ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

 - --.--.-- --


大きな大きな~ - 2009.09.28 Mon


28日の空

今朝は雨が降りそうなくらいど~んよりしてた空・・・
午後には少し青空も見えたけど
結局一日中雲いっぱいの神戸でした。

マイガーデン

ランタナ

一時の青空・・・
ベランダの花も生き生きしてる~

お花をいじってる時間が一番癒されるのよね~(^^*)
先日買ったレースラベンダーがいい匂いなの~

お家のラベンダーも花芽がつき始めましたよ~
楽しみ楽しみ~♡

リーフライン

さて・・・・

今日は大きな大きなカンティングボードをご紹介ですよ~


大きなカッティングボード

超~大きいの!

携帯電話と比べてもこのデカさがわかると思うけど・・・

普通サイズと・・・

これは通常サイズのカッティングボードと一緒に写してみました。

何に使うものなんだろね~?

雅姫さんのキッチンにもこのサイズのが置いてありましたよ~!!
写真撮ろうと本を探したんだけど見当たらなくて・・・(^^;;

上の持ち手の部分のデザインが少し違ったものだったと思う。
でもサイズはたぶん同じですよ~(^^;;

何に使うものかご存知の方は教えてくださいね~v(*^ー^*)


リーフライン


あと少しです。。。

今日のブランケット。

ニットブランケット

ブランケット

細い毛糸で編んであるので
軽くてやわらかいの~

でもあんまりあったかくないけどね・・・(^^;;
ちょっとしたアクセントに使えますね~


リーフライン


先週のインフルエンザ疑いの日から
熱はないものの、全身の関節が異常なくらい痛い・・・

痛くないのは手足の指だけ・・・

数か月前もこんな症状があって血液検査したついでに
膠原病とかリウマチとかも調べてもらったんよ!
その時は大丈夫だったんだけどまた痛い。。。
寝返りしても痛くて痛くて夜中何度も目を覚ますの・・・
寝れないし・・・痛いし・・・
ここまで痛くなったのは初めてや~
普通に生活するのに差し支えがあるから困る。。。
痛いからゆっくり我慢しながら歩く。。。
買い物の重い荷物もったら肘が痛くて持ち上げれない。。。
うずく・・・

どうしたんやろ???
日にち薬かな・・・

早くなおりますように・・・


P.S.
今日ノラの『みーやん』を胸の辺りまで持ち上げて
こっち向けるまで成功したよ~
私の手をカブカブしてるんだけど
全然痛くないの・・・

ちゃんと抱っこできるまであと一歩~♡



女の子イラスト

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 




 ○o。° °\\ いつもランキングの応援ポチありがとうございま~す // ° °。o○


● COMMENT ●

No title

うぉ~~~!デ、デカイですねぇ~(笑)
て言うか・・・これをどんな風に活用しようと購入されたか?と思うと楽しいです~
道具は、お国柄の食文化や気候とか色々とあって面白いですねぇ~日本のそば打ちの道具も他の国からしたら面白いかも?とか思ったりしましたぁ~☆

信号機カラーのアクセントのブランケット~本当に色々なデザインがあり~素敵ですねぇ~(*^_^*)

ほんまに大丈夫ちゃうな~。。

寝不足なんやろな~。。痛みをわかってあげれなくてごめんよ~。。
体が元気じゃないと本当になんにもできないもんな!
病気なんかどっかへ行っちゃえ!!!

お花綺麗!!ほんまに癒されるわ----------------
手入れまめにする貴方に表彰状あ・げ・る☆:*:・°

michiyo さんにお返事です♪

そうでしょ~デカイの・・・
なので隙間に入れたままだったの(^^;;
うちはおしピンがさせない壁なので
壁にかけて、やなんやらかんやら貼り付けるのに丁度いいかと思って買ったの~
結局それもしないまま隙間に突っ込んでたというわけ・・・(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。
しかし何用なんだろね~


まりもmamaへお返事ですよ♪

寝不足ちゃうと思う。。。
最近寝るようにしてるねんv(*^ー^*)
忘れた頃に治るやろ~と気長に・・・
最近ムシムシしてるからバセドウの症状がかなり出てきてる・・・
もうすぐ検査や~ちょっとは良くなってて欲しいけどな~

お花は癒されるで~
お花は愛情たっぷりあげないと咲いてくれへん。。。
そのお返しに綺麗なお花咲かしてくれるねん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/158-ee19a899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛い・・・ «  | BLOG TOP |  » トイカメラの魅力~♡

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

