ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


夕暮れ時のたのしみ - 2009.09.10 Thu

うふふ・・・
やっぱり涼しいと何かと調子がいいかも~

今日の夕焼けは空全体がオレンジ色に染まってましたよ~

9月10日

このまま30度をきってほしいな~

夕方、キレイな飛行機雲が見えた・・・
うちの家の上は何本もの飛行機が通るの
たま~に何本もの飛行機雲が一度に見えることもあるのよ~

飛行機雲

明日も晴れますように・・・


リーフライン


最近とんと日が暮れるのが早くなったね・・・
買い物行こうとちょっとゴソゴソしてると日が暮れてしまう。。。

私ね、日暮れ時が大好きで
秋から冬にかけて早い時間から夕方を感じれるでしょ
そんな時間はとっても贅沢な時間

天井の照明点けずに、スタンドやビーズランプだけど間接照明だけで過ごすの・・・
すっごく落ち着くのよ~
本を読んでよし・・・
また、音楽を聴いてよし・・・と

みんな帰ってくるまでのつかの間のシアワセ~♡

間接照明だけのリビング

全体的にもう少しオレンジがかった感じの部屋になるかな~
ソファーの所にもスタンド置いてるので
本も充分読めるのよ~
もち、これもアメリカのヴィンテージのスタンドです。。。

つぶくんも落ち着く

最近この場所とられてます。。。
きっと明るいよりつぶくんも落ち着くんだろな~

そんなつぶくんの食事後の・・・

ペロペロ

ペロペロ2


つぶくん~こっち向いて~

振り向きつぶくん

ペロペロ3

ペロペロ5


一生懸命キレイにしてましたよ~(^^*)

リーフライン

今日、昨日のブログ見たよ~って
北海道旅行した友達からメール入ってきたの・・・
千春も大好き~♡で一緒にライヴ行った仲(^^*)
北海道の思い出のあれこれ・・・
そして、ライヴで使ったハッピの写真送ってくれたの~
私、すっかり忘れてたけど
私の手作りなんよ・・・
持っててくれたことだけで胸いっぱいになっちゃって・・・
同じ思い出をもってるっていいね~

Tokoちゃんありがとね~♡


女の子イラスト

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お尋ね(・・?)

昨日夕方、コメント書いてる時、何度もメールとか、電話が入ってきたりして色々操作してたんやけど…
伝えたい気持ち、ちゃんと送信出来てたかなぁ~(・・?)
不安になって…

毎日見てるよ(^^)v

再送信(;^_^A

オレンジ色の夕焼け………オレンジ色の間接照明…

オレンジって癒しの色やね~

落ち着ける場所があるって小さなしあわせ感じるよね。

(ありがとう)
って嬉しくなる言葉やね。
私がロコたんに、ありがとうって言わなくてはならない言葉やん(^^)v
また、こうやって、繋がりを与えてくれた事に…

(ありがとう)(^^)v

TOKOちゃんへお返事~♡

んんん・・・
届いてないよ・・・
メールへ返事するね。。。

いつも見てくれてありがと~♡

TOKOへ

今度はちゃんと届いたよ~v(*^ー^*)

うん。
夕焼けや電球の灯りは癒される・・・
私超~お家好きやから(小さい時から)
夕方になって電気がつきだしたら
早く帰りたくなるねん。。。

後はね~田舎の夕焼けや田んぼで藁を焼いてるにおい・・・
これが妙に癒されるねんよね~
実は娘も好きやねんて~(^^;;
東向いて車走らせるより西向いて走るほうが落ち着くちゅうやつ!

うちのオレ様くんも田舎にセカンドハウスが欲しいねんて~
高校生やのに・・・で、虫嫌いやのに~

誰も癒してくれへんから自分で癒し空間作るんよ・・・
ほんのちょっとの時間だけ・・・

時間におわれて過ごしてると気づかない些細な事
これを見つけるのも楽しいよね!
どんな小さなことでも感動する心はわすれちゃいかんねん。
大人になっても童心でありたいと・・・

そして私の周りのすべての人に感謝や~
今の自分を支えてくれてるすべての人に・・・
そしてTOKOにも感謝です。
再開できてありがと~♡そしておばあちゃんになってもよろしく(^^*)


はじめまして

ブログ参考にさせて頂きますね☆

acuoさんにお返事です。

はじめまして・・・
私のブログを見ていただいてありがとうございますm(*u u*)m
まだ始めたばかりなんですね!
私も4月からですのでようやく5ヶ月がこようとしています。
参考になるかはわかりませんが、
これからも宜しくお願い致しますね(^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/139-cf39711e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちいさなお届け物・・・ «  | BLOG TOP |  » 涼しいな~

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

