ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


イギリスアンティーク アメ色HEINZ木箱 - 2009.11.12 Thu


11月12日 くもり

今日の神戸、涼しくて快適でしたよ・・・

とうとう疲れがやってきた・・・
夜も遅いため朝の目覚ましが子守唄のよう・・・
だるくてだるくてお弁当がやっと・・・・

晴れてるのは今日だけと言ってたし~
洗濯して8時には干して・・・寝た(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

寝るとね~時間なくて大変だからね・・・
目覚ましかけて2時間だけ・・・
これでも睡眠時間トータル5時間

寝だめしたい~~~~ZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ

山形産ラフランス

山形産のラフランス・・・
うちのオレ様くんの大好物!
と~ってもいい香りで柔らかくって最高~なんだと・・・
確かにいい香りよね~(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン♪


リーフライン


今日は先日届いた素敵な木箱

『イギリスアンティークのHEINZの木箱』

アメ色の木箱

HEINZ 木箱

サイドの文字

ね~~~♡
いい色してるでしょ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

これはリンク貼らせていただいてる『アンティーク アクセント』さんで購入しました。

アクセントさんは木箱豊富なんですよ~!
気になる方は見てみてね~(^^*)

味わい深い.

木箱の利用.

本立てがいいかも~

縦でも横でも小ぶりなので本立てや雑貨を飾るのにいいかも・・・

私ね木箱大好きなんよね~
特に古い物はいい味でてて、新しいものにはない魅力がいっぱいあるの・・・
温かみもあるしね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

お部屋の雰囲気変わるよ~(^_-)b~♪


リーフライン


そしてそして
オレ様くんに遊ばれてるつぶくん!

ハートなつぶくん

手でハートを作って『可愛い可愛い~~』って言ってるけど
とっても迷惑そうに見えるよね・・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・


今日こそ早く寝なきゃぶっ倒れるかも・・・・


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんわ~
また今日も お互いに夜更かしですね~

またまた ステキな木箱 好き好き!
木箱 欲しいけれど お高くてね… なかなか手にいれられませんわ…i-181

4月迄 働いていたスーパーなんだけど…
ワインの木箱があって 目つけていたんだけど
貰う前に辞めてしまったから 手に入れられなかった
早く 貰っておけば良かったわ~
お店のだけど 私が受け持っていた場所で使ってたから権利あったのに モタモタしてる間にチーフ変わったら
貰えなくなったわ~今思えば残念無念…

ラフランス 美味しいよね~!
あ~夜中なのに お腹すいてきた ラフランスの味がしてくる~ 食べたい!
写真が 良すぎて 食欲そそるわ~
明日 買ってこようっと…(笑)

つぶくん 全然 平気って顔してるわ
オレ様を遊んであげてるかも…(笑)

明日は 思いっきり 睡眠とって 体 休めてネ
(人の事 言えないね…)

では またね おやすみなさい☆

No title

こんにちは。
良い味の木箱ですね~。
こういうの大好きです。
本当に格好良い&素敵な古いモノたちを
たくさんお持ちですね。羨ましい♪
リンクの件、ありがとうございます。
追加させて頂きましたので、ご報告です♪
これからも宜しくお願いします。

No title

おはよう~
まったり~の日がないと疲れとれないですよぉ~(^^
イギリスの木箱~まさにツボ、ツボ~~~の色目ですねぇ~v-10
サイズも良いし~よだれ物だわぁ~(*^_^*)
こんな色は、年月の技だから・・・真似できないんですよねぇ~アンティーク風とかでもねぇ~
いい物を拝見出来て幸せです。
ありがとう~v-22

ハート顔のつぶくんもナイスです~v-238

milk☆ さんにお返事です♪

おはよ~~(*^ω^*)ノ

そうよ~昨日は絶対に早く寝る!と準備万端だったのに・・・
夜中に帰宅したヤツの食事の支度・・・

結局一緒になってしまった(×_×;)

