ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひぇ~~~! - 2009.09.07 Mon



9月7日の夕日(学都)

毎日暑すぎ・・・

今日珍しく2時頃お買い物に出かけたの・・・
いつもは日が暮れかけてから出るのよ~

暑い暑い・・・
夏休みより暑いやん(-"-)
行きはよいよいで
帰りは自転車トボトボおして坂道を登るんだけど
暑くてばてる~~


で、夕方ホームセンターまで・・・
その途中で撮った夕日・・・

そして~
びっくりしたよ~~~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ゴメンね!いきなりの写真でそれも携帯やったもんやから
ぼやけて写ってる~

このバイクのお兄さん
手放しで乗ってるで~~~・・・ (゚_゚i)

両手はなしてるバイク青年

両手ぶら~んってしてバイクに乗ってるねん!
私は夕日に気をとられてて何が起こったか一瞬わからんかったよ~
フって見たらお手手ぶら~んぶら~んやもん。。。

自転車はわかる!なんでバイクでやってんねん!
っていうか、スピード出てる分、かえって安定してるんかな???
息子やったら思いっきり怒るわ~!

ってか、うちのアニキさん、免許とって3年目で一人前に片手運転してはりました。
『スピード出してる時に割り込んできた車を片手でよけれるか~?!ええけげんにしいや~』
と怒ったら一応両手で持ってた。。。
事故おこしてからじゃ遅い!癖は早めになおしておかなあかん!
10時10分でもちや~!とうるさく言っておきました(^^;;

リーフライン


で、今日買い物帰り
いつもご飯あげてるネコちゃんが、私の帰りを待ってたみたいで
自転車のところまでやってきて『ごはんくれニャ~!』って・・・
すごく用心深いこの子・・・
私にもだいぶ慣れてきたので足元にすりすりしてくれるの・・・

みーや

いつか抱っこしてやろうと毎日様子伺いしてたのよ~
今日背中触っても知らん顔してたから
思いきって後ろからひょいって抱えてやったの・・・
そしたら
『何々???なんで?なんでういてるの???』って言ってるかのように
『フギャ~~~!』って鳴いてた(^^;;
そんなのお構いなしの私。
くるっと前を向けたとたんに思いっきり手をひっかかれた~~~
でも懲りない私・・・
どれだけひっかかれようと平気なのよ・・・
また絶対にだっこしてやる~~~っと心に誓ったのです(*^m^)
超~迷惑だよね・・・
でもかわいいのよ~~♡
なついてくれるなら連れて帰りたいくらいよ~


女の子イラスト

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

怖い~~~

rocoさん、おはようございます♪
このお兄さん、かなり危険ですねー!!((゚m゚;)
怖いってこと知らない人ですね。
危険な目に遭ったことないのかな~???(ノД`)
こんなバイクの後ろを走っているのも、怖いです。Σ(゚д゚;)
rocoさん、無事でよかったです。
コケて巻き込まれたら、本当大変ですよ・・・(;´Д`)ノ
こういう人の神経がわからないです。ヽ(`Д´)ノ

ノラねこみーやちゃん、可愛いですね~~(≧▽≦)
でも、そんなノラちゃんを果敢に抱っこしようと
試みるrocoさん、すごいです~~~
ノラちゃん、ある程度心を開いてくれないと
シャーやネコパンチが飛んできますから・・・・・・
怪我をしても、頑張るrocoさんの気持ちがいつか
みーやちゃんに通じることを願いつつ・・・(^人^)
怪我しない程度に頑張って下さいね~~~(*^-^)b

No title

バイクの両手はなしてる姿、凄いわ~
時には自転車でそういう人見るけど
バイクは、スピードが出てるので怖いですね

ノラちゃん、可愛く写ってますね。
抱っこしたい気持ち分かるわぁ
私も近所の猫さん、抱っこしたくてたまらない
絶対に成功したいってrocoさんのこと
眼に浮かぶようです。
成功祈ってます!

Marieさんにお返事です♪

Marie さんこんばんは~.:*☆
でしょ?こわいことしてるよね。。。
私夕日に気をとられてたから全然気づかなかったんだけど
この写真の前から何度かやってたんだって~
運転手は見てたのよ・・・

ほんと転倒してたらこっちも危ない状況だったよね・・・
きっと何度もやってるんじゃない?
見られて騒がれて喜ぶタイプなんじゃないのかな~

ノラのみーや、かわいいの~
今日もさっきゴミ捨てに行った時に
後ろから駆け寄ってくるの~
めっちゃかわいい~♡
今日もスカートの中くぐってゴロゴロならしてたよ~
あんまり毎日抱っこして近づいてくれなかったらいやだから
今日はおとなしくご飯だけにしてきました。
ネコパンチね~大丈夫!
肉球でテンテンってたるだけだから・・・
しゃ~~っていわれたことあるよ。。
いっぱいしゃべって座りこみするよ~私。。。
一番こわい子はうちのつぶくんです。
最強です。。。

hanahana+ さんにお返事です♪

hanahana+ さんおはようございます!の時間かな?

さすがアメリカの広い道路でもやってないよね~
Marieさんにも書いたんだけど
見せて喜んでるんだと思う。。。
もし転倒して巻き込まれたら最悪だよね・・・

かわいいでしょ?みーや。。。
今日は諦めたんだけど
絶対にだっこしてやる~~~
でも大きなノラちゃんの抱っこは始めてかも・・・
子猫はね・・・しょっちゅうです。。。

成功したらご報告しますね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/137-e602c71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しいな~ «  | BLOG TOP |  » たまらんくらい好きかも・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

