ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

 - --.--.-- --


アンテーク禁止令決定的アイテム(|||▽ ) - 2009.05.04 Mon

今日のご紹介アイテムは
友達の中では有名になったアンティーク禁止令の話し
そう・・・・それは
昨年末購入したこのヴィンテージチェックプリンター
すっごく素敵なのよ~♡

ヴィンテージチェックプリンター

チェックプリンター

小切手に金額を印字するためのマシーンなの・・・
もうひとめぼれで即購入したの~♡
買って後悔はしてないし、出会えた事に今も感謝感謝なの・・・

どうしてこれがアンティーク禁止令の決定的アイテムになったかというと・・・
ディスプレイに問題ありで

タイプライター&チェックプリンター

アンティークのタイプライターとチェックプリンターを並べてディスプレイしてたの・・・
ここはダイニングとリビングの境目でどうしても目に付くところ
どっちのアイテムも黒で存在感があるわけで
これも今は使い道のないアイテム・・・
即目に付いたみたいで
『またなんか増えてる!』『こんなん買ってる場合とちゃうやろ!』『意味もないもんを買うな』
私『だってめったに見かけないレアもんやで~!しかもクリスマス特価やってん』
まぁ、この状況で何を言っても私が不利・・・・
そんなこんなで『もうアンティークは買うな!!!!!』
という事になったのです。
まぁ、そのちょっと前にもう1つ購入した黒いアイテムも原因になってるんだけど・・・・

でもかっこいいのよ~~~!わかる?
どうしてわかんないんだろ?我家の男ども・・・・

こんな辛い思いをしながらアンティーク収集してるあなた!
どしどしコメントくださいね!


いつも見てくれてありがと~♪
是非ポチッと宜しくお願いしますv(*^ー^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします~♡

FC2 Blog Ranking



● COMMENT ●

これが例の・・・

禁止令を出されてしまったものってこれか~!
カッコイイじゃないですか~@@
どうして、このよさがさわからないのかね!(怒)
ダメだよ!男性諸君!!

それにしてもrocoさんちはかっこいいものがたくさん!!よかー!
いつか遊びに行きたいわ~!いい~??
私も500円玉貯金して、新幹線代貯めなくっちゃー!
大好きな神戸に行くぞ~!!
その時はよろしくね^^うまかメンタイコ持って行きますばい!

Re: これが例の・・・

はい!
これです(^^;;
うちの男子は基本的に『生活に必要かどうか』がボーダーラインのようで
いつも『これって生きていくのに必要なん?』ってバカしたような言い方をするの
もちろん『私には必要やけど・・・』と(;^◇^;)ゝ
『見てるだけでご飯食べれるか?』だと・・・ムカツク(ーωー;)
私は一食二食抜いてでもアンティークのほうがいいけどね~(^^;;
他人いわく、考え方的には私は男なんだって~
趣味に投資するから・・・・?だと
でも生活守って趣味に投資してんのよ~!
いや・・・・生活費削って投資してるが正しかったりして・・(|||▽ ) ハハハ・・。
だめ母やん・・・・私・・・・

それとpoo-poodleさん!
いつでも遊びに来てくださいませ♪*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんと、会いたいよね~♡
アーリーバード行きたいし~~~
でもお金貯めないとあかん・・・
行って買えないほどつらい事はないもんね・・・(◎∇◎;)



禁止令か。。。

目立つで☆
だって、すっごくカッコいいやんか!!
これを無視できる人はおらんで。

はい、我が家だと、即、小言と冷たい目線と無言の日々が待っている。。。待っていらんけど。
でも、私は黙ってオークションf^^;
ほんでもって、落札できなくて
ブルー。。。の繰り返し(苦笑)

いいねん、家族にわかってもらわんでも、こうやって解ってくれる友達ができて私は幸せよ♪♪♪
これからもよろしくね☆
毎日楽しみにしてるよ^^

禁止令にめげない私

うん。。。。
目立つと思う!だってここに飾りたかってんもん・・・
かっこいいやろ~
ひとめぼれよ~♡即買ったわ!逃したらないぞ~と焦った焦った・・・
だってクリスマス特価で送料も無料やってんで~~~!
買うやろ~!
新入りを決まって見つけるのは一番下のヤツ!
こいつがクセモノだ~~~(|||▽ ) ハハハ・・。
うちの男子たぶんアンティークにはかなり目が肥えてきてるきがする。。。
ヤバイ!ヤバイ!
でもどんだけ呆れられてもアホになって買う!つもり・・・
現行品はいつでもあるけど、アンティークって出会いやん~♡
だからダメ母やけどやめられへんと思うぅ・・・・
また会ってアンティーク話でもりあがらなあかんな~(  ̄▽)爻(▽ ̄ )
お互い地道にがんばろね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/16-2baf21c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は西へ1時間・・・ «  | BLOG TOP |  » こんなものまで集めてます・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

