ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

 - --.--.-- --


だって女の子だもん・・・ - 2009.10.06 Tue


台風が近づいてますね・・・
今日は朝から雨がシトシト降ってます。
気温も低いので私は丁度快適温度でした。。。

10月6日雨

台風がどっち方向に進むのか
我家には重要なことなのよ・・・

なんで?

ベランダの植木を部屋に入れるか・・・
隅に寄せるだけか・・・
ほったらかしでいいのか・・・

これが方向によって分かれ道なんよ~
どうやらちょっと西向いてくるみたい。。。

近畿圏のかた~
上陸するかもですよ・・・

台風の中心が我家より西だと植木を片付ける!
東だと隅に寄せる!
太平洋を進む時はほったらかしでOK!

さてさてどうなることやら・・・

この植木・・・
全部入れるのは無理がある・・・ (゚_゚i) 

ベランダ

ついでに・・・
去年植えた花・・・
今年もちゃんと咲いてくれたよ~

大きくなった

ハンギング

そして大きくなってきた『アボカド』
只今お部屋でも水栽培中です・・・

アボカドの葉

これをどうするか?!


リーフライン


今日はね女性的なアイテムを~

『アンティークの真鍮のパウダー缶』

パウダー缶

パウダー缶2

パウダー缶3

パウダー缶4

素敵な色になってるでしょ~♡
模様も素敵やしね~

こんなのも好きなんですよ♪*:.。☆..。.(´∀`人)

で、この前買ったピルケース
ピカピカのシルバーかゴールドしかなくて・・・
結局こっちを、

ピルケース

ピルケース中

これは持ち運び用のパニックの頓服を・・・
ピアスも入れれそうやし~
いつも鞄の中です。。。

リーフライン

そしてやっと買ってきたCD !
ホントはDVDが入ったのが欲しかったんやけど・・・
初回限定なのでフォトブックのものしかなかったの・・・

『ayaka's History』

絢香

無期限休養なので・・・
これはDLじゃなく買っておこうかと。。。

頑張ってバセドウ治そうね~v(*^ー^*)

私も・・・・



今日は血液検査の結果が出たので病院へ行ってきた。
痛み止めはあんまり効いてはいないみたいで・・・

関節リュウマチとか膠原病はもちろん
色々調べてもらったけれど
血液検査では原因はわからなかった。。。

明日はバセドウの方の病院へ・・・
この結果をもって調べてもらってくださいと・・・

お薬変えてもらうか・・・
先生におまかせですね。。。

とにかくこの痛みが無くなって欲しいな~



女の子イラスト

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

○o。°°\\ いつもランキングの応援ポチありがとうございま~す // °°。o○


● COMMENT ●

No title

初めてコメントさせてもらいます
ベランダガーデンとってもステキですね♪
アボガドまで育ててるなんてすごいです!!

パウダー缶もステキすぎます(>_<)

また遊びに来させてください(^o^)丿
お体の調子が良くなりますように…

気をつけてね。。

おはよう!!ポン酢は好き好きやね。。

今日は病院気をつけて行ってらっしゃい。。
休みながら行かないとあかんよv-219

お花可愛い!!綺麗!!
癒された~v-238

No title

台風気になりますねぇ~(汗)

真鍮の素敵な味が出ていていいですねぇ~v-238うん、うん~模様も良い感じだしねぇ~
とても解り易い写真に~釘づけぇ~~~v-10
真鍮の年代物は、取っ手なども良い色合いでツボですねぇ~(*^_^*)

sui さんにお返事です♪

おはようございますぅ!

はじめまして~ですね!
昨日FC2の訪問リストに足跡があったので
おじゃまさせていただきました~!

sui さんもブログ始めたばかりなんですね~
私も今月末でやっと半年ですv(*^ー^*)

これからも宜しくお願いしますね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

No title

おはようございます。
そうなんですよね~~!!台風が来るたびに、デッキのグリーンの避難・・・天気図とにらめっこです^^;
あまり、移動したくないので・・・
薬が合わないんですかね?
うちの娘は最近、仕事がハードなので、病気が
でないかハラハラしてますがなんとか元気のようです。
うちにはかかせない予防の「ハーブ茶」無理しないでくださいね。

まりもmama へお返事です♪

うちの子たち食べ物にやたら口うるさいねん・・・
将来の奥さん困るからちゃんと躾しなあかんわ~(^^;;

午前中ベランダの片付け・・・
帰ってから様子見て植木は入れる。。。
方向的に大丈夫な気がするけど
ぶら下がってるのは危険やもんな~(×_×;)

今日は午後診や~
今から行ってくるね~

michiyo さんにお返事です♪

台風のたびにベランダの片付けが大変なんですよ~(^^;;
仕方ないですね・・・
朝から竿をしばったりハンギングを下ろして隅っこに・・・
後は様子見ながら植木をお部屋に移動です。。。
ジャングルになるのよね~(×_×;)

真鍮のパウダー缶いい味でてるでしょ~
渋い渋い~♡
真鍮の古い物はどれも素敵ですよね~(^^*)

vanira さんへお返事です♪

こんにちは~
台風・・vanira さんの方は台風の向きの左方向なので風より雨がすごいかも。。。
ガーデニングしてる人は台風の度にせっせとお片づけですもんね~
同じく台風状況かじりついて見てますよ~(^^;;

今日は午後診なので今から病院です。
雨が降ってきてるのよね~いややわ。。。

娘さん、疲れとストレスためない様にしないとね~
ほんと、大変です。。。
ハーブ茶ですか?
いいですね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/166-95f1b30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぉお~台風やで! «  | BLOG TOP |  » 最後です。。。

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

