ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンティーク インクポット - 2009.11.13 Fri



11月13日

13日


今日ね寝坊した・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
起きたら8時だった・・・2時間も寝坊してたよ~~~~!!

学校に電話して『寝坊して遅れま~~~す』って・・・
めっちゃ恥ずかしいわ~~~(◎∇◎;)
やっちまったよ~~!!

起きたら誰もおらへんし~~~
どういうこっちゃ~~!!
起こしてくれよ~~(|||▽ ) ハハハ・・。

オレ様くんのご機嫌おそるおそるうかがったら・・・
『別にいいで!理科やし・・・わかる!』って言ってくれたよ~~~(^人^)
てか、自分も寝坊してるからやん~~~!!


空.

なんかさ~お天気下り坂だって言ってたから
洗濯して干して・・・

また寝た・・・・・
今日は用事もないし
日頃の睡眠不足解消するぞ~~~~って!!

途中電話くれたJunkoちゃん!
ごめんよ~~~全く聞こえてないくらい爆睡してたみたい・・・・

アニキが学校から帰ってきてやっと起きた。。。
起こされなかったら24時間平気で寝れたかもよ~(◎∇◎;)

調子にのって夜更かししたりゴソゴソやってたからね~
ついにキタ~~~って感じよ~(^^;;


寝てた自分が悪いんだけど
あっちでバタバタ~~~
こっちでバタバタ~~~と家に中で走り回って用事すませて・・・
そのままちゃちゃちゃって化粧して買い物走ったよ~~(◎∇◎;)


明日は早朝部活ないみたいなので寝れそう・・・・

寝るぞ~~~~!!


リーフライン


さて~
毎日色々何紹介しようか悩む悩む・・・・

で、ちょこちょこ集めてるってか集めてるわけじゃないんだけど
なぜか好きなんだろね~気がつきゃ数個あるんだよね~

みなさんご存知のイギリスのガラスのインクボトルはよくご存知かと・・・

で、私はこんなのも好きなわけで・・・

アンティーク インクポット.

インクポット

ちょい渋めのインクポット~~♡
いいと思わない???
こんなの大好きなんよ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

今までどんな人が使ってどんな手紙とか書いてたんだろね~
きっと色んな物語を見てきたんやろね!


リーフライン

朝ね、オレ様くん学校に出して
メールチェックとかしてたらすぐにいつもの椅子に座るの・・・
この椅子は私のPCのすぐ横にあるのよ・・・

窓開けてたからね寒かったんやろね~

お手ないない.

お手手丸めてしまいこんでるの~~
転がしたらコロ~ンて転がりそうや・・・


お買い物に行く時、必ずノラのままさんとみ~やが階段で待ってるの・・・
自転車のカギを外したりしてるときに足元うろうろ~うろうろ~するの。
そ~っと横に来てしっぽを私の足にからめてくるの・・・
ほんと、なれてきたわ~(^^*)
今日もみ~やを抱っこ・・・
落ち着いて抱っこされてましたよ。。。でもめっちゃ軽い!
うちの子の1/3くらいじゃないのかな??
これが猫なんだ~と実感したわ~~



女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あら~ 寝坊しちゃったのね~
あせるわよね~ わかるわ…

4年位前なんだけど 勤めているとき 目覚めたら8時20分の時があったの 
出勤時間は8時30分…どんなに急いでも間に合わない!職場に電話して遅れて行った事あるわ!
ウチ 夫 早起きだから 夫がいる時はいいんだけど
出張行くとヤバイの その時は 出張中だったの…
それから 夫 出張中は 目覚まし時計2つと
携帯アラーム スヌーズにしているから 何回も鳴るんだけど 止めちゃうから 
時計は 離れたとこに置くの…
今は もう辞めたし 寝坊しても もう学生いないから なんとかなるし 楽だわ…

お疲れさまでしたね でも ひさびさに たくさん寝れて良かったね!
私も そろそろ 睡眠時間とらないとヤバイなって思ってるの… 病気もあるから 睡眠時間大切だしね
来週になったら 少し 寝る時間 早くしないとね

