベランダ出たくてうずうずするよ~~
だって気持ちいいやん!
空気もなんかきれいな気がするし~


リーフライン


今日はお天気もいいし~
お花買ってきてそのまんまだったから
早く植えてあげなきゃ~と
冷たい風が吹いてたけど相も変わらずベランダでゴソゴソ・・・

多年草の花が終わったので移動して
これから楽しめるお花を植えましたよ~!

春と秋が一番お花が多いの!
だからどんどん増えていく花・花・花・・・

ハンギング

ハンギングの花

お世話して眺めてる、ただそれだけで幸せだと感じるよ~!
植物のエネルギーってすごい力持ってるからね~
興味がある人は騙されたと思ってガーデニングしてみて~(*^ω^*)ノ

リーフライン


さ~て今日は素敵な素敵な大好きなアイテム!

『イギリスアンティーク カンパニーシール』

そう!我家の禁断のアイテムその2でございます(^^;;

とっても大きいです!
今まではUSAの物しか持ってなかったの・・・
形も四角いのは見たことあるんだけど
今回はイギリスの物!
私は見たことなかったから『これだ~~~!!』って感じでした♪*:.。☆..。.(´∀`人)

イギリス カンパニーシール.

後ろにUSAの物を並べてるので
真っ黒でちょい見にくくてごめんね~!
でも、大きさがどれだけ大きいかわかっていただけるかと・・・

アンティーク イギリスのカンパニーシール

LONDONなどの文字が貼ってあったようですが
残念ながら剥がれてしまってます。

前から


横から

これがUSAアンティークのカンパニーシールです。
これも結構大きくて重いのよ~

USAカンパニーシール

『RICHARDSON』という会社名がはっきりわかります。

エンボス

日本では社印ってありますよね!
もちろんスタンプもあったようですが
海外は主にこのようなエンボッサーで会社の名前をのこしていたようです。
素敵ですよね~♡

これを見つけてきてくれたのは『チェルシー・オールド』さんです。

さぁ~恐怖のブラックアイテム!!!
気がついているはずなのに
まだ何にも言われてないのが怖い・・・(◎∇◎;)

そのままスルーしてくれる事を願ってるけどな・・・ (゚_゚i)

一緒に置くと迫力ですぎてバレるか・・・
別のところに置いたら『こんなもん今までここにあったか?』と攻められるか・・・

いつかはバレる!
いつバレるかのタイミングが怖いのよね・・・
もうドキドキだわ~(|||▽ ) ハハハ・・。

リーフライン

朝のつぶくん・・・
とってもね眠そうやね~

眠いニャ

お腹が減るとね、おやつ貰おうといつもここで黙~~って待ってるの・・・
でもこの後ろ姿、超~すきなんよね~♡
『つ~ぶくん!欲しいの??』

後姿が好きだにゃ

『欲しいにゃ~~~♡』って
ちゃんと鳴いて振り向きましたよ~!!

ごはんまってるにゃ

そして夕方にはこういう状態で寝てました。。。

疲れたにゃ

バタバタしてたからつぶくんもお疲れなんですよ~~!


リーフライン

ニュースを見てたら
『干支の置物』がどうとかこうとか・・・
そんな季節なんやね~

なんか焦るよね・・・
急がなきゃったら急がなきゃ~(^^;;


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんわ~
またまた 夜更かしのmilk☆で~す
明日(アッもう今日か…)月曜だというのに
週初めは すっきり 起きたかったのに ヤバイかな~

すんごく すんごく ステキ~ 
カンパニシール いいな~
内緒なのね…みつからないように祈るわね~
でも わかってて 黙っていてくれてるのね…
幸せな事だわよね!

お花は ホント 癒されるわね…
札幌は これから つまんないけどね…
今年は いつもの年より 暖かいから
それでも 頑張って咲いてくれてる お花さんがいて
片付けるのが 可哀そうなので 頑張って ベランダに置いてあるんだけど
どこの家見ても もう きちんと片付けてあるの…
あせっちゃうわ…

今日は 家の中に置いておく 観葉植物 買ってきたので 明日 鉢に植え替えてあげなくちゃ…

今日のつぶ君 ハナにも似てる モカとハナを合わせた感じなのね 
後ろ姿と寝姿がハナに似ているわ しっぽと顔はモカだわ…

最後になったけど 空 ホントに綺麗で 気持ちが洗われる感じだわ…
夜中なのに 思わず 深呼吸しちゃいそう

じゃ またね~☆

milk☆ さんにお返事です♪

夜更かしmilk☆ さんこんばんは~★

夜更しroco*ですよ~!
昨日ちょい寝たから今日は楽だわ~~

カンパニーシール???
知ってて黙ってるわけないのよ~~(^^;;
何かネタ探ししてるねん・・きっと!
いっぺんに叱るつもりやわ!!
今はみんなそれぞれお忙しいようなので
一番気がつくのが早いオレ様くんもスルーしてる~~~
この空気がおそろしいねんよ~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