ワインの木箱もさっさと持って帰ってくれば良かったね~(^^;;
娘の高校の前に酒屋さんがあって木箱を外に積んでたから
思い切って『木箱下さい!』って言って持って帰ってきたのはもう8年前・・・
でもね、あまりあげれないんですって言われた・・・
こっそり持って帰ってねって~
それからもワイン置いてるところ行ったら一人あげるとみんなになっちゃうので
無理です。。。って
それでワインの木箱貰ってきて商売してる人いてるからね~

ラフランスの香りって優雅な気分になるよね~~♡
まさかのオレ様くんが好きって言うと思わなかったわ~(^^;;
アイツは結構食べず嫌いのもの多いの。。。
スタンダードなものしか食べないんよね~!
なのでアレンジ料理は箸つけないよ・・(×_×;)

つぶくんね~いつもこうやっていじられてるの。。。
可愛くてしかたないんだって~
ほんと、どっちが遊ばれてるんだか???

毎度のコメント感謝感謝です(^人^)♪

40's life さんにお返事です♪

おはようございます(*^ω^*)ノ

リンクありがとうございます(^▽^喜)
ショップもされてるんですね~!
すごいね~!
体調管理お互い気をつけましょうね~!!

またお邪魔させていただきますねv(*^ー^*)

コメントありがと(^人^)感謝♪

michiyo さんにお返事で~す♪

おはよ~~(*^ω^*)ノ

そうよね~まったり日つくらなきゃ!
ねんかこの時期って焦らない???
焦る必要ないのに気ぜわしいの・・

木箱!いいよね~~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
これ!って思ったらGETしとかないと次がないでしょ~
色がいまいちだったり、納得いかないものには投資できないしね~
お安ければ別だけど結局自分のイメージに合うものをまた買っちゃうから
無駄使いになるしね~!
一期一会ですよ・・・ホント!!

お互い違うものを持ってるから色々刺激になりますね~~♡

ずっとずっと宜しくです(^人^)感謝♪

No title

おはようございます。
これまたすっごくいい色の木箱・・・欲しい===!!
木箱ってどこにおいても絵になるんですよね~♪
ステキなアンティークがほんといっぱいですね~~

vanira さんへお返事です♪

vanira さん!こんにちは~(*^ω^*)ノ

そして、イベントお疲れさまでした。
娘さん大丈夫ですか?

いつもいつも凄いな~~って見てるんです。
みなさん好きな事をいかされて頑張ってる姿凄いと思う。。。

昔は色々私もトピアリー作ったりリース作ったりしてたんですけど・・・
今ね気合はいんないの・・・
ちょい無気力状態です。これでも頑張ってるんだけど
ほってたら何もしないくらいかも・・・
なのでブログもはじめたりしたんですけどね・・・
自分にムチ打ってって状態です。

ほんと、ご近所さんにvanira さんが居て実際見たりすると
影響されてやんなきゃ!!っていうエネルギーもらえそうですけどね・・・

いつもコメントありがとう♪(^人^)感謝♪です。

小さくても大きくても、新しいのも古いのも~~~~それなりに役にたったり愛されたり癒しの一品やね~
どれも、これも、長旅にて出会ったって感じやね~

一品、一品に・歴史・有、って感じやね~

それは、そうと…
睡眠不足やんφ(.. )
寝てる間に身体は、造られるからしっかり寝ないとね~~、好きな事出来なくなるよ~心配や~~~~~~(;_;)
(;_;)

TOKO ちゃんにお返事です♪

こんばんは~★

そうやねん!古い物ってどんなものでも
今までの歴史とそして持ち主の想いなど
いろんなことが味となって今私の手元にやってきてるねんよな~

ブームだから集めてるとかじゃなく
何でも大切に使い続けることや
色んな国の歴史などを理解して
また別の国にやってきた物たちを
大切にまた別の方法で伝えて行く事もいいかもな~って(^^*)

寝不足ちょい解消した。。。
でもまだ寝れるくらいくたくたになってる。
体力ないな~って感じるわ・・・

明日は朝寝れそう・・・

いつもありがとね(^人^)感謝♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/203-2a4092d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク インクポット «  | BLOG TOP |  » 我家の金庫?

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

