ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

 - --.--.-- --


もう10月やで~~! - 2009.10.01 Thu


とうとう10月になっちゃいましたね~
1年てホントに早いよね。。。
ついこの前夏休みが終わった~~なんて言ってたのに。

この調子だとあっという間に年末がやってくるね(^^;;
大掃除だの年賀状だの・・・
やることいっぱいですよ(ーωー;)


今日の神戸は昨日とうってかわっていいお天気でした。

見上げたら気持ちいいくらいの空~

まだ暑いな~なんて言ってるけど
空はちゃんと秋空になってます。。。

10月1日

ほんと、空が高いです。
澄んだ青空が気持ちよかった~

秋空

うろこ雲.

見ている間にもどんどん変わっていく雲・・・
寝転んで見たら気持ちいいだろうな~

そして夕方の西の空。。。
近所のショッピングセンターの駐車場からパチリ.:*☆

西の空

夕方。。。

空・・・

好きや~



リーフライン


体調はあまり変わらないかな・・・
ずっと歩いてればそれなりに足も前に出るんだけど
一度止まれば足が出ない。。。

座ろうとしても足が曲がらない。。。
座っても痛くて痛くて・・・
正座ができない状態なの

荷物を持てば手がうずく・・・

まるで油のきれたロボットみたい。。。

そんな私を近所のショッピングセンターまでお買い物につれて行ってくれた娘。
ちょっと気晴らしができた・・・(^^*)

そこで見つけた可愛い植物
友達のまりもmamaが欲しい~って言ってたものだと思う・・・
不思議不思議・・・

ベンジャミン

葉っぱがカールしてるの~♡
可愛いでしょ~!
お値段は可愛くありませんでした(^^;;

私は別の植物が気になってたんだけど・・・
娘が一言『どこに置くん?葉っぱばっかりで家ジャングルやん』
はいそのとおりでございます(×_×;)
緑があるから元気になれる母なんですが・・・
今日はおりこうさんで帰りましょう・・・と
そう!今日の目当ては葉っぱじゃないので~

そう!今日はスタジオクリップさんの秋物のスカートをGET!
普段着だから・・・1ヶ月くらい前から見ては諦め・・・見ては諦め・・・
でもやっぱり可愛いので買ってきました。。。
ブーツに似合いそうなロングスカートです。



そして・・・
年のせいなのか、秋だからなのか
とにかくよく寝ます。。。

よく寝る・・.

夏の間はこのカゴを使ってくれなかったのに
最近ここばっかり・・・


そして・・・
PC横の椅子で寝たと思ってカメラむけると・・・
お手手をずらしてギロって見てんの~
『何見てんのよ~安眠のじゃませんとって~』って思ってる目つきや!

嘘寝・・・


今日は空くらいしか写真撮れてなくてごめんねm(。>(エ)<。)m 
もうちょい復活したらがんばりま~す♪



女の子イラスト

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 


 ○o。°°\\ いつもランキングの応援ポチありがとうございま~す // °°。o○


● COMMENT ●

No title

空の写真素敵ですよぉ~☆
一瞬~一瞬の空は、もう~、二度と出会えないんですよねぇ~空の写真を写す人が多いのは、そんな魅力もあるからかなぁ~v-238

可愛い~寝姿に癒される~お部屋のどこかで寝ていてくれる姿~可愛いと思います。
我が家は、ペット不可の決まりでいつも~ブログの中の可愛い仲間達に癒されていますv-266

michiyo さんにお返事です♪

おはようございます(^^*)

空はね~二度と同じ写真撮れないもんね~
空を見てると無になれるのよね~

きっとね他の人から見たら変な人って思われてるかもね(^^;;
団地のベランダから空を見上げてる人見たことないもん・・・

お洗濯干してる時に手を止めて見上げるのもいいもんなんです。。。
バタバタと毎日がすぎてゆくだけだから
少しだけ心のゆとりをもちたいな~って思うの・・・
ほんの一瞬だけでも空を見上げるっていう気持ちが私には大切な時間なんですよ~

そんな時間のおすそ分け・・・ですね(^^*)

No title

こんにちは~
ほんと、すぐに10月になってしまいましたね~

空お写真。
雲の表情・・・
空って、広くって、眺めているとす~っとしますね。
空をパチリ、パチリと撮っていらっしゃるrocoさんは、どんな気持ちになってカメラを向けているんだろう~って、思います。

上をむくって、気持ちが晴れ晴れと、前向きになれるような気がします。

では~♪

そよかぜ さんへお返事です♪

そよかぜ さんこんばんは~☆

そう!空って見上げないと見れないもんね~
上を向くっていい事やね~(^^*)

空の写真を撮ってるときって無になれるかも・・・
見上げてるだけで気が晴れるもんね~
ちょこっと疲れた時は空を見上げると元気になれる!絶対!

いつもありがと~♡感謝感謝(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/161-5d42c235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナベルがあった~~~ «  | BLOG TOP |  » 絶対に真似できないのよ~

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

