ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼント届いた~~☆ - 2009.10.26 Mon


26日曇り

今日の神戸、朝から雨・・・
分厚い雨雲に覆われた暗~~い空でした。。。

ベランダ出てもね、暗すぎて写真撮れないの・・・
お花さんも下向いちゃってるし~~

やっぱりアオゾラが好き~♡


リーフライン


今日はね~
ブログで仲良くしてもらってる『Marieさん』からプレ企画のプレゼントが届きましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ずうずうしくも応募しちゃったの(^^;;
私くじ運悪いから当たらないだろな~~って

でも・・・当たったの~~~(^▽^喜)
残念賞という名の特別賞だと思い込んでる私゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ラッピングも素敵でしょ~♡
もったいなくてあけられないよ~~(^^;;

そ~っとそ~っとゆっくりゆっくりあけました。。。

Marieさんから・・・

素敵なラッピング

ほら・・・
こんなにたくさん入ってたの~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

ね!特別賞でしょ・・・♪

プレ商品

トリコロールの編みぐるみのくまさん!
Marieさんのブログにも載ってますね~~~♡

トリコロールのあみぐるみ

これね~ストラップにもなるの~♡
でも、もったいなくてつけれない~~~
でもみんなに見て欲しい~~~と気持ちゆらゆら~

あんまり素敵だから当分の間は・・・
こうして飾っておこうかと思います(^▽^喜)

飾るの~

カフェオレボウルに入れてみた

フランスのアンティーク カフェオレボウルに中に入れちゃいましたv(*^ー^*)

サシェがほのかにラベンダーの香り~
つぶくんがクンクンしてました~

Marieさん!
ほんとうにありがと~♡

大切にしますね(^▽^喜)



リーフライン

昨日に引き続き・・・
実用してるUSAヴィンテージの時計のご紹介です。

たま~に部屋の写真の中に出てきてたかと思うんだけど、
これは電気コードタイプです。
たまに遅れるけど気にならない程度ですよ(^^*)

とっても静かでお部屋の一部になってます。

時計

時計a

あまりに溶け込みすぎて存在感があまりないの・・・

これも大好きな時計なのよ~

リーフライン

最近ようやく寒いと感じるように・・・

つぶくんもまん丸になって寝てます。。。

つぶくんまん丸

この前冬用にと買ったのにやっと入ってくれたの!
ちょっと窮屈しょうだったけどね(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。
これでこの冬も大丈夫だわ~v(*^ー^*)




女の子イラスト
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

rocoさん、おはようございます!
うわぁ~~、早速写真撮って下さった
のですね~~(≧▽≦)
赤面しながら拝見しました~~(●´ω`●)
素敵に紹介して頂いて、
ありがとうございました♪
自分では、まだまだ、だなぁ~って
思っているのですが、喜んで頂けて
嬉しいです。(@^ω^@)
貰って頂けただけで、感謝です。

カフェオレボウルに入れて、飾るのも
可愛いですね~~(*^o^*)
私は、飾り方がいまいちなので、
「雑貨をかわいく飾る本」と言う
本を読んで、雑貨の飾り方を勉強しています。
rocoさんの雑貨やお部屋の飾り方も
とても勉強になります。
写真も素敵に撮って頂いてありがとう
ございました♪(〃∇〃)

ヴィンテージの時計も、針とか何気ないところが
凝っていて、かわいいですね~実用出来るのも
良いですね!!
そして、にゃんこもだんだん、
丸くなってきましたねぇ~
つぶくん、暖かく過ごせそうで良かったです。
逆のの字ねこさんになってますね~~(*^.^*)

よかったね(^^)v

思いがけないプレゼントって嬉しいよね~
(●^ー^●)
何でも諦めないで挑戦するとなんとか成るものですねロコたんの笑顔が浮かびました(^^)v
朝晩寒くなりました~
体調気を付けてね~

No title

カフェボウルの中に温かい手作りがいっぱい~v-238可愛い~。
私は、ブログタイトルの通り~アンティークと手作りをプラスが好きなんです~(^^)
カフェボウル~いいですねぇ~ウチの空っぽで~こんな風に小物入れてみると可愛いですねぇ~

時計~色々とありますねぇ~!!!
この色~いいなぁ~v-266
なじみやすい~優しいデザインがいいですねぇ☆

No title

おはようございま~す

おおっ!おめでとう~☆

下の時計かなりいい感じですね~
更に下のBIG BENも、剥げ方がタダモノではないですね~
ペイントは、剥げてなんぼって、改めて認識。
かっこいいなぁ~^^

目覚まし機能がある時計を全部セットしとけば、寝坊しないかもですね~!
微妙にずれてリンリンなって、オモシロそうだと勝手に想像してしまいました(笑

Marie さんにお返事です♪

Marieさん、こんにちは~~♪

もう嬉しくてハイ↑になってます(^^*)
今朝から眺めてまたニンヤリ (人´3`*)♪
ラッピングも素敵ですよね~
私も色々勉強しなきゃいけないわ~(^^;;
ほんと、ありがと~♡

時計ね~
これが我家に来た一番最初の時計かも。。。
ちょい昔は白っぽいインテリアでしたから・・・
今やガラクタ部屋ですが・・・(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

好みも少しづつ進化するというか変わるというか。。。
いつのまにかJUNKな感じになってます。

またちゃちゃちゃんの画像見せてくださいね~
冬毛になってふわふわになってませんか~~
触ってるだけで癒されるぅ~~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

TOKO ちゃんにお返事です♪

TOKOちゃん、こんにちは~~♪

うん!プレゼントっていくつになってもすっごく嬉しいね~♡
『なるようになる』で頑張らないとね~~

ほんと寒くなってきたね~
風邪ひかないようにねv(*^ー^*)

いつもありがと~♡

こっちはインフルエンザピークみたい・・・(×_×;)
マスクマスク!

