ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

 - --.--.-- --


またやってきた・・・ - 2009.10.20 Tue


昨晩、目を閉じてもフラッシュのようなものが光って
頭の中もなにやらグルグル・・・

出かけたせいで少し興奮気味なのか・・・
とも思ったけど
それはずっと続き眠れない。。。

そりゃ~今まで寝すぎてたんだから寝れなくても仕方ない・・・と
でも、頭の中がおかしい。。。

お布団かぶっても寝返りしても
それはずっと続いた。。。

朝も目覚ましより早く起き
ずっとさえたままの目のまま
お弁当を作り・・・
みんなを送り出した。。。

いつもなら眠気がきてもいいものの
まったく頭の中がなにやら騒がしい感じ

疲れているのだから
少し寝ておかないと・・・
と思っても目を閉じればフラッシュのような光だったり・・・
また渦をまく模様があらわれたり・・・

とにかく呼吸も浅い・・・
自分の息が大きく肩で息をしてる。。。

ここまできてどうもおかしい・・・とやっと思い始めた

前にも経験したことが。。。
と思った瞬間身体が硬直し始め
息苦しさを感じた。。。

これはパニックの発作だ!と
ここまできてやっと気づく

お薬飲まないと・・・と
フラフラでもまだなんとか歩ける間に
キッチンまで・・・

お薬のんで少し寝ようと・・・
目を閉じればグルグルまわってる。。。

息も小刻みにしかできない・・・
過呼吸にならないよう気持ちを落ち着かせて
ゆっくりゆっくり呼吸するものの苦しい。。。

お薬飲んだんだから30分我慢!
ゆ~くりゆ~くり

少し息苦しさで浅くなってきた呼吸も
睡眠とともにラクになって
少し寝れた。。。

発作を繰り返しているのに
間際にならないと気づかない・・・
自分の体調管理すら難しい。。。

よくなってきたかもと思っても
結局発作が出る。。。

今日は胸が重く喘息のような状態に感じる。。。

頭はまったくさえず・・・ボ~っとしたまま

今日1日また寝るだけかも・・・

頓服とバセドウの薬一度に飲んだからか
異状に体中かゆいし関節も痛い(熱い)
一緒に飲んでも大丈夫だと処方されてるけど
体調によりけりなのかな?


はやく自分の身体くらいコントロールできるようになりたい・・・


女の子イラスト

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

○o。°°\\ いつもランキングの応援ポチありがとうございま~す // °°。o○


● COMMENT ●

No title

ほんまに大丈夫???
何も出来なくて、ごめん。

突然の不調は戸惑う。。。
薬と水は部屋の各所に置いといたほうがいいんとちゃう?

rocoさん、良くなったらおしゃべりしょうね。

Junko ちゃんにお返事です♪

Junko ちゃん!心配してくれてありがと~♡
大丈夫!いつもの事やから・・・
パニックでは死なないって先生にもちゃんと言われてるから大丈夫(^^;;
コントロールできひん私が悪いねん。
体調いまいちやけど元気やで~v(*^ー^*)
食べて食べて・・・太る太る・・・ (゚_゚i) 
やっぱ寝れないがキーワードか?
脳が興奮したままなんや~って思ってたから
まさかパニックやとは・・・
わかってるのにな~
お薬飲んでてもこうなるねんよな~

元気が一番やわ~
何よりの宝物やで!

風邪ひかんようにね!


No title

今の状態を脱する事が出来ますよう~と願っています。
こんな言葉ぐらいしか思いつきません。

うぇ~~~ん。

rocoさん、大丈夫ですか~~!!Σ(゚д゚;)
かなりご無沙汰しちゃってました~~、ごめんなさい。m(_ _ )m
久しぶりに伺ったら、大変な記事で・・・(>ω<。)。
でも、落ち着かれたようで良かったです
無理しないで、ゆっくり、ゆっくりですよ。(ノД`)

rocoさん大変なのに、私のショボショボな
プレ企画にも参加して下さってありがとうございます。m(_ _ )m
明日、抽選発表しますので、楽しみにしていてくださいね!!
プレ企画も落ち着いたので、また、ちょこちょこ
遊びに来ますね!!o(^-^)o
お大事になさってください。

michiyo さんにお返事です♪

こんばんは~☆
大丈夫です。いつもの事ですから・・・(^^;;
心配してくれてありがとね~~♡

案外ケロっと良くなったりするかと・・・

私自身もそう願ってます。。。

あるがとね・・・

Marie さんにお返事です♪

Marie さん、こんばんは~☆
大丈夫ですよ~~
Marie さんこそもう大丈夫なの?
無理してたんじゃないですか~?
お互い気をつけましょうね♪

へへっ(^^;;
プレ!ずうずうしく応募しちゃいました。

当たるといいな~~~♡

コメントありがとね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


落ち着きましたかぁ~?

あれこれと思うけど、変る時が来たら変るのだから…マイペースでね~

急がず焦らずゆっくりね~(o^o^o)

TOKO ちゃんにお返事です♪

今日は少しマシですよ~(^^*)
復活まではいかないけど
半分もどったような・・・

寝込んでたぶんお家が大変なことになってる~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ちょっと片付けないと・・・・・

台風・・・また来てるし~~
北向いてるねんて・・・
上陸しませんように・・・



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/180-4509354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょい元気です! «  | BLOG TOP |  » どんな所なんだろね~?

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

