ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


どんな所なんだろね~? - 2009.10.19 Mon


今日もいいお天気の神戸・・・

お友達とお茶の約束!
朝、どうしても体が動かなくて・・・
とりあえずメールだけして寝た・・・

寝て寝て・・・また寝て・・・
いつもより体が軽い感じで目覚めることができた。
でも2時過ぎてた・・・・・・ (゚_゚i) けど・・・
出かけるべきか・・・
用心するべきか・・・
悩んでも仕方ないのでバタバタっと用意して
タクシーとばして~~
友達と合流したのはすでに3時半過ぎてた。

久々に会って近況報告・・・
色んな話で楽しませてくれた。

ありがと~♡

ほんの少しの時間だったけど
気晴らしできた気がする。。。

ただ・・・明日がこわいかも~~(×_×;)

ハハハ・・・案外元気だったりしてね~


リーフライン


さてさて・・・

ここはどんな所なんでしょうね~?

ロードサインa

ロードサイン

アメリカの古いストリートサイン!

コンディションいいですよ~♪

きっと素敵な通りなんやろね♪*:.。☆..。.(´∀`人)
行ってみたいな~

これよ~!さてどう取り付けるのか・・・?
重いの・・・これも。

まだアイデアの神様は降りてはきてくれません。。。


リーフライン


うちのつぶくん・・・
いつものショットじゃつまらないと・・・

後ろから・・・

耳をカジカジしたくなるのよ~(^^;;

後ろから

そして上から・・・
案外丸いのね~
頭の上こちょこちょしてあげると喜ぶのよ~(^^*)

上から

そして冬毛に変わってきてフワフワ~
手触りも全然違うのよ・・・
触ってるだけで癒されるぅ~♡

冬毛

ネコが苦手なあなた!
ほらほら・・・こういう部分ってじっくり見たことないでしょ~!

リーフライン


どんどん新番組が始まってますね!

今日から始まった月9 『東京DOGS』

ちょいおちゃらけた刑事番組だったとは・・・(^^;;

みなさ~ん!どちらがお好み???

東京DOGS

私は~

小栗旬くんの短髪姿が凛々しくて好き~♡
てか、声が好きなんよね~甘いやん・・・
この声で囁かれたらとけそうやで~
で、優しそうやし~~

水嶋ヒロくんはキレイすぎる!
お肌もツヤツヤ!大きな目に高い鼻!
サッカーもプロ級で語学堪能!
でもちょっと痩せすぎかも~?
お顔がキュってちっちゃすぎるやん!
まぁ、これもオトコマエの条件か~?!
これが男子なんや~!

これって私には無いものばかりやん・・・

しかし、お二人ともおかしなキャラクターですよね・・・( ´艸`)ムププ 

何度笑ったことか・・・(´▽`)

『奏』役の小栗くん!
お母さんからの電話攻め
息子にしょっちゅう電話するのはやめようと・・・
名前もオナジだし~
電話の声が自分のように聞こえた~~
テレビ見ておもいっきり反省~~した。
息子はさぞかし迷惑だろう・・・と(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

子離れしんとあかんね~

でもいつまでも可愛いねん~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。


女の子イラスト

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

○o。°°\\ いつもランキングの応援ポチありがとうございま~す // °°。o○

スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったぁ~

気分転換出来て良かったね(^^)v
そう、そう、今、出来る事を今、やる(o^o^o)

目に見えない心配は、出来るだけしないほうがいいかも…
とにかく、ロコたんがしあわせだと思って過ごした今日に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
ホッとして、私も、嬉しい(o^o^o)
疲れたら、また、寝るのみ
(^^)v

TOKO ちゃんにお返事です♪

TOKO~~
いつもいつもメールありがとね~♡
返信できないままでごめんね!
なんとか元気でたら電話するからね~

今はたった12時間身体を起こしてることがどうも限界のようで・・・
家事だけで精一杯やねん。
どないなってるんやと自分でも理解不能なコンディション・・・
今日より明日、明日より明後日・・・とちょっとづつ頑張れるよう祈るばかりや~

感謝してるよ!ありがとね(^人^)感謝♪





No title

あぁ~~~、解るなぁ~体調に不安ある時の判断・・・葛藤・・・でも、良かったですねぇ~(*^_^*)

アメリカの物~カッコよく見えてしまう☆
また、写真のセンスが良い所がなおさらですv-218
何処に飾られるかなぁ~、楽しみです(*^_^*)

ドラマ・・・途中で寝てしまいましたぁ~(^^;)
夜中起きて・・・星の観察(娘と~)なんだ、この親子

つぶ君の寝姿大好きですよぉ~v-238

michiyo さんにお返事です♪

こんばんは~☆
昨日は思い切って出て行ってよかったと思った!
今は少しの時間で充分楽しい私。

でも待っていたのはパニックだったとは・・・
ちょっと当分外出は難しいかと・・・

疲れからくるの?
それとも心の問題?

わかんないのよね~
別にこれって悩みがあるわけじゃないし・・・
自分で自分をコントロールできないってこんなに大変なんやね~
毎回わかってるくせにこうなる!

なるようになるか~(;^◇^;)ゝ

ストリートサインかっこいいよね~
白地に黒文字でしかもエンボスになってるから素敵なんよ~
お近くだったらいいのにね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/179-241be6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またやってきた・・・ «  | BLOG TOP |  » ごめんね・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

