ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Funちゃんのイベントへ行ったよ! - 2009.09.19 Sat

今日の神戸は日差しがきつく感じた1日だったよ・・・
涼しいんだけどね~、ジリジリ日焼けするような感じ・・・

息子は大学のグラウンドで体育祭。
風にのって放送の声が聞こえたから
ご近所でも体育祭や運動会やってるんだろね~


夕暮れの自転車


さて、今日はお友達のFunちゃんのイベントへ行ってきたの。

「*Fun style* 2days shop」 at HAPPY DAYS
へ行ってきました。

明石大橋を見ながら・・・

明石大橋 ポラ

閑静な住宅街の一角にある

閑静な住宅外ポラ

『HAPPY DAYS』という一軒家のカフェの中のお部屋で開催されてました。

「Fun style 2days shop」at HAPPY DAYS

素敵なところでしょ?
大きなお家ばかりで・・・ほんと静かでいい雰囲気~♡

イベント1

イベント2

イベント

18日~19日と開催されたのですが
18日は朝からたくさんの方が並ばれてたようです・・・

私が行った時は一息ついたところのようでした。
まりんちゃんも居てました~(^^*)
少し見ないうちにどんどん大きくなるのよね~


そして・・・
買うはずではなかった・・・・
今日はおりこうさんでいようと誓って家を出たの・・・

なにやら後ろで私を呼んでるの・・・
バッグが・・・・(しゃべらんっちゅうの!)
見ないでいたらよかったのか・・・
いや、、、
見てしまった以上その手をはなせない状況に・・・・

すんごく可愛いリネンのバッグ~♡

あのね!写真では表現できないの・・・

moco2aさんのバッグ

ブラウンの皮とリネンのコンビ
でね!すっごく大きいの~

携帯と比較

内側にもかわいいポケット!

内側のポケット

取り外し可能だよ!

何故って???

リバーシブル仕様

そう!リバーシブルになってんの!

ジャーマンファブリック

ジャーマンファブリックをふんだんに使った贅沢な一品!

リネン側のデザインは・・・

広げた大きさ

革の部分にアンティークレースをあしらい
リネンの部分には小さなイニシャルモチーフが・・・

そして反対側はバテンレース~

バテンレース

こんな感じで大きなバッグが自然と絞れるようになってるの・・・
もちろん真ん中にボタンでとめれるようになってます。

しぼれます

もうね~いたでりつくせりの超~~~素敵なバッグなのよ~v(*^ー^*)

年中使えるし、革とのコンビでカジュアル感もあってしかも高級感も・・・
ほんと大きなバックなんだけど
私、背が高いから丁度いいの。。。

ごめんね~上手く写真で表現できなくて~

このバッグはmocoさん『moco * 2a ~handmade~』さんの作品なんです。


リーフライン

そして、帰って玄関開けたとき

『おかえり~』ってお迎えしてくれましたよ~(^^*)

おかえり

きっと淋しかったんだろね・・・
今日もまた私の後ばかりついてまわってました。

私がPC前に座れば・・・

あまえんぼ

こんな感じで見つめてくるの・・・

いっぱいいっぱい抱っこしてあげましたよ~



女の子イラスト

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

私のツボのシェードや雑貨がいっぱいのイベント~v-238しかもぉ~、購入されたバッグ~超可愛い~つい最近私も買い集めたぁ~ジャーマンの生地をホントに素敵に使ってる作品ですねぇ~良い色目だしねぇ~(*^_^*)お出迎えさんも可愛い~v-238

No title

かばん。。超~!!可愛い!!
らしいね。。。。。。。

michiyo さんにお返事です♪

なかなか素敵なイベントでしょ~!
アンティークもやさしいイメージの物ばかりでほとんどヨーロッパ系ですよ~♪
ビーズランプはFunちゃんの手作りです。
有名だからね~ビーズランプって検索するとヒットしますよ!

一緒に出されてるハンドメイド関係も今流行り~って感じで
お店に入られるとまずハンドメイドをチェックしてるよ~

バッグ~いいよねこれ!久々にヒット!って感じです。

うちのつぶくん!こうして玄関とかで帰りを待ってるの・・・
玄関開けるとドアのところにいてたりもするの・・・
犬みたいでしょ?

まりもmamaへお返事ですよ♪

バッグ可愛いやろ~♡
らしいか・・・・・・
うん!そうやな!自分でもそう思う!

舞多聞やってんで!
あのカフェ!また行きたいねん~
お買い物がてら行かへん?一緒に・・・・



No title

こんばんは~
こんな天気に、お買い物~♪
ra♪ra♪ra~♪と歌ってしまいそうな~

さっそく、mocoさんのブログへ飛んでいってみました☆
とってもステキな雰囲気の方ですね~

リネンと皮の組み合わせ、とってもよさげ~
rocoさん!とってもいいお買い物でしたね☆

こんばんは^^

rocoさん
こんばんは~
お会いするのは3回目ですよね^^
今回は ものすご~く偶然!
お店はいってすぐに rocoさんがいらして
ほんとビックリしました
しかもバッグ手にしてくれてる~~~~
内心 めちゃくちゃ嬉しかったんですよ
って顔にもろでてましたね^^;
こんなに素敵に記事にしてもらって 恐縮です・・・
本当にありがとうございました!

実は・・・
まさか rocoさんがママさんだったなんて 思いもしないことでした!
しかも しかも 3人?またまたビックリ!
お部屋も素敵
ビーズランプ13個????
すごーーーい!
ゆ~くりお話したいです^^
いつか 是非 いろんなお話聞かせてくださいね

 また 遊びにきま~す*^^*

そよかぜ さんへお返事です♪

そよかぜ さん、こんばんは~.:*☆

そうそう!mocoさん素敵でしょ~♡
作ることが大好きなんだろね~

ほんと丁寧に作られてますよ!
たまにネットショップしてるみたいです!
でも直ぐに売れちゃうんだって~~~
人気なんだね~(^^*)

いいものGETできたと大満足のrocoでした。。。

moco さんへお返事です♪

mocoさん!こんばんは.:*☆

コメントいただけるなんで~嬉しいですぅ・・・(^▽^喜)
そうやね~3度目になるんやね~

なんかね~後ろで『見て見て!ここだよ~』って
そんな気がしただけなんだけどね(^^;;
パっと振り向いて迷わず即手にしたのよ・・・

お値段見て・・・悩みながらも手放せなかったの・・・
ほんと、お持ち帰りできて大満足ですよ~♡

お子さんたちとっても可愛いね~♪

え??
私がママさんに見えない???
それは大変!一度眼科へ・・・(^^;;
よ~く見れば見るほど・・・
イヤ、、、見ちゃいけません。。。
見ないほうが・・・(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

Funちゃんつながりですが、
これからもよろしくね~♡

ありがと(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/148-9b7c8fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我家には似合わない可愛いもの・・・ «  | BLOG TOP |  » 我家っぽくないアイテム・・・かも

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

