ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

 - --.--.-- --


ごめんね・・・ - 2009.10.18 Sun


18日快晴

今日も最高の秋晴れだった神戸・・・

元気だったらバランダでお花のお手入れしてるはず・・・
朝、少しは回復したかと思ったけど
夕方からまたドドド不調です。。。
病気のせい?お薬のせい?
自分の体なのに管理できません。。。

輝き・・・

お外はこんなにいいお天気なのに残念だわ・・・(ーωー;)

夕日


そして一番星☆が・・・・

一番星


季節の移り変わりが写真でもはっきりわかるね~

今日は空しか撮れてなくてごめんね~(×_×;)

いつになったら復活できるんだろね~?
ごめんね!つまんないブログになっちゃって・・・
こんな体調なので
お家の中はひっくり返っております・・・ (゚_゚i)

元気が一番!やね!!

明日友達に気分転換がてらお茶誘われたんだけど
行けるかな~?
行っても帰ってきたら思いっきりダウンするかも・・・

そんな不安な気持ちいっぱいなので行けるかどうか???

気晴らし・・・できますように(≧人≦;)

リーフライン

P.S.
心配してたくさんの方からメールもらってるのに
返信できなくてごめんね・・・
そしてありがと~♡

リーフライン

女の子イラスト

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

○o。°°\\ いつもランキングの応援ポチありがとうございま~す // °°。o○


● COMMENT ●

願います

こんばんは。
体のダルさ、関節の痛さ、鎮痛剤の効かなかった時の落胆…よくわかります。
私も夜「明日は少しでも穏やかに過ごせますように」と願って寝ます。
でも、朝、外は晴天なのに起き上がれない自分が居ます。
それでもまた今夜は同じ事を願い、そしてrocoさんがお友達と楽しくお茶の時間を過ごせますように願って寝ます。

No title

空を見ていると~その時の自分の心が現れる気がします。
気持ち良くなったり~
元気になったり~
なぜか?青空でも悲しくなったり~
空は、心を素直にしてくれる気がします。
空の写真も空を見上げるのも好きです~☆

気分転換~出来ますようぃ~(rocoさんの願いを叶えて欲しいです)

そよご さんへお返事です♪

おはようございます(^^*)
同じ痛みをわかってくれるのはとても心強いです。
そうですよね、今日より明日・・・少しづつでもいいからよくなって欲しいですね。
急に回復することなんてないとは思うけど
普通に生活できるくらいであってほしいですね!
お互い大変だけどがんばりましょうねv(*^ー^*)

こころの支えになります。ありがと・・・

michiyo さんにお返事です♪

おはようございます(^^*)

そうやね・・・
同じ青空を見て清々しい気持ちになる時と何も感じない時・・・
ありますね~!
きっと心の鏡のような物なのでしょうかね~

窓際のPCデスクま朝日が差し込んできてます。
タイピングする手が少し暖かく感じるくらいです。
なんだか昨日より少しだけ頑張れるかも・・・

No title

rocoさん☆

今日はどうですか?
いい天気で、ぼけっと眺めるのには良かったよ♡

子供たちのまわりではインフルエンザが。。。。多くなってますf--;;

私は今日いいことがありました、青い子が届きました♪
rocoさん、少しでもちょっとでも体調戻っていきますように。。。青い子と祈ってます^^

Junko ちゃんにお返事です♪

こんばんは~☆
心配してくれてありがと(^^*)

今日もだるかった・・・けど
夕方自分の体にムチ打って出かけた。。。
ちょっとだけ・・・

インフルエンザ結構偏って流行ってるみたい。
うちの近所は全くやわ・・・
1キロ離れると学校閉鎖してる。

手洗いうがいに人ごみには出ない・・・やな!

青い子に癒されてる?
やっと自分とこの子になったんやもんな~~~♡
アップで斜め前からのかわゆすポーズの写メお待ちしております。。。
待ちうけにするねん!

今の私はアンティーク見てもときめかないねん。。。
何をみても灰色や~
またやってきた~~プチ鬱の世界!
入り込まんようにせな抜け出せんようになる。。。

どうしたらいいんやろ~






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/178-05d395be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんな所なんだろね~? «  | BLOG TOP |  » 元気はどこへ~

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

