ブログ添付写真その2.GIF

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


USA WESTCLXS社 BIG BEN - 2009.10.25 Sun


今日は朝からど~んよりの空・・・

日曜日オレ様くんは部活なんだけど
調子が悪く咳してるから休ませたの~
インフルエンザはすでに免疫済みなので風邪だろね~

25日


今日は昨日アップできなかったビレバン(ビレッジバンガード)で買ったレンズみたいなのを・・・

紙製のちゃっちいものなんだけどMade in Germanyです。

ゆらゆらレンズ

ゆらゆらレンズ裏

可愛いでしょ?ぶら下げてても絵になる存在ですよ!
表と裏でレンズが凸と凹になってるの~
微妙に変わるのかな???


リーフライン


で、今日はまた時計です。

USAヴィンテージ WESTCLOXの『BIG BEN』
この前のはBaby Ben・・・
そう!ちょい大きいの~

BIG BEN

BIG BEN c

BIG BEN b.

BIG BEN a

ハゲ具合もなかなか私好みでございまして・・・
これもネジ式なんだけど・・・
巻くとコチコチ・・・とうるさいので叱られます(^^;;

そうです!これも飾りなんですね~我家では・・・(|||▽ ) ハハハ・・。


で、上のビレバンのレンズで撮ったら~

ゆらゆらレンズの時計

数字いぱ~~いになってしまいます。

他に使い方あるのかな???
誰かご存知だったら教えてくださいね~~(^^*)


リーフライン


の~んびり過ごした今日、
昨日買ってきたハーブやお花を植え付けしました。

先週調子悪かったからちゃんとベランダの隅々までお手入れできてなかったから
しおれちゃったのが・・・(×_×;)
可愛そうなことしちゃったな~

お花も子供もとにかく手がかかりますね(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。
どっちも愛情が必要だしね~!
大変だ~~~(|||▽ ) 

明日のお天気はどうでしょうね?
お天気よければ毛布をそろそろ出そうかな???

それ以前に私まだ衣替えしてないんですけど~~~
そう!部屋では半袖です。。。
さすがに外は見た目があるので羽織りますけどね(^^;;

リーフライン


マイケルのイギリス公演の幻のリハーサル映像が映画化されましたね!

『This is it』

10月28日から2週間限定

見に行きたいけど見れるかな~!
元気そうだったのに・・・すっごく残念に思う。。。
まだ信じられない気がするね・・・・・・ (゚_゚i) 

リーフライン



女の子イラスト
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ビレバンのレンズで写した時計・・・私が昼寝から目覚めた時意識がモウロウとしてる時みた~い!

私も今日は、土と軽石を買って来ましたぁ~☆
ホームセンターがポイント10倍の日だったんです。
まず、雑貨の所で洗剤やら電球やら買って~500円券をもらって~園芸売り場に(別棟)に行きその券を使って少し安く買える~と言った感じです(^^V
夏に伸びた~多肉類の植え替えです。

michiyo さんにお返事です♪

こんばんは~☆

うんうん!もうろうとしてる時ね~!
わかるわかる(^^;;私もそうだ~~~

私ね~こんな風に見える目眩も経験した事あるよ~
立てないし~吐き気との戦いよ~
目を閉じてても目が回ってるのわかる!
1回やそこらじゃなくて徐々には良くなったけど
1年以上続いたよ~
でおどこも悪くないんだって~!
ストレスよ!おそろしいよ~ストレス!!!

これから寒くなるから多肉もお家の中へ避難しなきゃね~
今日は全身土だらけになって
オレ様くんに入るな!って言われたし~~
どっちが親だかね~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。
でも土いじってるときって落ち着くの・・・
田舎に向いてるかも?

こんばんは~

rocoさん、こんばんは~(●´▽`●)ノ
面白いレンズですね~ブレ加減が素敵です♪
ビレバンは、昔私の地元にもあったのですが、
つぶれちゃったんですよね~~(ノД`)
本とか、雑貨とかいろいろ楽しいものが
あって宝捜しのように、探すのが楽しい
お店でした~~
マイケルの映画も、私も見たいです♪
あのCMの映像を見ていると、亡くなって
しまったとは、思えませんよね。

到着のご連絡もありがとうございました♪
無事に到着して、喜んで頂けて、良かったです。
まだまだな作品でお恥ずかしいですが、ブログに
載せて頂いても大丈夫ですよ~。(〃∇〃)
他の方も、載せて下さっていますので。
rocoさんのカメラで素敵に撮って頂けるのは、
楽しみです。
本当に喜んで頂けて、それだけで、
嬉しい限りです。おまけのものも、
心ばかりですが、何かにお使い下さいね!!(*^.^*)

Marie さんにお返事です♪

こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お返事ありがとうございます(^^*)
今日は届いてからというもの舞い上がっておりました。。。
すごく丁寧に作られてて・・・
編みぐるみちゃん!最高です~♡
ほんと!これ特別賞ですよ・・・
ご期待にそえる写真かどうかわかりませんが
当分のあいだはこのままそ~っと眺めて毎日拝ませていただきますよ~(^人^)感謝♪
ほんと、ありがとね~♡

ビレバンね~楽しいの・・・
不思議だらけでこんなものも売ってるの~~なんて思いながら見るのよ・・・
最近『ウサビッチ』にはまってて
車にウサビッチ乗っけてます(^^;;
だめですわ~私。
雑貨も幅広く好きなもんだから
可愛い~~~の一言でレジ並んでますからね・・・(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

この前ゴキちゃんのリアルおもちゃ買っちまったよ~
残念ながら誰も驚いてくれない・・・(×_×;)
ゴキちゃんより黒いかりんとうを部屋の真ん中にリアルに置くほうが驚くのよ~
そう!つぶくんの○○ち!
小さい頃からこんな事ばっかりやってる私。
大人になってもやめられな~~い(^^;;

話し飛んじゃいましたが・・・

ほんと、ありがとね(´ー`*)。・:*:・ ♡ :**:**:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/185-b50b0711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント届いた~~☆ «  | BLOG TOP |  » 大切な手紙・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

