ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

 - --.--.-- --


痛い・・・ - 2009.09.29 Tue


まだまだムシムシしてる神戸・・・
今日もぶあつい雲が空をおおってました。。。

来月末はハロウィン~だね!
我家の玄関先はすでにハロウィンモードいっぱいです。
カトリックじゃないけどね(^^;;
年々増えるハロウィングッズ・・・
100円でも最近は充実してるもんね~(^^*)


ここは玄関入ったところです・・・
本物のキャンドルじゃないからつけたままほったらかしにしてても大丈夫なのよ!

Halloween


昨日もブログに書いたのですが、
関節の痛みが半端じゃないくらい痛いんです。
昨日より今日・・・と痛みは増すばかりです。
こうしてタイピングしてても手首がうずいてます。。。

お買い物も行きは自転車でなんとかたどりつくんだけど
荷物がもてないくらい痛いんです。
足も痛いので歩くことすらなんとかって感じです。

関節という関節にシップを貼りまくってるんだけど
何かしたっていう関節の痛みではないみたいで
手首回しても痛くない。足首回しても痛くない。
でもうずくの・・・
何もしなくても痛いの!
ズキン!ズキン!してるんよ・・・

バセドウの症状もまた動悸が激しくなってきた。。。
一時マシになったかな?って思ったんだけど
きっと涼しかったからかな???
今日買い物から帰ってきて鍵を開ける時に
久々に『死ぬ~~~』ってくらい苦しかった(×_×;)
同じバセドウの人は理解してもらえる苦しさだよね
怪我してるわけでもないから
一見元気に見えるの
それが辛いね・・・

主治医に『無理して笑うことないよ・・・』って言われます。
『辛いときは辛いと言いなさい。』って
でも我慢してしまうの・・・
何でも我慢してしまうの・・・

10数年前に痛みを我慢しすぎて
病院に行った頃に『我慢しないで救急車呼びなさい!』って叱られた事があった。
あの時ももうちょっと遅かったら死んでたよ!って言われた。。。
気がついたら親も姉妹もみんな病院に呼ばれてた・・・
こんな経験してるのに我慢するの。
心配かけてるのにね・・・


一休み・・・


そういう事なので
今日はちょっとお休みです。。。。

肝炎の検査もしなきゃいけない・・・
しっかり病気を治さないとね。。。



女の子イラスト

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 



 ○o。° °\\ いつもランキングの応援ポチありがとうございま~す // ° °。o○


● COMMENT ●

No title

辛い痛みでも頑張ってしまうrocoさん
怒る元気があるぐらいの方が家族が安心するのでぇ~
私は、すぐ横になります~昨日も体中が痛い日・・・
よく寝て(横になって)いましたぁ~
調子のいい時は、歩きまわり気晴らし~v-266
可愛い~猫ちゃんを見習ってまったりしてください~
お大事にぃ~(*^_^*)

michiyo さんにお返事です♪

こんにちは~~★

いつもコメントありがとうね~v-344
何とか今日も1日過ぎようと・・・
michiyo さんがおっしゃるとおり
今日はつぶくんとまったりしてます。。。
子供たちが帰ってくるまではのんびり過ごせるので・・・

ほんと、いつもありがと(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

感謝感謝ですぅ・・・

ハローウィンや♪

もうすぐハローウィンって思ったらワクワク
しかし、後2カ月で新しい1年☆
早い、ほんまに早い^^;
夏過ぎたら、クリスマスって気持ちな私・・・

私も100均で買うぞっと☆
黒い帽子の子たちがいいなぁ♪表情もいい!!

ひたすら、ゆっくりしてや。
明日晴れたらいいのになぁ・・・

Junko ちゃんにお返事です♪

そうや~ハロウィンやで!!
お祭りごとは宗教に関係なく便乗するねんv(*^ー^*)
来月ハロウィン終わったら即効でクリスマスの準備~
くそデカイツリーを今年はアレンジ変えて飾るねん。。。

100均は色んなとこ行って買うねん。
100円でもストレス発散にはなるねんよな~

黒い帽子の子は100円や~!
キャンドゥやったと・・・
その隣は雑貨屋さんで500~600円やったと・・・・

明日はお天気よくなるらしいけど・・・
オレ様くん秋休みでおるし~(×_×;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/159-fabcf58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対に真似できないのよ~ «  | BLOG TOP |  » 大きな大きな~

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