インクポット 懐かしいわ~ そういえば 昔 インクつけて書いた事あったわ
これは すごく ステキね!いいわ

つぶちゃん 寒そうね~ ウチも最近よく丸くなってるわ…

ノラちゃん 馴れてきてくれたのね!そんなに なついてくると
可愛くなって 見らずには いられなくなるわね
じゃ またね~

No title

おはよう~
今朝も娘が学校なので5時25分の目ざましで目が覚めました。
私学でも土曜日休みの学校あるんですけどねぇ~(^^;
オレ様君~理系は、得意なのねぇ~☆
我が家の娘・・・大の苦手~中、高、大の一環校だから男子が多い~~~同大学への持ち上がりコースは、受験(一応レベル確認)が終わり、寄り~理数系の専門課題をバッチリこなしているらしいです。
文系コースの娘には、未知の世界~~~v-12

イギリスのインクボトル~蓋の感じがめちゃめちゃ~いいですねぇ~使う人が何度も触る所だからいい感じになっている~v-238
ガラスの部分も柔らかい感じに見える不思議な感じです~蓋が、ツボです~~~v-266
rocoさんが選ぶ感じのボトルですねぇ~(*^_^*)
面白いなぁ~古い物~(*^_^*)

No title

こんにちは

寝坊・・・したら血が逆流だよなぁ・・・
ビックリってもんじゃあないよ・・・
目線がいつもと違う場所から見てる感じ☆
幽体離脱状態な気がする私^^;

身体によけいに悪い状態やんなぁ^^;;;

頭ん中までリラックスしてぐっすり寝れる日が
きたらいいなぁ・・・・
多分・・・そうきっと☆、眠り姫状態になるわぁワタクシ^^♪

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆ さん、こんばんは~~(*^ω^*)ノ

そうなの・・・
朝寝坊ね・・・めったにないんだけどね(^^;;
焦るわ~~
中学まではまだ遅刻あつかいだけだけど
高校や大学になると単位に関係してくるからね~

不登校にならない限り大丈夫って思うでしょ?
これがね~うちのオネエちゃんが部活で靭帯切ってね
手術入院になったの・・・
その後も歩けないけど松葉杖で送り迎えつきで行かせたよ~
単位はなんとか大丈夫だったけど学校に早く行かせないと行けなかったから
うちの子のために洋式トイレ新たに作ってくれたのよ~(^^;;
学校側もちゃんと対応してくれたから行けたのよね・・・

目覚ましが子守唄よ~
ちゃんとスヌーズ機能まで止めて寝てたみたい。。。
無意識ってこわいわ~~

インクつけて書いたことあるんやね~
すごい~♡
素敵やね~~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
大切な手紙とかいいね~~♪

毎日ありがとね~~(^人^)感謝♪

michiyo さんにお返事です♪

こんばんは~(*^ω^*)ノ

娘さん土曜日も学校なんですね~
うちは私立だけどお休みよ~
でも部活があるから毎日行ってるようなもんだけどね~(^^;;

疲れるけど行ってくれた方が気が楽なんよね~
男の子はかさばる~~~し
超~潔癖症のオレ様くんはいてると大変なのよ。。。
うちの子理科は得意なんだけど数学がいまいちで理系は諦めたの~
理系地獄ってのも知ってるからね・・・
薬学に進む子ばっかりなので部活もできないしね~
なので文系で英語頑張って欲しいな~って思う。

インクボトルカッコイイよね~!
michiyoさんはこういうアイテムはお持ちじゃないのかな?
頑張って本探すぞ~~~~(押入れの中)

見てるとこれ選びそうってわかってくるでしょ~(^^*)
どうして集めちゃうんやろ・・・・
アンティークの魔力やね・・・

コメントあいがとね~~(^人^)感謝♪

Junko ちゃんにお返事です♪

こんばんは~~★になってもたよ~!!

そやねん!朝寝坊だけは怖い・・・
でもすっごいよ~~
10分でお弁当2つ作って朝ご飯も作る早業よ~~
これには自分でもビックリやねん。。。

やればできる早業行動・・・
まぁ、昔はなんでも早業やったんやけど
今はアカン・・・
だらだら生活なもんな~(◎∇◎;)

寝ても寝ても寝たり無い私や~~

コメントありがと~~(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/204-d0866ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

USA ヴィンテージクリップ «  | BLOG TOP |  » イギリスアンティーク アメ色HEINZ木箱

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