写真撮ったりしてるわけやから
絶対にバレてるはず!
わかってないかも知れない率5%くらい・・・
ご機嫌悪くなったら目につくのよ・・・
あれもこれも前からあったっていうやつまで・・・
怖いよ~~~(◎∇◎;)
心の中でしか反抗できない私・・・


ハナちゃんモカちゃんに似てるよね~~!
めっちゃ可愛いやん・・・って
超~~親ばかやからね~~
キジトラじゃなく茶色入ってるから
優しく見えるよね・・・

北海道のお空の方がもっときれいやんね~
私、札幌に行った時に市街地の上に浮かぶ雲の影がそのまんま見えたの・・・
なんかハイジの世界を見た気がしたよ~!
広いな~ってつくづく思った。。。
そんな空を見上げたら気持ちいいやろね~

うちは障害物だらけ・・・
せめて海が見えたらな~って思う。。。


いつもコメントほんと(^人^)感謝♪です
ありがとね~♡

No title

早くに訪問ありがとうございます。
お天気良くて~お花の植え替えが出来たようですねぇ~
自然のエネルギーをもらって元気そうで良かったぁ~☆

デタデタ!!!ブラックアイテム~v-266
本体のイメージとは違って
エンボスは、さりげなくオシャレで素敵~☆
もっと、小さいタイプは、よく見かけます~なんかショップみたいに並んでる~(笑)
どのタイプにしましょう~て感じよぉ~v-238

つぶくん~そこの椅子は、つぶくんの物ねぇ~可愛い後ろ姿・・・そして振り向きまた、可愛い~(*^_^*)

michiyo さんにお返事です♪

こんにちは~(*^ω^*)ノ

うん!昨日は元気すぎて今日ダウンです(^^;;
調子にのるとこういうこと事になるのよね~(◎∇◎;)

ちょい元気だと病気忘れるくらい・・・
これくらいの方が気分的にもいいかな??

で!恐怖のブラックアイテムよ~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
リビングのテーブルの上に堂々と置いてるんよ・・・
もしかしれペーパーウェイトと間違えてる??てことないよね??と
このだんまりが恐怖の階段を一歩一歩上ってるって感じよ~(◎∇◎;)

まぁ、普通にスルーしてくれてたらいいんだけど・・・
ちょい大物が部屋に散乱しつつあるからね(^^;;

でもね、ブログ初めてからみんなの様子が変わったのは確か!
楽しそうにやってるな~!って思ってくれてるみたいやけど
夜になると部屋をうろうろ~~して写真撮るから
『あ~~また始まった!』って感じ・・・
でも文句言われなくなったかもね・・・

ネットショップ検索したりしてると
『また何買うんや!』って横目でにらまれてたりしてたけど
そういや何も言われてないかも・・・
たまにオレ様くんがPC忘れて私のを使ってると
『ちょい更新しるからどいて!』って言うと
『まって!あと5分』とか言ってくれてる~~

このままそっとそっとそっと・・・・・・と願うわ。。。


いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝♪です

No title

roco*さ~ん、こんにちは♪

お花奇麗ですね~~~!
一応ガーデニングはしてるんですが、
お花は中々うまく育たないんです。
後はチョビに食べられてしまったり・・・

カンパニーシール、黒っ!!重そう!!
でも自分の名前が入るエンボサーとか欲しいかも☆

フフッ^^
恐怖の秘密のブラックアイテム!
実はもう気付かれてるのかも??
そのままスルーを祈っています^^;

つぶくんも今日もかわいいですね♪
にくきゅう~と後ろ姿最高~!

チョビママ さんにお返事です♪

チョビママ さ~ん!こんばんは~(*^ω^*)ノ

お花ね~ベランダ出るとなんかかんか食べてるよ~!
で、ゲホゲホしてる~!
何食べるかわからないから、猫ちゃんにはダメな水仙とかは植えないようにしてるの~

カンパニーシール真っ黒よ~!
いいね~そっちは・・・
蚤の市とか行けばこんなアイテムいっぱいでしょ~~♡
羨ましいかぎりです。。。

そうよ~!まぎれるよう置いてみた・・・
さてどうなる事やら・・・ですけど

ドキドキしながら楽しんでる~~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

アンチョビくんのお人形の行方・・・
楽しみにしてるよ~~v(*^ー^*)

コメントありがとね(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/206-ebc074c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いないいないルームマジック~♪ «  | BLOG TOP |  » USA ヴィンテージクリップ

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