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん、こんにちは~♪

ちょい大きめのカフェオレボウルにぴったり入ったの゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
うちは飾ってなくて実用してるの・・・
カフェオレはこれでは飲まないけどね(^^;;
くだもの入れたり、おやつ入れたり・・・
でも洗う時に超~~~~慎重に洗うけどね・・・(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。
植物を直接ボウルに触れないように袋に入れて飾るってのは???
垂れ下がるような植物入れたらかわいいかも・・・
もちろん多肉も・・・

時計!
これはアンティークの時計としてやってきた第1号だと思う。。
でも静かだからちょっとくらいくるってもあわせればいいだけだから全然OK!
でもね~馴染みすぎて存在感ないかもよ~~(^^;;

そよかぜ さんへお返事です♪

そよかぜさん、こんにちは~♪

この時計シンプルでしょ??
馴染みすぎて忘れるよ~~~
音も静か~~~に動いてくれてるからね~
でも実用できるってのがGOODなの!
苦情ないしね(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

BIG BENもハゲ具合いいでしょ~?
これがいいのよね~♡
使い込まれた感いっぱいで大切にしなきゃね~って思う!

コチコチ時計全部動かしたら大変なことになるよ~

たぶん発狂するかもよ~~~
電池抜くわけにもいかず
毛布でぐるぐる巻き巻きしておかないと寝れないかも・・・
考えただけでも恐ろしい・・・(|||▽ ) ハハハ・・。

No title

rocoさん、こんにちは☆

アンティーク雑貨が趣味だなんて素敵すぎます!
こっちにもアンティーク・マーケットがたくさんあって
日曜日になるといろんな所でやってますよ♪
(週末はいつも寝坊してて、あまり行かないのですが・・・)
今度見に行ってみよっかな☆

くまのぬいぐるみも可愛くて!!素敵なプレゼントですね~^^

まん丸なつぶくん、とても気持ち良さそう♪
あったかそうでとってもかわいいです~*

P.S.
ブログのシステムがちょっとわからなくて、rocoさんのリンクも貼りたくていじってたら、追加してしまったんですが、大丈夫でしょうか?^^;聞く前ですみません・・・これからもよろしくお願いします!

No title

はじめまして。

プレゼントかわいいです♪

ラッピングも素敵ですね。

また遊びにきます。

チョビママ さんにお返事です♪

チョビママさんこんにちは~(^^*)

そう!アンティーク大好き・・・いやアンティークオタクなんです(^^;;
チョビママさんはいい環境に住んでいらっしゃるので羨ましいかぎりです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
そちらはい~ぱい見る機会があるでしょ~~♡
古い物を大切にする国民性ですからね・・・
お家から全部がお宝だらけですよ・・・

うちの子大きいでしょ?
名前は『つぶ』でいかにも小粒で小さいぞ~~っていうイメージなのに
すっごいでかいです。。。
うちに来たお客さんはまず最初に言う言葉は
『デカ!!』なんですよ~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。
もうちょっと『かわいいね~』とか言いようがあるのに
みんなそうなの・・・


あ!リンクちゃんと貼られてますよ~♪
ありがとね~♡
アンチョビちゃんの成長が楽しみです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

コメントありがと~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

tanpoporoom さんへお返事です♪

tanpoporoom さん、はじめまして~♪
コメントありがとうございます゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

私も少しお邪魔させていただきました。
『天然生活』の本の紹介に書いてあった言葉・・・
いいですね~(^^*)

《こだわりすぎると、きゅうくつになる。
こだわりを捨てると、流されてしまう。
だから、小さなこだわりをもって小さな自分だけの生活を楽しもう。》

天然生活か~久しく買ってないんだ~
素敵な言葉に引き寄せられますね・・・

そう!自分だけのこだわりって大切だと私も思います。

本屋さんよって見るね~

今日はありがと~♡
また宜しくね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

No title

こんにちは~すっごくたくさんのプレゼント!!いいですね~~♪
私もプレ企画って当たらないタイプ^^;
もうすぐ、クリスマス・・・イベントが落着いたら私もプレ企画考え中です~♪
rocoさんももし、お気に召したら参加してね~

vanira さんへお返事です♪

vanira さんこんばんは~☆

プレゼントいいでしょ~~~♡
私もね当たらないタイプ・・・
懸賞とかも全く当たりません(^^;;
『当たった~』って大騒ぎでしたよ~~

vanira さんもプレ企画考えてるんですね~
うふふ・・・
応募しちゃお~

いつも見てくれてありがと(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/186-32a49dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さい秋見~つけた~! «  | BLOG TOP |  » USA WESTCLXS社 BIG BEN

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

