ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちいさなお届け物・・・ - 2009.09.12 Sat

今日は久々の雨・・・
昼前からずっと降ってるの・・・
雨は嫌いやねん。
だけど、今日はちょっと違う感じ・・・

雨がなんかきもちいい。って思えた・・・

気温もググっと下がって肌寒く感じた今日~
でも今の私には丁度いい気温。
少しからだの熱さがマシに思える。
汗もかかなくてすむしね~

でも、動悸は相変わらずかな。。。
息苦しくも感じるけど
空気が冷たくなってきたから
呼吸もちょっとしやすくなってきた気がする。



お空の雲は分厚い雨雲で覆われて
ベランダからの景色は霧ですべてがかすんで見えるの・・・

カメラ片手にベランダに出てみても
雨。雨。雨。。。

今日は身近なベランダから・・・

秋の定番、ハギの花

萩の花

こんなに可愛い花が咲くんやね~

そして・・・
雨宿りするハトさん

はとの雨宿り

雨の雫・・・

雨の雫



リーフライン


今日はね・・・
届いたばかりの小さなランプ・・・

アンティークランプ

クリップではさんで取り付けるの・・・
MADE IN USAのヴィンテージランプ

ほら・・・こんなに小さいの

スモールサイズ

今日海の向こうから届いたばかり・・・

さっさと取り付けて、さも前からあったふりを・・・
箱はさっさとゴミ箱へ・・・
これで証拠隠滅完了(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

我家はいつもこうやってどんどんアンティークが増えてるのよ・・・
小さなものでも気づかれるようになったから
要注意です。。。


リーフライン

さて~
昨日初めて気がついたこと。。。

オレ様くんが体操座りしてTV見てて
その姿に違和感が・・・
何か変?
でも何が変なのかわからなかった・・・

そのときお姉ちゃんが
『足長すぎやろ・・・?!』

ふんふん・・・
なるほど。。。

一般人は体操座りしても正面から見てもちゃんと顔が見えるよね・・・

オレ様くんはちがいました・・・

オレ様くんのひみつ

ね?変でしょ?
確かに足長いんよ・・・
でも、バランス悪すぎやんね~?!
16歳で我子の体操座りをマジマジと見た母でした。。。



リーフライン


そして気温が下がった今日

おつかれさま・・・

そしてよろしく!

季節は秋にかわりつつありますね・・・

つぶくんも最近はずっとソファーで寝てます。。。

つぶくんの昼寝

意外とスリムに写ったつぶくん!
ねこっぽいやん~♡


で、明日は京都の府民の森ひよしで開催される『Mogitori Sale』へ行ってきます!
神戸からは遠いよ~~~!
京都の田舎の方みたい・・・(^^;;

明日はお天気のようなので、出かけられる方が多いと・・・

気になる方は→

お友達の『First Memory』さんも出店されます。
出店されるショップの数は半端なくいっぱいですよ~
明日が最終日ですので、行かれる方は是非明日!

女の子イラスト

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっかり。

rocoさん、おはようございます♪(*^.^*)
すっかり涼しくなって秋めいてきましたね。
私もこの位の気温の方が、過ごしやすいです。
ランプは、本当に小さいですね。
ピカピカで可愛い形だから、小さくても目立っちゃいそうですね!(≧▽≦)

ハギの花って、綺麗ですよね。ハギの花が咲くと
秋だなぁ~~って感じます。
そう言えば、先日キンモクセイの香りもしてました♪
うちの近所の公園にキンモクセイがあります。
毎年、ふわぁ~~と香ってきてとっても癒されます。

オレ様君、足が長いので、びっくり~~。ヽ(*'0'*)ツ
すごい長いですよね~~~。羨ましい・・・
つぶ君も、あれ?痩せたかな~?と思ったのですが
rocoさんの写真マジックですか?(*´艸`)
お腹のたるみが、引き締まってみえますよ~~♪

「Mogitori Sale」気をつけて、行ってらっしゃ~いませ♪
楽しんで来てくださいね。
素敵なものがGET出来ますように・・・(●´ω`●)

Marie さんへお返事です♪

Marie さん こんばんは~.:*☆
ほんと、涼しくなってきましたね~
秋の涼しい風が一年で一番好きです(^^*)

ハギの花かわいいでしょ?
来年も咲いてくれるかな???

きんもくせいも咲いてるの~?
あれたまらなくいい香りやね~
小さい頃から癒しの香りと言ってるの・・・
小さな黄色い花も可愛いしね~
ほんとはベランダだけどきんもくせいの木が欲しいな~って
風で香るきんもくせいはシアワセを運んでくれるよ~♡
一時はトイレの香りって想像させたけど
いまやトイレといえばラベンダーが主流になってきたので・・・(^^;;

つぶくんの写真は奇跡の1枚です。。。(^^;;

今日中にはアップできそうもないので
明日、Mogitori戦利品アップしますね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/140-0654405c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mogitori Saleへ行ってきました~! «  | BLOG TOP |  » 夕暮れ時のたのしみ

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

